[おい森情報掲示板] 写真の貰い方など、裏技 書きます!

写真の貰い方など、裏技 書きます!
日時: 2009/03/06 21:17
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

初めまして♪ リーノです。
知っている人もいるけど、一応自己紹介です!


えっと、ここは裏技を紹介するところです、もちろん、自分からカキコするのも、okです♪ それに、私も 写真のもらい方・コピーの仕方・ジョニー家具で欲しい物が、手に入るなど、書き込みしますb

もちろん、荒らし・嫌がらせの言葉などは、書き込んだりしないで下さい!

注意:配合花や、住人の誕生日など、カステラsの様に詳しく知っている訳ではありません><;
ですので、間違って質問などはしないで下さい;;

あと、なるべく トリップは付けましょう^^;
それが約束です。守れるのなら、カキコokです〜

自分の注意:どうしても、1日、これない時があります・・・。 その時は、大体、火・木です><
本当に、来れない時があります。
その時は、ご迷惑をおかけします・・・(●´・Å・、)
では、みなさん 聞くのもいいです。書くのもokです。 なるべく みなさんの役に立ちたいと思っています♪ (^ω^*)/


Page:1 2



Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.1 )
日時: 2009/03/06 21:20
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

さっそくカキコします!
仲がいいのに、写真がもらえないっていう時、ありますよね!? そういう時に良い方法があります!

1.キャラを、右上など、みつからなさそうなところに置いて、DSのフタを閉じる。

2.10分くらい立ったら、動かして、外にいる住人の前に立って、「!」などがなったら話す。

3.もしかしたら、写真がもらえるかも!!!

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.2 )
日時: 2009/03/06 21:22
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)
参照: http://キラキラ村

へぇ〜

今度やってみますね^^

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.3 )
日時: 2009/03/06 21:24
名前: リーノ ◆BIORCxYh/. (ID: fl1aqmWD)

>>2 結構いいですよ〜その裏技っぽいの、私 一日に、3個ゲットしましたから^^

Re: 写真の貰い方など、裏技 書きます! ( No.4 )
日時: 2009/03/06 21:32
名前: 優みん ◆UC0HZdgBBc (ID: nxCracO9)

私まだ写真少ないんですよw
ありがとうございます^^
今チーフを狙い中で。。。。。w
*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
リーノさん、よかったら私のスレに遊びに来ませんか?裏技教えてください☆

Page:1 2