[おい森情報掲示板] 通信教えて!!

通信教えて!!
日時: 2009/04/02 14:24
名前: 美波 (ID: vWMSVdbP)
参照: http://フルーツ村

いちおう2つスレたてた♪
教えてください!!
4月22日に教えてくださった
人に1000$〜10000$
差し上げます

Page:1



Re: 通信教えて!! ( No.1 )
日時: 2009/04/02 14:25
名前: 美波 (ID: vWMSVdbP)
参照: http://フルーツ村

今教えていただいたかたにも
1000$〜10000$差し上げます

Re: 通信教えて!! ( No.2 )
日時: 2009/04/02 15:45
名前: ayaねこ(aya) ◆PuAUod4a2g (ID: 99568qQj)

>>0-1

自分のことだけで、すれをたてないでね!

Re: 通信教えて!! ( No.3 )
日時: 2009/04/03 11:06
名前: 美波 (ID: 45QnB5qh)
参照: http://フルーツ村

えっでも、一応通信しようっていうスレでも
あるし、ここにいる人の中で、もしかしたら
通信のしかた知らない人もいるかも
しれもせん。けっして私だけのスレでは
ないと思います

Re: 通信教えて!! ( No.4 )
日時: 2009/04/03 11:11
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

横レス失礼します。

ここは「情報交換」が目的のスレッドです。
通信を行う際は「wi-fi待ち合わせ掲示板」または、自分に当てはまる「ショップ」に移動をお願いします。

ルールですのでお守りください。

また、>>0だけでは「何が」「どう」わからないのか、文だけではまったくわかりません。

そして、ここからは個人の意見ですが
注意をする際は、「わかりやすい言葉、優しい言葉」でお願いします。
また、一概に>>2のように決め付けないでくださいますよう、お願いします。

Re: 通信教えて!! ( No.5 )
日時: 2009/04/04 12:59
名前: 美波 (ID: 8vQb.n8e)
参照: http://フルーツ村

えっとですねぇ。どうやってパソコンと通信するのか。何が必要かです

Re: 通信教えて!! ( No.6 )
日時: 2009/04/04 13:08
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

パソコンと通信
ではなくワイファイ通信ではないでしょうか?

Re: 通信教えて!! ( No.7 )
日時: 2009/04/05 11:18
名前: 美波 (ID: 7foclzLM)
参照: http://フルーツ村

ワイファイ??とはなんですか??
聞いたことはあるけど

Re: 通信教えて!! ( No.8 )
日時: 2009/04/05 12:49
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

友達コードを使って遠くの友達と通信すること!(怒

Re: 通信教えて!! ( No.9 )
日時: 2009/04/05 12:56
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: 3ZIdEbTb)

>>0
いくつもスレを立てると文句いわれたり、かえって教えてもらえなくなるぞ

Wi−Fiも知らないならまずは任天堂とWi−Fiの公式ホームページを見ようか

Re: 通信教えて!! ( No.10 )
日時: 2009/04/07 15:18
名前: 美波 (ID: /83Dbcyn)
参照: http://フルーツ村

そのワイファイってどうやるんですか??

Re: 通信教えて!! ( No.11 )
日時: 2009/04/07 15:33
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: OfqjeFpF)

>>10
だから>>9で公式ホームページを見るようにといっているんだが読めなかったか?
「任天堂 Wi-Fi」で検索してみなよ
準備もネット環境はそれぞれ違うから、まずは公式HP見てからのほうがいい

Re: 通信教えて!! ( No.12 )
日時: 2009/04/12 18:04
名前: 美波 (ID: i33QAsMI)
参照: http://フルーツ村

はい。まぁ見ます。じゃあここの

スレはロックします。

カキコできるのは、

今日から一週間以内です。

では

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。