[おい森情報掲示板] 最初とちがう・・・

最初とちがう・・・
日時: 2009/03/28 14:46
名前: れもん (ID: YC3fWPpt)

最初村に来たときは、家も大きくて家具もたくさんあったし、たぬきちのお店もりっぱだったのに・・・。
村を作り直したら、小さい家になって、お店も小さくなってしまったんです。
どうしてでしょうか。お願いします!!
誰か、教えてください。長くて、すみません。

Page:1



Re: 最初とちがう・・・ ( No.1 )
日時: 2009/03/28 14:53
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>0

中古のソフトを購入されましたか?
それとも、新品を購入されたのでしょうか?

また、このような内容でスレッドを立てる場合、
ある程度「質問スレ」や「情報スレ」を目に通して下さい。
回答があるかもしれません。

そして、ここには「質問スレッド」が存在しますのでそちらで一度聞いてみることをお勧めします。


Re: 最初とちがう・・・ ( No.2 )
日時: 2009/03/28 15:05
名前: れもん (ID: YC3fWPpt)

中古だったのでしょうか・・・。
でも、ありがとうございます

Re: 最初とちがう・・・ ( No.3 )
日時: 2009/03/28 15:14
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>2

はい。

後、パスワードをつけてみることをお勧めします。
やり方は掲示板の使い方をご覧下さい。

Re: 最初とちがう・・・ ( No.4 )
日時: 2011/10/30 15:43
名前: ああ (ID: KzKevu2R)


> 私の初Hは小学校の頃・・・
>
> 学校の屋上で休んでいたら
>
> 隣の中学の男子達があらわれて
>
> 私を押さえつけたの・・・
>
> 「キャッ!何するの?イ・・ヤァやめて!」
>
> 私は必死に抵抗したけど男子が何人もいるから
>
> すぐに黙らされちゃった・・・
>
> 男子達は服の中に手を入れてブラをはずして
>
> 私の胸を揉んできた。
>
> 「ひゃぁ!」
>
> 私は思わず感じちゃって声を上げた。
>
> 「何お前・・・小学生のわりにいい声出すじゃん。」
>
> 「感じてるの?」
>
> 「舐めてほしい?」
>
> 私が返事をする前にの服を脱がして胸を舐め始めた。
>
> 「あっ・・・やぁ・・・は・・ぁ」
>
> もう死にそうに恥ずかしい声を上げてしまった。
>
> 「もう我慢できねぇ!」
>
> そういって男子は私のスカートとパンツを脱がして
>
> 私を裸の状態にしたの・・・。
>
> 気づいたら私とその男子だけになってて・・・
>
> 「お前のこと・・・前から好きだった。」
>
> その人は携帯を出して写真を取りまくった。
>
> 私の胸・・・下半身・・・
>
> 最終的にはえっちしてるところをムービーでとって
>
> ブログにのせちゃったの!
>
> その写真やムービーが見たい人は
>
> 今から1つの掲示板にコピーしてね!
>
> そうしたら私のえっちな写真の載ってるブログの
URLが(              )ここに!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。