[おい森情報掲示板] どう森歴は何年?

どう森歴は何年?
日時: 2009/04/08 18:47
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

みなさんはどう森を何年やってますか〜?

ここに書いてね!!(全部)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何歳?()
性別は?()
どこで生まれた?()
うそをつかない?()
血液型は?()
誕生日は?()
どう森をやってて一番うれしかった事は?()
どう森をやってて一番つらかったことは?()
改造者・改造関係者・改造被害者?()
改造機器を持っている?()
実際にどう森をプレイした合計年は?()
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕のは>>1に書いてま〜す!!

みなさんの応募、待ってま〜す!!!

どんどん書いてくださいね〜!!!!!

Page:1



Re: どう森歴は何年? ( No.1 )
日時: 2009/04/08 18:51
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何歳?(12)
性別は?(男)
どこで生まれた?(大阪府)
うそをつかない?(もちろん)
血液型は?(A型)
誕生日は?(2月17日)
どう森をやってて一番うれしかった事は?(おうかんを買えた)
どう森をやってて一番つらかったことは?(改造被害にあった)
改造者・改造関係者・改造被害者?(いいえ)
改造機器を持っている?(いいえ)
実際にどう森をプレイした合計年は?(8年)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: どう森歴は何年? ( No.2 )
日時: 2009/04/08 19:04
名前: ☆もも☆ (ID: VMvMkRLZ)

∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞
何歳?【新小学6年生の、11才だよぉ♪】
性別は?【女♀だぁ⌒+*】
どこで生まれた?【岡山県の、●●●だよぅ↑】
うそをつかない?【YES!!!ウソゎつかないよ☆】
血液型は?【クワガタァ(藁)0型だよぉ♪】
誕生日は?【12月5日生まれぇ(´艸`藁】
どう森をやってて一番うれしかった事は?
【やっぱり、住民から写真ぉ貰う時がウレシス!!】
どう森をやってて一番つらかったことは?
【大好きだった住民が、勝手に引っ越してた時(泣】
改造者・改造関係者・改造被害者?【・・?】
改造機器を持っている?【・・・?意味が分かんない=バカなので・・・ゎヵリマせω==(泣】
実際にどう森をプレイした合計年は?【3年位ゎァ、やってると思うぅwww==】
∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞+:;;;:+∞
っとこんな感じです==(タメばっかでゴメンねぇ)

Re: どう森歴は何年? ( No.3 )
日時: 2009/04/08 19:04
名前: ああ (ID: zPUN4CtQ)

いい加減にしろよ。荒らしさん。
暴言を吐いていた件、警察に通報しました。

Re: どう森歴は何年? ( No.4 )
日時: 2009/04/08 21:03
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

ああさん
荒らしさんってだれ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何歳?(12歳)
性別は?(女)
どこで生まれた?(千葉県)
うそをつかない?(つかないよ!!)
血液型は?(B)
誕生日は?(6月29日)
どう森をやってて一番うれしかった事は?
(お金をたくさん稼いだときかな?)
どう森をやってて一番つらかったことは?
(いまのところあまりない。)
改造者・改造関係者・改造被害者?(非改造者)
改造機器を持っている?(持ってない)
実際にどう森をプレイした合計年は?
(3ヶ月 )←少ない・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: どう森歴は何年? ( No.5 )
日時: 2009/04/08 21:56
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

ははは。>>3 通報したのはいいけど、警察?

それはないね。っていうか、どう森最初からしたし〜

Re: どう森歴は何年? ( No.6 )
日時: 2009/04/08 22:00
名前: ネット指導員 (ID: qIZZJKb.)

リョウさんに暴言を吐いていた件、警察に通報済みです。

IPアドレスからプロバイダを特定しプロバイダが住所を提示します。

また、親が責任をとることになります。

Re: どう森歴は何年? ( No.7 )
日時: 2009/04/08 22:06
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

そんなんだったら俺だってたくさん暴言吐かれてるよ!!

Re: どう森歴は何年? ( No.8 )
日時: 2009/04/08 22:09
名前: ネット指導員 (ID: ???)

しかし、あなたが暴言を吐いたのは事実。

裁判沙汰になるかもな。
それでリョウさんが自殺でもしてたら殺人罪だよ。
いい加減にしろよ。

Re: どう森歴は何年? ( No.9 )
日時: 2009/04/08 22:10
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何歳?(13歳)
性別は?(男)
どこで生まれた(東京)
うそをつかない?(もちろんつきません)
血液型は?(不明)
誕生日は?(11月12日)
どう森をやってて一番うれしかったことは?
(夏の夜に、ゴライアスハナムグリとかいっぱいとれたときです。)
どう森をやってて一番つらかったことは?
(気に入ってる住人が引っ越してしまった時)
改造者・改造関係者・改造被害者?
(非改造者)
改造機器を持っている?(もちろん持ってない)
実際にどう森をプレイした合計年は?(3年位)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってな感じです。


Re: どう森歴は何年? ( No.10 )
日時: 2009/04/08 22:11
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

それも暴言

Re: どう森歴は何年? ( No.11 )
日時: 2009/04/08 22:11
名前: (^ω^) (ID: ???)

ちょwwwww
KYがいるwwwwwww

Re: どう森歴は何年? ( No.12 )
日時: 2009/04/08 22:16
名前: ゴールドK ◆XPGPmiNYm2 (ID: Xr5Y0osE)

じゃもう暴言はくのはやめます

Page:1