[おい森情報掲示板] おい森であったらいいな

おい森であったらいいな
日時: 2009/04/13 22:16
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

おい森で、あったらイイナ♪と思うものを書いてね!
たとえば・・・。たとえば・・・・・?
例:(住人の顔を自由に作れたらイイナ♪)など
コメお願いいたしやす(>O<)

Page:1



Re: おい森であったらいいな ( No.1 )
日時: 2009/04/13 22:18
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

できるだけ皆さんのコメに返信できるよう、ガンバりますので、お願いですぅ〜

Re: おい森であったらいいな ( No.2 )
日時: 2009/04/13 22:19
名前: おちんちん大好き (ID: ???)

村を自由に設計したい!
from おちんちん大好き

Re: おい森であったらいいな ( No.3 )
日時: 2009/04/13 22:20
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

おー!
おもいっきりでっかくしたいですネっ!!

Re: おい森であったらいいな ( No.4 )
日時: 2009/04/13 22:23
名前: おちんちん大好き (ID: ???)

うん。
家を20こぐらいで

Re: おい森であったらいいな ( No.5 )
日時: 2009/04/13 22:28
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

えぇ!!???
ドーム型のショッピングモールとか作っちゃってさ!

Re: おい森であったらいいな ( No.6 )
日時: 2009/04/13 22:42
名前: チョコ (ID: qBWNiYNB)

ジョニーっていますよね?ユーフォーの・・・
あの人の星にいってみたいです。

Re: おい森であったらいいな ( No.7 )
日時: 2009/04/13 22:44
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

あー!!居ますねっ
パチンコで打ち落とされる人・・・
かわいそ〜〜
毎回ユーフォー壊されてるし・・・ひぃっ!!

Re: おい森であったらいいな ( No.8 )
日時: 2009/04/14 15:19
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

宇宙人が乗ってるUFOってパチンコで壊れるくらいもろいのならよく飛んでいられるな〜って思った事ありませんか?

Re: おい森であったらいいな ( No.9 )
日時: 2009/04/14 15:31
名前: おちんちん大好き (ID: CrTca2Vz)

>>8
あるある〜

Re: おい森であったらいいな ( No.10 )
日時: 2009/04/14 16:03
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

<<8
アリマス×5
何でつくられてんのカナ!?

Re: おい森であったらいいな ( No.11 )
日時: 2009/04/14 16:16
名前: おちんちん大好き (ID: ???)

ところで私の名前、変えた方がいいかな?

Re: おい森であったらいいな ( No.12 )
日時: 2009/04/14 16:30
名前: うう (ID: 74FX0tZA)

おまえ女なのにそのなまえ?
ただのヘンタイおんなじゃね?
きも

Re: おい森であったらいいな ( No.13 )
日時: 2009/04/14 17:33
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

うーーーん・・・・
変えた方が絶対いいですョ!!
お・・・女の子だったんですか!?
同じ女の子としてゎ・・・
不快ですぅ・・・(−ωー;;

Re: おい森であったらいいな ( No.14 )
日時: 2009/04/15 00:38
名前: モト ◆lwfaIrXytE (ID: PboQKwPw)

>>11

絶対、変えたほうがいいですよ。
誤解されちゃいます^^;

Re: おい森であったらいいな ( No.15 )
日時: 2009/04/15 17:53
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

ですョネ・・・

Re: おい森であったらいいな ( No.16 )
日時: 2009/04/15 17:54
名前: はむ (ID: qBWNiYNB)

だから・・・やめたほうが絶対いい!!

Re: おい森であったらいいな ( No.17 )
日時: 2009/04/15 18:00
名前: ここ (ID: 74FX0tZA)

うん
かえたら?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。