[おい森情報掲示板] ★☆★「花のこう配」☆★☆

★☆★「花のこう配」☆★☆
日時: 2009/04/30 14:33
名前: リセットさん (ID: pzcqBRyu)

★花のこう配について書きましょう。

【僕の結果】
4/30
・青いバラ・黒いバラ
【】
【】

Page:1



Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.1 )
日時: 2009/05/01 12:55
名前: イルカ (ID: WOvdF.BH)

赤いバラと赤いバラを横にやると低い確率で黒いバラが咲く。
ちなみに、黒いバラが枯れたら金のジョウロで水をあげると次の日に金のバラになっている。

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.2 )
日時: 2009/05/11 17:17
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

でも、金のジョウロないと、黒いバラできないよね

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.3 )
日時: 2011/04/04 18:38
名前: 桜 (ID: cBMl.7jV)


黒いバラに金のジョウロで水をかけると、
金のバラができるから、
金のジョウロは、なくても
黒いバラは、できるよを!

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.4 )
日時: 2011/04/04 20:46
名前: ン (ID: ???)

青いバラはどうやって造るの?

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.5 )
日時: 2011/04/06 14:48
名前: ドラゴン (ID: x12AaJv/)

はじめまして
いつ、遊べますか?

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.6 )
日時: 2011/04/06 16:05
名前: みつき ◆Sbf0WbqMfI (ID: BKr6Xf0Q)

白&赤=ピンク

金の薔薇は、
まず、黒い薔薇をつくります!
そして、かれさせます!
金のじょうろで水をあげます!
そして、一日後に金の薔薇ができています!
>>3
それだと、普通の黒い薔薇に戻ってしまいます!

金のじょうろ入手法↓
@村をサイコーにする!
Aすずらんが咲いた状態で15日間まつ!
B15日たったな〜と思ったら役場にいく!
Cすると、金のじょうろがもらえます!

条件
「花をいっぱいうめる!そして、すずらんはなくならないようにちゃんと管理すること!」

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.7 )
日時: 2011/04/06 16:10
名前: みつき ◆Sbf0WbqMfI (ID: BKr6Xf0Q)

>>2
黒い薔薇は普通のじょうろでできますよ

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.8 )
日時: 2011/04/06 18:51
名前: スパーク (ID: 0TdvNrVL)

>>4 青い薔薇は黒と紫の薔薇がないと咲かせれません
青い薔薇が2本以上あってもできるけど、
まずは黒と紫の薔薇を作らないとできないよ

>>6 金のジョウロと鈴蘭は関係ないよ
鈴蘭咲かなくても15日間サイコ状態を連続で保てば手に入るよ

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.9 )
日時: 2011/04/07 15:46
名前: みつき ◆Sbf0WbqMfI (ID: BKr6Xf0Q)

>>8
あっ!
たしかにそうだった^^
ありがとう

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.10 )
日時: 2011/04/11 19:25
名前: じゅん (ID: wnkXBzTQ)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.11 )
日時: 2011/04/11 20:07
名前: ブラック (ID: x12AaJv/)

リセットさんだー

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.12 )
日時: 2011/04/12 20:20
名前: ブラック (ID: x12AaJv/)

あー
リセットさん、
ぎんのスコップください

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.13 )
日時: 2011/04/12 20:25
名前: ロンドン村なしの (ID: x12AaJv/)

じぶんがだれだと、おもっているのだ
すぐわかるにきまってる

Re: ★☆★「花のこう配」☆★☆ ( No.14 )
日時: 2011/04/15 16:49
名前: レン (ID: LsId3ZV3)

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。