[おい森情報掲示板] デパートに関する質問

デパートに関する質問
日時: 2009/04/09 20:13
名前: 匿名係長 (ID: vWi0Ksv5)

デパートにする際に
15万以上の買い物+友達に何か買ってもらうのが条件だと聞きました。
スーパーの状態で友達に買ってもらわなければデパートにならないんですか?
それとも商店の状態で買って貰っても大丈夫ですか?
教えてください、よろしくお願いします

Page:1



Re: デパートに関する質問 ( No.1 )
日時: 2009/04/09 20:19
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

デパートにする条件は
「15万ベル以上の【売買】」と「他の村の人が商品を購入」です。
なので15万ベル分、果物を売ってもOKです。

そして、何か買ってもらう事が条件についてですが商店の状態でも、スーパーの状態でも
とにかく「他の村の人に何か買ってもらう」が条件ですので商店でもOkです^^

ただ、「商店の状態で友達が買い物をしたからといっていきなりデパート」にはなりませんのでご注意下さい^^;

また、用件が済んだらこのスレはロックしていただき
何か質問等があれば質問スレや情報スレ(ここだと、「ワカバの情報屋」が一番親切です^^)等に質問をお願いします。
一部の方は、ガセネタを流したりしてるので注意してくださいね。

Re: デパートに関する質問 ( No.2 )
日時: 2009/04/09 20:23
名前: 匿名係長 (ID: vWi0Ksv5)

ありがとうございました
色々とすいませんでした

Page:1