[おい森情報掲示板] ★+゜†村メロ屋†゜+★

★+゜†村メロ屋†゜+★
日時: 2009/02/03 18:21
名前: d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)b (ID: aw3qwL.x)

本日からはじめますッ♪

村メロやデスッッ!(●>з<)ゞ

おはつなので下手ッス!承知で♪

(モをタッチすれば音が変わるので調節してネ)
♪お風呂の曲♪
ソファミーソドシーソレドーミーー休

♪崖の上のポニョ♪
ドーラファードドドレファシレドーー休

♪トトロ(出だし部分)♪
ミ休ソ休ドーー休ソ休ラ休ソーー休

♪平成ジャンプ♪
ミレドシラードシーララーソソー休

今日このぐらいでっス♪
役に立てたかおしえてくださいっ♪
だめですよね・・・////

Page:1



Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.1 )
日時: 2009/02/05 17:44
名前: d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)b (ID: aw3qwL.x)

開店しましたぁ♪★+゜†村メロ屋†゜+★だぉ♪
リクありますカっっ??
((できなぃと思う・・・のを承知で!!))
がんばるのでヨロシクネ*:;;:*(幸QUu)艸*:;;:*

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.2 )
日時: 2009/02/05 17:46
名前: るる ◆HJEhC0yMz2 (ID: OC52Yqdx)

顔文字があるためこの板が醜くなってます。
早く短いやつにしてください。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.3 )
日時: 2009/02/05 17:57
名前: d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)b (ID: aw3qwL.x)

そ〜(・公・)

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.4 )
日時: 2009/02/05 18:18
名前: せとくん ◆lEmaHvE1tE (ID: q0osNPQH)

醜いんです。
早く変えて欲しいんですが・・
後このスレはsage希望で

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.5 )
日時: 2009/02/05 18:28
名前: るる ◆OS2uL.t872 (ID: OC52Yqdx)

早くロックしてさげてw

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.6 )
日時: 2009/02/06 12:45
名前: わんこ ◆lwIZSFdOo. (ID: OC52Yqdx)

チョー読みにくいんですけど
何でそんな名前にしたのかあんたの思考回路がわからんw
このスレはsage方針でw
(>>1'д`)  m9(^Д^)プギャー

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.7 )
日時: 2009/02/06 18:35
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)

あの、わんこさん、そんな言い方しなくてもいいんじゃないですか?
d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)bさんだって、皆さんに楽しんでもらおうと頑張ってるわけじゃないですか。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.8 )
日時: 2009/02/06 18:46
名前: ななみ (ID: aw3qwL.x)

わんこsひどwww
いいすぎだと思う。
みんながそういってるから
いったんでしょ。
私はここのお店すきだよ♪

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.9 )
日時: 2009/02/07 13:56
名前: わんこ (ID: OC52Yqdx)

ただうちは>>0の思考回路が分からないだけ。
このスレは無駄とか言ってないからいいでしょ。

傷ついてたらごめんなさいね。
とにかく見えにくいからsage方針で。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.10 )
日時: 2009/02/07 16:43
名前: みずみず (ID: gyFfsWVs)

わんこさん言い過ぎじゃない??
いくらなんでもやばいよー。
私は、この店すきやけど。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.11 )
日時: 2009/02/07 16:54
名前: わんこ (ID: OC52Yqdx)

確かに見えにくいからやめろは言い過ぎた。
でも>>0の思考回路が分からないのは事実。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.12 )
日時: 2009/02/07 16:57
名前: みんと (ID: gyFfsWVs)

でも、言いすぎだって!!わんこさん。
あなた、嫌われてるかもよ!!

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.13 )
日時: 2009/02/07 17:01
名前: 神野 ◆U7pJTKtTqg (ID: KztNadal)

わんこS言い過ぎ。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.14 )
日時: 2009/02/07 17:02
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: lquHsOOW)

横レスすみません。

わんこsのいいたいのは、
「スレ主sの名前を短くしてほしい」
というだけですよね?

