[おい森情報掲示板] とたけけの旗のデザイン

とたけけの旗のデザイン
日時: 2009/04/23 00:19
名前: あき (ID: qE7xYJzO)

とたけけのデザインの旗が作りたいのですが、とたけけのデザインはどこで入手できますか〜

Page:1



Re: とたけけの旗のデザイン ( No.1 )
日時: 2009/04/23 17:31
名前: ネコ☆ (ID: 5PvEL/lW)

フルーツの村ですーよ

Re: とたけけの旗のデザイン ( No.2 )
日時: 2010/03/13 20:45
名前: ppp (ID: EsPIP2Jr)

私は、小学3年です。
::私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌
いな人が事故で入院しま
した。
::信じる信じないは勝
ってです

Re: とたけけの旗のデザイン ( No.3 )
日時: 2010/04/29 05:24
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。