[おい森情報掲示板] 写真をもらうには?

写真をもらうには?
日時: 2009/03/04 16:41
名前: こち (ID: qNIh9ax1)

写真をもらうにはどうしたらいいですか  
しゃしんほしいよと手紙に書いてくだものつけておくったけどだめでしたすごくなかいいんだけど教えてください

Page:1



Re: 写真をもらうには? ( No.1 )
日時: 2009/03/04 17:16
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: N7UvS.6z)
参照: 150502287401★アイス★村 ゆうゆう

普通に仲良くしてたら

Re: 写真をもらうには? ( No.2 )
日時: 2009/03/04 17:56
名前: もも (ID: e.JI7EiC)

私も持ってないのでおしえてください
お願いします

Re: 写真をもらうには? ( No.3 )
日時: 2009/03/04 18:03
名前: 朱里☆ (ID: h/uHI0ph)

まず、誕生日だったらおめでとう、ふつうだとこんにちはをつけて、くだものではなく貝やサンゴを送ればいいとおもいます

Re: 写真をもらうには? ( No.4 )
日時: 2009/03/05 17:30
名前: ぶどう (ID: DOGZrvXb)

ず〜〜っと仲良くしてればもらえますよ!


Re: 写真をもらうには? ( No.5 )
日時: 2009/03/05 19:02
名前: 朱里☆ (ID: h/uHI0ph)

もう、やっぱり仲良く
するしかありません<(_ _)>
(昨日は文ながすぎました(・_・>))

Re: 写真をもらうには ( No.6 )
日時: 2009/03/05 21:02
名前: チェシャ (ID: nWEjYf1F)

写真もらうにはまず仲良くしないとノゥ!!
毎日毎日話しかけて、たの見事は絶対よ!
さすればいつかくれる!

Re: 写真をもらうには? ( No.7 )
日時: 2009/03/05 21:04
名前: 寮 (ID: biv7vyHq)

まずは仲良くすることだな

Re: 写真をもらうには? ( No.8 )
日時: 2009/03/07 09:05
名前: サファイア ◆BLyJtUxCDc (ID: r306tAcU)

住民と仲良くするべし。
すると、相手から写真をくれるよ

Re: 写真をもらうには? ( No.9 )
日時: 2009/03/07 18:32
名前: 動物好き (ID: yyQR4QTV)

写真は、そのキャラに出会ってすぐもらえるとは限りません。引っ越す人もいますからねぇ・・・ですから気長に接していればおkです^^あとは・・・『運』ですかね〜(笑)それと、誕生日を覚えておくことが最最優先ですね。あとは、ハッケミィの占いも少しは頼れますよ^^自分の誕生日、年越しのときにお祝いしてくれた時はものすごくうれしいはずですよ^^今、自分は写真37枚あります(大笑)

Re: 写真をもらうには? ( No.10 )
日時: 2009/03/07 21:10
名前: サリー (ID: FOn.NxJ9)

写真 一枚も持っていません
仲よくしているんですけど・・・・

Re: 写真をもらうには? ( No.11 )
日時: 2009/03/07 21:24
名前: マリー (ID: OVwF6u9h)

キラーン、となったら私わ
、話しかけたらもらった

Re: 写真をもらうには? ( No.13 )
日時: 2009/03/08 09:28
名前: やや (ID: D0RCrsH7)

仲良くするしかないんじゃ・・・

Re: 写真をもらうには? ( No.14 )
日時: 2009/03/18 21:17
名前: あーさん (ID: OMeZPkdt)

 わたしは、ほしがってた家具とかをあげたり、毎日話しかけたら、もらえたよ。ピーチクっていう人に・・・。でも、今日引っ越しちゃいました
<:¥:>

Re: 写真をもらうには? ( No.15 )
日時: 2009/03/22 20:40
名前: あや (ID: bL5odoON)

話しまくるといいよ!!
あとプレゼントつきの手紙をたくさん送ると
いいかも。
私はこの方法で昨日トロワから
写真をもらいました。 あとみんなは写真
何枚持っていますか? 私は8枚くらいもってます。

Re: 写真をもらうには? ( No.16 )
日時: 2009/03/23 18:41
名前: ひなピ〜 (ID: eNPK8IuO)

この前、どっかで写真が何枚も
もらえる裏ワザみつけたおwww
ちなみに、うちが持ってる写真の枚数は
2枚!
(ユキ、まいごc親子)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。