[おい森情報掲示板] 持っている写真と好きなキャラクター

持っている写真と好きなキャラクター
日時: 2009/03/15 17:25
名前: さねよし かずま (ID: V3YIrC2M)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

持っている写真と好きなキャラクターを教えてください。
もし3月17日火曜日までにいっぱい投票してくれたら
ランキング作ります。

ちなみに僕はジャン、キング持ってます。

僕の好きなキャラクター
キング、2号です。

何個でも書いていいですよ。

Page:1



Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.7 )
日時: 2009/03/15 21:15
名前: ゆか (ID: NSUxBWjR)
参照: http://あおぞらむら コード 0087ー7928ー0857

あの〜•••••わたしも入ってよろしいでしょうか?

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.8 )
日時: 2009/03/15 21:22
名前: あや (ID: bL5odoON)

私は、7枚くらい持ってるよ。
キングの写真をほしかったけど、
ずーと前から仲良くなっているのに
もらえなかった・・・
バグ?
好きなキャラクターはまりもとキングかな?

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.10 )
日時: 2009/03/18 11:17
名前: ムギュっ (ID: PboQKwPw)

わたしは、くるぶしです。

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.11 )
日時: 2009/03/18 17:35
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

横レス失礼します。

貴方は他のスレでとある方に言いがかりを言われ暴言を吐いていますね。

気分を害されたのはわかりますが暴言は吐いてはいけません。
ここのルールです。

そして、荒らしはスルー。これもルールです。

貴方はこの規則を何度か破っています。

この規則を守れないならこのサイトを利用しないことをお勧めします。

また、貴方も通報させていただきます。

あと、先ほどから古いスレを無意味にあげてるようですが意味のない行為はやめてくださいね。


Re: どうもりの自慢の部屋を教えてください ( No.22 )
日時: 2009/03/18 17:24
名前: さねよし かずま
参照: ttp://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375
ああ
黙れ
ああ黙れ


低脳

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.12 )
日時: 2009/03/18 17:37
名前: さねよし かずま (ID: yeXFGmca)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

あの
それ僕じゃありません。
僕のニセがいます。
助けてください。

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.13 )
日時: 2009/03/18 17:39
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>12

貴方が言ってることはホントかどうかわかりませんが
荒らしはスルーがここのルールです。
これを貴方は守れないようですのでこのサイトを使用しないことを薦めます。

管理人さんから見たら、誰がやってるか丸見えですよ

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.14 )
日時: 2009/03/18 17:40
名前: さねよし かずま (ID: yeXFGmca)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

だから僕も偽のことを通報もしました。

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.15 )
日時: 2009/03/18 17:41
名前: さねよし かずま (ID: yeXFGmca)
参照: http://かずま どうぶつ村 2664ー7283ー0375

スルーしたのはごめんなさい。
パソコン壊れてしまって。

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.16 )
日時: 2009/03/18 19:31
名前: にんにく (ID: jd0mxmk6)

こn

Re: 持っている写真と好きなキャラクター ( No.17 )
日時: 2009/03/18 21:22
名前: あーさん (ID: OMeZPkdt)

 お初です。わたしはピーチクの写真をもっています。もらったときは、とてもおでろいてしまいました。

Page:1