[おい森情報掲示板] ちくおんき

ちくおんき
日時: 2009/02/20 10:54
名前: aym (ID: 4.fDTnfO)

こんにちは☆
部屋に蓄音機を置いたのですが、曲はどのようにかけたら良いのでしょうか?

教えてください!

Page:1



Re: ちくおんき ( No.1 )
日時: 2009/02/20 11:08
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: N7UvS.6z)
参照: 150502287401★アイス★村 ゆうゆう

普通にAボタンを押せばいいんだよー

Re: ちくおんき ( No.2 )
日時: 2009/02/21 01:13
名前: aym (ID: 4.fDTnfO)

Aボタン押すと、再生画面みたいなのが出るんですけど、音は流れないです。。。

こっれって、何か曲を入れたりするんですか??

Re: ちくおんき ( No.3 )
日時: 2009/02/21 09:09
名前: さねよし かずま (ID: XCbarx7x)
参照: http://かずま どうぶつ村 266472830375

教えましょうか
曲をもらえる方法

Re: ちくおんき ( No.4 )
日時: 2009/02/21 09:13
名前: さねよし かずま (ID: XCbarx7x)
参照: http://かずま どうぶつ村 266472830375

博物館のコーヒー飲むところありますよね
そこに8〜9時くらいに土曜日行ったら
おいピアノとかある場所に犬がいます
そいつに話しかけて音楽聴くともらえますよ

Re: ちくおんき ( No.5 )
日時: 2009/02/21 12:44
名前: あかりん ◆pnihPNJFzA (ID: owNLHk3W)

土曜の、夜8時から12じの間に曲がきけますよ。

Re: ちくおんき ( No.6 )
日時: 2009/04/10 17:33
名前: katuki (ID: pNxnHVCS)

操作方法は・・・
まずちくおんきの正面(ちくおんきの方を向いて)でAボタンを押す。そうすると、音楽のリストが出てきて、聴きたい曲を選んで、再生ボタンをタッチ。
曲を追加するときは、+♪をタッチ、曲を持ち出すときは、−♪をタッチ。これは、オーディオ機器(ラジカセ コンポ)も同様です。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。