[おい森情報掲示板] おい森質問広場♪

おい森質問広場♪
日時: 2009/04/09 17:17
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

ここは、おい森の質問広場♪

誰が、答えてくれるか分かんないけど、とりあえず質問してみよう!私も質問するし、答えたりもするよー

よろしくねッ♪♪

Page:1



Re: おい森質問広場♪ ( No.1 )
日時: 2009/04/09 17:18
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

いきなり質問ゴメンなさい。
Q,改造関係者ってデータをけせば無改造者になれる  んですか???

誰か、答えていただけませんか?

Re: おい森質問広場♪ ( No.2 )
日時: 2009/04/09 17:18
名前: 魅耶 ◆A4jsQTgi.Q (ID: l9lUJySW)

あの〜
すっごい初歩なんですけど、
改造ってなんですか?

Re: おい森質問広場♪ ( No.3 )
日時: 2009/04/09 17:28
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

あ・・・・魅耶s・・・・・・
さっきは申し訳ございませんでした。

A,改造とは!
改造は売っている機械をつかってやります。
改造をやると・・・・・・
・建物が置ける(分かんなかったら言って)
・ベルをマックスにできる!
     とか他にもいろいろあると思います。
し・か・し!改造者と通信するとDSがおかしくなる可能性があります。それに改造者と通信するとその瞬間に「改造関係者」となってしまいます。関係者でもお断りのスレは多いのでやらない方がいいと思います
(私の経験上)でも、やるかは魅耶sの自由!機械に関してはまた調べてきますね。

Re: おい森質問広場♪ ( No.4 )
日時: 2009/04/09 17:30
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

魅耶s、分かりましたか?

Re: おい森質問広場♪ ( No.5 )
日時: 2009/04/09 17:31
名前: 魅耶 ◆A4jsQTgi.Q (ID: l9lUJySW)

そうなんですか!ありがとうございます。

まだどうぶつの森もやりはじめでここのサイトに来たんですが、「改造・・・ってなんだ?」ってなってしまいまして。

Re: おい森質問広場♪ ( No.6 )
日時: 2009/04/09 17:33
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

魅耶s、改造はやめた方がいいです。

Re: おい森質問広場♪ ( No.7 )
日時: 2009/04/09 17:39
名前: 魅耶 ◆A4jsQTgi.Q (ID: l9lUJySW)

はい。

Re: おい森質問広場♪ ( No.8 )
日時: 2009/04/09 20:49
名前: ああ ◆3FsuleTpLw (ID: iPtUjDh9)

>>6 

? 
何故改造が駄目なんだ?何その理屈wwお前が人の自由奪っているように見えるのは気のせいか
改造は人の勝手だろww人の自由奪うなよw

Re: おい森質問広場♪ ( No.9 )
日時: 2009/04/09 20:53
名前: ああ ◆3FsuleTpLw (ID: iPtUjDh9)

後質問スレは沢山あるから大丈夫

Re: おい森質問広場♪ ( No.10 )
日時: 2009/04/09 21:34
名前: 白柚姫 ◆MFbZxt4RIA (ID: iEydDqYB)

はい、分かりました。魅耶s、ご自由に。ああs、指摘ありがとうございます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。