[おい森情報掲示板] おかねがなあい(/□≦、)エーン!!

おかねがなあい(/□≦、)エーン!!
日時: 2009/03/22 12:06
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

お金がぜんぜんありません(/□≦、)エーン!!
何か簡単で効率よくお金をためる方法しりませんか?
ちなみにこの方法は知ってます
・石をこずく
・木をゆする
裏技 バグ技 おkです
よろしくお願いします (;人;)

Page:1



Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.1 )
日時: 2009/03/22 12:10
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

オークションとかスレでやると
軽く100万はいくよ!
レアだとね。

前王冠、500万でうれた

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.2 )
日時: 2009/03/22 12:12
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

補足です
あと金のしゃべるでお金を埋められることは知っているんですが、これって良いことおきるんですかねえ
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.3 )
日時: 2009/03/22 12:14
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

>>2
特にないょー

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.4 )
日時: 2009/03/22 12:14
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

あーS
ありがとうございます
今度試してみます

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.5 )
日時: 2009/03/22 12:16
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

いえいえー

コピー法もしってますよ(●^o^●)

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.6 )
日時: 2009/03/22 12:17
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

えっ!?
どうやるんですか??
わたし裏技とか全然しらなくて

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.7 )
日時: 2009/03/22 12:19
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

じゃあ教えてあげまーす!

ちょいまってー

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.8 )
日時: 2009/03/22 12:26
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

1、通信して誰かに来てもらう

2、家に入る(自分)&家の前に来てもらう

3、100b2枚と増やしたいもの
1個用意

4、まず100b1枚を自分の
下に置く

5、タッチペンでスライドして
100b、増やしたいものの順番で素早く置く

6、成功してると増やしたいものの
上に100bがのってる

7、斜めから増やしたいものをとる

8、相手に入って出てもらう

9、自分もでて入る

10、成功してると増えてる!!

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.9 )
日時: 2009/03/22 12:27
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

つけたし!

これはお金はできません;
写真とか金バラとかは増える

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.10 )
日時: 2009/03/22 12:27
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

お昼ご飯ちょっとヌケマス

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.11 )
日時: 2009/03/22 12:29
名前: あい (ID: lPEuaJT1)

ありがとうございました こんどためしてみます
(^人^)感謝♪

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.12 )
日時: 2009/03/22 12:31
名前: あー (ID: Wsgu.6PA)

いえいえ!
なんでも聞いて★

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.13 )
日時: 2009/03/23 09:11
名前: あい109 (ID: lPEuaJT1)

コピーの裏技成功しました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.14 )
日時: 2009/03/23 18:13
名前: ひなピ〜 (ID: eNPK8IuO)

はじめまして!
おかねを増やす方法、しってるお!
沼式コピーだよ!
おかねが増えてサイコー!
(けど、失敗すると損する。)

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.15 )
日時: 2009/03/23 21:31
名前: いういう (ID: f0LIvz7Q)

やり方は、簡単です。でも草ぼうぼうになります!
まず、今もっているお金を、全部貯金します。
次に、セーブします。
その次に、電話で日付を2000年にします。
次に、どうもりでくさを、14本取ってください。
また電話で日付を2098年にします。
次に、サブキャラ(自分じゃないキャラ)でします。
その次に、メインキャラ(自分のキャラ)でします
やくばから手紙が来ています。
そうすると、貯金に99999ベルあります
ただしさいしょあずけるときに2000ベル持っていないとできません!!!!!

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.16 )
日時: 2009/03/27 10:19
名前: あい109 (ID: lPEuaJT1)

ほんっと皆々様アリガトございました
これからも、どうかよろしくお願いします
ちなみに、私の名前、 あい が ほとんどですが
 あい109 のときもあるのでお願いします

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.17 )
日時: 2009/03/30 10:16
名前: あい109 (ID: lPEuaJT1)

konnitiwa
こんにちわwww

Re: おかねがなあい(/□≦、)エーン!! ( No.18 )
日時: 2009/03/30 11:08
名前: ちぃ (ID: jYd9GNP4)

このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
  (本当にあったそうです!!)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。