[おい森情報掲示板] こっちに来ないで!どうぶつの森

こっちに来ないで!どうぶつの森
日時: 2009/02/14 08:54
名前: あゆ (ID: XUGdPw3h)

っていう題名!

Page:1 2 3 4 5



Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.2 )
日時: 2009/02/14 10:28
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: zyz/JhZx)

もっと具体的に説明ください

後トリップくらいつけなさい

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.3 )
日時: 2009/02/14 10:57
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

えっと、ここゎ、「こんなどう森はいやだ」というどう森を予想して書くところです

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.4 )
日時: 2009/02/14 11:05
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: lquHsOOW)

それは実際おい森にある事ですか?
それとも空想について話し合うんですか?

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.5 )
日時: 2009/02/14 11:06
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

>>4 実際にあるのでもいいけど、なるべく空想で^^

たとえば「どうぶつの種類が2種しかない」

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.6 )
日時: 2009/02/14 11:07
名前: ひろーし ◆q49IrTQqZI (ID: N.eqDn/h)

あげ

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.7 )
日時: 2009/02/14 11:08
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

「動物の会話パターンが10種くらいしかない」

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.8 )
日時: 2009/02/14 11:10
名前: カステラ ◆FP2JMDeeDM (ID: hMtE.UVn)

理解できました!
お花が薔薇しかない・・・などですね♪

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.9 )
日時: 2009/02/14 11:36
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

こっちの方が!
「空の色が2色しかない」

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.10 )
日時: 2009/02/14 13:21
名前: あい (ID: HQaTRwOr)

服が家具より高い。
ってか値段の付け方がおかしい!
(たとえば、フルーツ3000ベルなのに、家具が300ベルなど…)

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.11 )
日時: 2009/02/14 13:24
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

>>10 ぉぃぉぃ!

「虹は5年に1度しか出ない」

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.12 )
日時: 2009/02/14 16:42
名前: みらくる  ))*>v<* (ID: MX8BW3Ro)

シリーズの家具が、1シリーズ23個!!!!
まず家に入りません・・・・でも!!!!
家が大きくできない・・・・・!!!!
最悪な結果ですよね・・・・・・・

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.13 )
日時: 2009/02/14 17:11
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

とたけけの曲が2つしかないとか・・・

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.14 )
日時: 2009/02/14 17:21
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

>>12 最悪!
>>13 ぇぇぇぇ!

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.15 )
日時: 2009/02/14 17:37
名前: のりっぺ ◆fFPPF/7moI (ID: oF2fjTDX)

最初の運転手のやつで
どう答えても顔は1パターンww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.16 )
日時: 2009/02/14 17:46
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

>>15 そんなぁぁぁ・・・。

じゃあ、「髪型を変えられない」とか!

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.17 )
日時: 2009/02/14 17:52
名前: のりっぺ ◆fFPPF/7moI (ID: oF2fjTDX)

>>16 いいねそれ
   じゃあお次は・・・・
   家の電話から「おれおれっ」
   と俺俺詐欺がかかってくるww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.18 )
日時: 2009/02/14 17:53
名前: あゆ ◆/Kexvx.LWc (ID: XUGdPw3h)

>>17 爆笑!!!!!!

その電話の主はホンマww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.19 )
日時: 2009/02/14 17:58
名前: のりっぺ ◆fFPPF/7moI (ID: oF2fjTDX)

>>18
wwwホンマは悪の手
にそめてしまったww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.20 )
日時: 2009/02/14 18:00
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

住人の「○○系」があるけど(わたし系とか)
それが俺系しかいない・・・(最悪な奴)

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.21 )
日時: 2009/02/14 18:02
名前: のりっぺ ◆fFPPF/7moI (ID: oF2fjTDX)

>>13
門sのアイデアを参考に・・・
とたけけは口笛がふけないww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.22 )
日時: 2009/02/14 18:05
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

あと、薬がめっちゃ高くて、(400ベルじゃなくて、9億9999万9999ベル?)買えなくて、
住人が病気で、風邪が治らなく、死ぬ・・・怖い!!

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.23 )
日時: 2009/02/14 18:11
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

>>21 それは酷いww
もしかしたら、口笛を吹ける人がマスターで 吹いてるフリして実は吹いてないww

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.24 )
日時: 2009/02/14 18:14
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

それと、ぺりこが女の子だけど、実は男!!
ぺりみが働いている間 ずっと「あ〜疲れた。まじ 人来んのうっぜ〜〜 ぁーヤンキー仲間と夜遊びしてくっか」とか言ってるかも・・・

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.25 )
日時: 2009/02/14 18:16
名前: のりっぺ ◆fFPPF/7moI (ID: oF2fjTDX)

>>24
こ、怖すぎる(T_T)

Re: こっちに来ないで!どうぶつの森 ( No.26 )
日時: 2009/02/14 18:32
名前: 門 (ID: XBWZ.1Hx)

深夜になると・・・幽霊が村をあるきまわる・・・

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。