[おい森情報掲示板] 好きな住人はだれですか。

好きな住人はだれですか。
日時: 2009/02/10 21:52
名前: ひなの (ID: u.mhi.ZN)

わたしは、
ユキ・2ごうかな。
みんなはだれですか。
ーー住人書ーー
名前は「」
好きな住人は「」
ーーーーーーー
よかったら書いて

Page:1



Re: 好きな住人はだれですか。 ( No.1 )
日時: 2009/02/10 22:14
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: /8RPd6Ii)

同じようなスレ沢山いらないとおもいます

Re: 好きな住人はだれですか。 ( No.2 )
日時: 2009/02/10 23:02
名前: ジーク ◆RSfkyHTEug (ID: xhJ6l4BS)

>>1 確かにそうですが、そういうルールがないのでいいかと。

 いに間に私はブーケちゃんです(昨日写真もらいました^^)

Re: 好きな住人はだれですか。 ( No.3 )
日時: 2009/02/10 23:03
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: 3ZIdEbTb)

ごめんなさい
思うだけです

Re: 好きな住人はだれですか。 ( No.4 )
日時: 2009/02/10 23:20
名前: ジーク ◆RSfkyHTEug (ID: xhJ6l4BS)

>>3 誤ることはないですよ^^

Re: 好きな住人はだれですか。 ( No.5 )
日時: 2009/02/10 23:59
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: 3ZIdEbTb)

ジークさん
スレの完成予定日はいつですか?

Page:1