[おい森情報掲示板] 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】

小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】
日時: 2009/03/30 15:19
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

ここではみんながたのしい小技を教えあう
楽しい広場です!!!ですが・・・!!!
ガセネタは禁句です^^;自分が実際にや
ってみて成功できたものを投稿してくださ
い!!!では本題でまいりましょう!!!
~~~~~投稿書~~~~
【名前】
【題名】
【手順】
~~~~~~~~~~~~~~~~←コピペしてください!
☆☆☆☆投稿して頂いた小技・小ネタ☆☆☆☆
【苺】
【フルーツを食べよう♪】
持ち物画面でプレイヤーの体に移動させると、フルーツを食べられる。なにも起こらないケドシャリシャリって食べる音がカワイイの♪


【りょー君】
【大変かもしれませんが村中の地面に
マイデザインを張れば、時間を進めても雑草は
生えてこない!ただし、化石が埋まらなくなる…。】

【苺】
【岩をたたけ!】
村にある岩は、スコップとかで叩けます。叩くと1日1回1個の岩からベルが出ます!連打して叩くともっと出るよ☆最高7回叩け、その場合は8500ベルも稼げるよ!他にダンゴムシなどが岩から出てきます。

【モッツェレラ】
【カブを腐らせない】
足下に立体にならない物を置く

テーブルの上にカブを乗せる
 
これでカブ価が高い時に売れば
金儲けです♪

【ミミ】
【要らないキャラを消しても損はない!?】
要らないキャラを消すと1つベットが空きますね?そしてそこに一人また余分に作ります。そのキャラでアルバイトを終わらせるとバイト代の1400ベルをローンに振り込める。そしたらまたそのキャラを消す。これを繰り返せば楽?にローンをなるべく早め?に返せると思います!

このスレッドは、3月30日をもちまして
終了いたしました。

Page:1



Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.1 )
日時: 2009/03/27 11:29
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)


~~~~~~~投稿書~~~~~~~~~~ 
【名前】ミミ
【題名】風船が川に!!!
【手順】風船を滝の真上で
打つと川ポチャしちゃいま
す!(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
文字が不自然に多くなってしまった場合は、
ご自分でアレンジしていただいて結構です。

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.2 )
日時: 2009/03/27 11:52
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

~~~~~投稿書~~~~
【名前】ゆうゆう
【題名】フルーツを食べよう♪
【手順】持ち物画面でプレイヤーの体に移動させると、フルーツを食べられる。なにも起こらないケドシャリシャリって食べる音がカワイイの♪
~~~~~~~~~~~~~~~~
知ってると思うけどねw

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.3 )
日時: 2009/03/27 16:32
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

あげ

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.4 )
日時: 2009/03/27 22:30
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

ゆうゆうさんありがとうございましたー

あげー

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.5 )
日時: 2009/03/27 22:47
名前: りょー君 (ID: biv7vyHq)

【名前】りょー君
【題名】マイデザインで嬉しいこと♪
【手順】大変かもしれませんが村中の地面に
マイデザインを張れば、時間を進めても雑草は
生えてこない!ただし、化石が埋まらなくなる…。

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.6 )
日時: 2009/03/28 18:26
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

あげ

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.7 )
日時: 2009/03/28 18:42
名前: あお (ID: JzVAb9Bh)

あげー

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.8 )
日時: 2009/03/28 20:54
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

りょー君さんありがとうございましたー^^

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.9 )
日時: 2009/03/28 22:49
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

またまたやっちゃいます♪

~~~~~投稿書~~~~
【名前】ゆうゆう
【題名】岩を叩け!
【手順】村にある岩は、スコップとかで叩けます。叩くと1日1回1個の岩からベルが出ます!連打して叩くともっと出るよ☆最高7回叩け、その場合は8500ベルも稼げるよ!他にダンゴムシなどが岩から出てきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
叩くと反動で少し後ろに下がってしまうので、後ろに穴を掘るか、木を植えておけば叩きやすいぞ!
あと、風水で金運が上がっている場合は最高8回叩けるよ。皆知ってると思うけど。

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.10 )
日時: 2009/03/29 12:44
名前: モッツェレラ (ID: cb2HLYEu)

~~~~~投稿書~~~~
【名前】モッツェレラ
【題名】カブを腐らせない
【手順】足下に立体にならない物を置く
    ↓
    テーブルの上にカブを乗せる
 
 
    これでカブ価が高い時に売れば
    金儲けです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.11 )
日時: 2009/03/29 18:51
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

苺さん、モッツェレラさんありがとうございました。

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.12 )
日時: 2009/03/29 20:56
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

カンケーないけど僕の村の住人です☆

ララミー、ももこ、ガリガリ、パッチ、メリヤス、ビアンカ、ヒュージ、アポロ
です!!

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.13 )
日時: 2009/03/29 21:02
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

いいなぁ・・・
っとゆうかこの前ララミーは村に居た!・・・ような

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.14 )
日時: 2009/03/30 06:45
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

~~~~~投稿書~~~~
【名前】ミミ
【題名】要らないキャラを消去しても損はない!?
【手順】要らないキャラを消すと1つベットが空きますね?そしてそこに一人また余分に作ります。そのキャラでアルバイトを終わらせるとバイト代の1400ベルをローンに振り込める。そしたらまたそのキャラを消す。これを繰り返せば楽?にローンをなるべく早め?に返せると思います!
~~~~~~~~~~~~~~~

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.15 )
日時: 2009/03/30 07:31
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

皆さん考え付いたらどんどん
投稿してねー^^

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.16 )
日時: 2009/03/30 10:43
名前: ☆anna☆ ◆gyF2A.Btu6 (ID: NhFkG6HS)

ケーキ屋Sです!!
  ご注文の品、ショートケーキ6号とオレンジジュースを、もってきましたぁ☆
    

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.17 )
日時: 2009/03/30 10:56
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

ごくろうさまですー^^
・・・あっ!!!
オレンジジュースがたりない!!!

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.18 )
日時: 2009/03/30 11:05
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

ケーキ屋さんへ
ゆうゆう(苺)の1000レス目指すスレに
届けてもらってもいいですか?
それとフォークとストローとお皿も5つずつください

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.19 )
日時: 2009/03/30 11:13
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

落ちます

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.20 )
日時: 2009/03/30 11:14
名前: ☆anna☆ ◆gyF2A.Btu6 (ID: NhFkG6HS)

おそくなりましたぁ!
   オレンジジュース4つもってきましたぁ〜☆

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.21 )
日時: 2009/03/30 15:01
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

どーもー

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.22 )
日時: 2009/03/30 15:14
名前: 苺 ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

>>16-21雑談になっとると思うゼ!!

Re: 小技・小ネタランド【おい森愛用者限定】 ( No.23 )
日時: 2009/03/30 15:16
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

皆さんたくさんのご投稿ありがとうございました。
小技・小ネタランドは完成型となりました^^
とても集まったので、カキコ止めで、ロックいたします。いわゆる下げってゆうやつですね。
小技・小ネタランドは本日をもちまして終了します。
公開はしていますので、どうぞご自由にご覧ください。

Page:1