[おい森情報掲示板] ☆おい森リレー小説☆

☆おい森リレー小説☆
日時: 2009/04/25 21:49
名前: 優みん ◆YZD8KnmSLA (ID: bL5odoON)

クリック感謝です〜!


Page:1



Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.1 )
日時: 2009/03/29 21:20
名前: あや (ID: bL5odoON)

う〜ん?

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.2 )
日時: 2009/03/29 21:23
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

小説マジ下手だけど、やってみようヵナ?

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.3 )
日時: 2009/03/29 21:24
名前: 邇菜 (ID: jbkL1AjF)

優みんsこんばんは!
になです。
新スレ遊びに来ちゃいました。
でわ小説始めちゃいますね!

「今日は暖かいなぁ」
天気がいいと、心まで温かくなる。
でも落ち着いてはいられなかった。
何せ今日は新しい村に行く日だからだ。
ドキドキしている。
そんなとき、インターホンがなった。
ドアを開けたら、カッペイさんがいた。
笑って「いくべ」といわれた。
緊張はどんどん時間が過ぎるたび大きくなる
タクシーに乗った。
どんな村なんだろう。

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.4 )
日時: 2009/03/29 21:25
名前: 優みん ◆YZD8KnmSLA (ID: jbkL1AjF)

小説に関係ないですけど、
あ、ゆうゆうs遊びに来てくれたんですね!
どうも〜^^
あと邇菜s小説どうも^^

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.5 )
日時: 2009/03/29 21:38
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

次の小説は、誰が書くのかなぁー??

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.7 )
日時: 2009/03/29 22:33
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

書きます!!!

そんな事を考えているうちに・・・
「まさる、よいこ村についたっぺ」
そう!俺は濱口 まさる!
相方のよく歩く芸人、有野の村に引っ越しに来たんだ
他にも友達できるかな

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.8 )
日時: 2009/03/29 23:25
名前: 由美 (ID: biv7vyHq)

私も書きます。これって3話目ですよね?

〜3話〜

まず、俺は荷物を持ったまま役場に入った。
そこにはぺりこと言うお姉さんがいた。
ぺりこ:「今日からこの村に住むまさるさん
ですね!はじめましてあたしはぺりこです。
たぬきちさんから伺っています」
ぺりこって優し〜!塚、もう俺のこと知ってんだ!
俺は地図をもらって役場を出た。

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.9 )
日時: 2009/03/29 23:27
名前: ああ (ID: ???)

よゐこが舞台な件wwwwww

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.10 )
日時: 2009/03/30 07:17
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

俺はぺりこが言ったとおり、家に行った
前住んでたアパートの部屋より狭かった
濱口「チッなんだよこの部屋ちゃぶ台を置いたらキッチンにくっついちゃうじゃねーか・・・出かけよっと

たぬきち「濱口さん初めまして、だなも。今の部屋の居心地は?」
濱口「狭いよ!!!鳥の卵も食えねーおい森をデビューした俺がアホだった(怒」
たぬきち「大丈夫、大丈夫頑張って稼いでればそのうち大きくなるんだなも」
濱口「・・・有野助けてくれ・・・」
俺は有野にSoSの手紙を書いた、有野は今、友達の村にお泊まりしているから、ちょっとそっちに行ってだしたんだ
有野「おっ誰かから手紙とどいとる!かけトコー♪」

ありのさんへ
昨日よいこ村に引っ越して来たんやけど、
なんか家の大きさが狭すぎるんや!なんで?
お前ローン払うのサボってたやろ!!!
あと部屋の手入れも・・・ゴキブリいたで!
ええかげんせい!!! はまぐちより

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.11 )
日時: 2009/03/30 14:20
名前: 優みん (ID: jbkL1AjF)

小説ありがとうです!次は4話目ですね!
私も書きます!
意味履き違えてたらすみません;

〜第4話〜
有「あ!濱口から手紙やないか
何やろーなァ…ふむふむ…なんやと!」
有「濱口だってそこまで俺のこと
いわんでもええやないか」

有「くそぅ!俺は怒ったど!
今まで家建てたり米ちねったりしてたのに…
もう濱口を助けたりせぇへんからな!
だいたいローン払おうが払いまいが
この世界ではこっちの勝手やないか!」
有野はリアルに切れたらしい(w)

つづく

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.12 )
日時: 2009/03/30 14:13
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

このように有野がぶちぶちキレてるところ・・・
「さあ!無人島生活始めよう!!!」
こうして濱口は海へ向かった・・・
やっべぇ船がねぇ・・・くっそー

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.13 )
日時: 2009/03/30 14:19
名前: 優みん ◆365C81sZFg (ID: jbkL1AjF)

そんなときだった・・・
カッペイが船を用意してくれた
(カッパなら乗せてやればいいのにw)
カ「おい のるんだろ?」
濱「おお! おめーこーゆー時気が利くな!」
カ「こうゆーとき?…やっぱやめよーかなぁ」
濱「うそうそ!いつでもだよ;(汗
カ「うし!いくべ」
濱「おう!ありがとな」

つづく

濱が浜に前までなってましたw
直しときますw

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.14 )
日時: 2009/03/30 22:13
名前: 優みん ◆365C81sZFg (ID: jbkL1AjF)

上げ

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.16 )
日時: 2009/03/31 17:09
名前: モッツェレラ (ID: DWQXiJ/7)

KYですみませんが^^;

ここはどう森の情報を交換する所であって
リレー小説をする所ではありません
 
やるなら違うところでお願いします

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.17 )
日時: 2009/03/31 23:46
名前: 優みん ◆E6NL39Chis (ID: jbkL1AjF)

>>16
あ!そうなんですか…すみません><
>>15よろしくです^^

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.18 )
日時: 2009/04/01 12:20
名前: りょーへー (ID: 1OHGFOUy)

>>16
でも、一応関係あるからいいんじゃないですか??

おもしろいし・・・

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.19 )
日時: 2009/04/01 15:09
名前: 優みん ◆E6NL39Chis (ID: jbkL1AjF)

あ、ありがとうございます^^

よゐこが主役のとき
笑っちゃいましたw

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.20 )
日時: 2009/04/16 22:47
名前: ささ ◆d2siRJjf1Q (ID: bL5odoON)

じゃロック

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.21 )
日時: 2009/04/16 23:12
名前: プルート (ID: sjXVt1An)

ここってDS??

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.22 )
日時: 2009/04/18 08:52
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

たぶんです。
あとでここで小説書いてもいいですか?
あの最終の小説になってたところの続き

Re: ☆おい森リレー小説☆ ( No.23 )
日時: 2009/04/18 22:37
名前: 優みん ◆/xN5./kvwg (ID: yr0rtNnI)

いいですよ〜^^

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。