[おい森情報掲示板] おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!!

おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!!
日時: 2009/03/31 00:07
名前: 逢 ◆ApM7XxqQCo (ID: jbkL1AjF)

クリック有難うございます。
おい森で、
むかつくー!と
思うとき発表しまショー!!
ハイ、ストレス発散♪

ちなみに私は

○フリマで家具を見に行ったとき全部
 売ってもらえなかったとき
○レアな生き物を逃がしたとき
○UFOが落とせなかったとき
○ぽっちゃりとかむさくるしいとか悪口
いわれたとき

です!
みなさんもどうぞ〜

Page:1



Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.1 )
日時: 2009/03/31 21:44
名前: りょーへー (ID: 1OHGFOUy)

では早速・・・

フリマで自分がGETしたい家具等を住民に何度話しかけても売ってもらえなかったとき
サソリ・タランチュラにギリギリで刺されたとき



むっちゃいらっときます!!!!!

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.2 )
日時: 2009/03/31 21:53
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

シーラカンスがつれないときかな?
みんなは釣った?

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.3 )
日時: 2009/03/31 23:00
名前: ちょこ (ID: 3DfkPLsQ)

どうも!
いらっとくるのは…、

嫌いな住民がなかなか落とし穴に引っかかってくれないときです!!!
それで好きな住民がひっかかるとイライラ2倍です。

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.4 )
日時: 2009/03/31 23:42
名前: 逢 ◆/HMc0i/F/g (ID: jbkL1AjF)

トリップ間違ってますが、
偽者ではないのであしからず、、、
よくトリップ忘れちゃうんですよ><
皆さんカキコどーもです(^O^)ノ
どれもムカつきますねー(>ε<)

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.5 )
日時: 2009/04/06 11:48
名前: むつき ◆ezVQGNJycs (ID: FHi8142t)

好きな住人からなかなか写真がもらえないとき

おいら系が好きなんですが、なかなかくれません
イライラは積もる一方

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしまし ( No.6 )
日時: 2009/04/06 12:03
名前: ヤングキング (ID: jmwU8QL1)

釣り大会
ギリギリに1番大きい魚わたしたら、
そのすぐあとに 新しい魚はいってきて
優勝できなかった・・・

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.7 )
日時: 2009/04/06 14:38
名前: 百合菜 (ID: sx1WyhbK)

全部の住人に当てはまるのですが、話すのが長い。寄贈する時とか、急いでいるときとかむちゃくちゃイライラする。                         以上百合菜でした。

Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしましょー!! ( No.8 )
日時: 2009/04/06 17:05
名前: 逢 (ID: yr0rtNnI)

どれもあるあるで
ムカつきますねー(>З<)

レスどーも^^



Re: おい森で むかつく!と思う時 1000レスめざしまし ( No.9 )
日時: 2011/12/17 09:20
名前: もん (ID: bPhpA475)

雪玉が川に落ちた時

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。