【スレ主sへ】

長い名前の方がいると掲示板全体の表示がくずれてしまうため、利用者全体に迷惑がかかります。

名前は後からの変更は出来ないので、もしこれをみたらこのスレをロックするか、管理人連絡掲示板にスレの削除依頼を出すことをオススメします。

内容自体は悪くないので、短い名前でもう一度スレを立て直してはいかがでしょうか?

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.15 )
日時: 2009/02/07 17:03
名前: わんこ (ID: OC52Yqdx)

どこが言いすぎでしょうか??
ただ>>0の頭の中が分からないというだけ。

じゃあ逆に聞くけど>>12とかは
>>0の脳内の思考回路分かってるのか???

>>0の好きな番組」とか「>>0の嫌いな食べ物」とかw
うちはそういうのがまったく分かりません。

ネット上だしどんな相手かも知らない。
そんな人の思考回路は分かりますか?

分かっている上で書き込みをしてください。

>あなた、嫌われてるかもよ!!
思考回路が分からないだけで???
>>12は分かりますか?>>0の思考回路。


Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.16 )
日時: 2009/02/07 17:05
名前: みんと (ID: gyFfsWVs)

まゆさん、あなたも、わんこさんみたいだね

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.17 )
日時: 2009/02/07 17:05
名前: わんこ (ID: OC52Yqdx)

あと、>>12

醜いからこのスレageんなwww

書いてあるだろsage方針でってwwww

>>12の思考回路も分からんw

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.18 )
日時: 2009/02/07 17:06
名前: みんと (ID: gyFfsWVs)

わんこさん、私は、分かっていますけど、あなたがしらないだけです。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.19 )
日時: 2009/02/07 17:12
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: t3n5DtaJ)

>>16
私がわんこsみたいというのがよく意味がわからないのですが…f^_^;

とにかく、ここはおい森の情報交換掲示板なので無用な言い争いはやめてくださいね。

また、偽がでるのを防ぐために、トリップはつけてください。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.21 )
日時: 2009/02/07 17:15
名前: わんこ ◆wSaCDPDEl2 (ID: OC52Yqdx)

まゆさん

トリップつけました。

みんとさん

私はこのスレのせいで他のがみにくくする>>0が分からないといってるだけですが・・・


Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.22 )
日時: 2009/02/07 17:37
名前: るる (ID: OC52Yqdx)

争いの勃発、スレ主さんの名前が長く見難くなってしまっているため
削除依頼を出しました。
もう喧嘩はしないでくださいね。

スレ主さんへ

このスレの内容はとってもいいものだと思っております。
しかし、多くの利用者の皆さんに迷惑がかかっていると思われます。
そのためまゆさんもおっしゃったようにロックをし
新たに短いHMでスレッドを作ってみてくださいね。

また、このスレはsage(トップへソートをはずす)て書き込みをしてくださるよう皆様にお願い申し上げます。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.23 )
日時: 2009/02/07 18:07
名前: るる ◆TTtxpqNzhE (ID: OC52Yqdx)

追記いたします。

>>2 >>5は私ではございません。

偽者の出現、家族のいたずらだと思われますが
皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
自分自身、家族共々勉強不足ですので
何卒ご理解くださいませ。
よろしくお願いいたします。

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.24 )
日時: 2009/02/07 18:45
名前: d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)b (ID: aw3qwL.x)

みなさん。本当にすみませんでした。
ウチは楽しくやりたかったんです。
管理人さん、消してください。
新しいのを作りたいと思うので
もしよかったらきてくださいね。
本当にすみませんでした。
             みく

Re: ★+゜†村メロ屋†゜+★ ( No.25 )
日時: 2009/02/07 18:48
名前: るる ◆TTtxpqNzhE (ID: OC52Yqdx)

>>24
> d(・ω・´)籠球少女未来(`・ω・)bさん

謝らなくてもいいですよ。
人間誰も間違いぐらいします。
私が削除依頼を出しておきましたので
貴方の新しいスレッド楽しみにしてます。
村メロがんばってくださいね。


=追記=
このスレをロックしてみてください。
>>0の下にある「!」を押して設定したパスワードを入力してみてください。
そしたらロックできますよ。

Page:1