[おい森情報掲示板] ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆

ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆
日時: 2009/05/10 15:17
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)
参照: 元 カーニおじさん

ココはホヒンダ村の住人になりきってどう森のことを話すところです☆
なりきりキャラは↓のとうりです☆
さよりん「」
コタロウ「」
ルイコ「」
ちあき「」
シゲ「」
はいとく「」
ダニエル「」
レベッカ「」
シュバルツ「」
オリビア「」
ケンタ「」
       追加ありありwww
注意事項
ホヒンダ村さよりんの情報室にもあるでしょうと質問が来ると思います。
そのときは・・・
☆★☆★☆
名前「」 歳「」
読み「」 何のキャラがいい?「」

Page:1 2



Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.1 )
日時: 2009/05/10 15:18
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)
参照: 元 カーニおじさん

☆★☆★☆
名前「☆さょりん☆」 歳「」
読み「」 何のキャラがいい?「さよりん」

Re: ホヒンダ村だより☆なりきり情報やさん☆ ( No.2 )
日時: 2009/05/10 15:37
名前: ☆さょりん☆ ◆bnDQ9M8Fvo (ID: d9JZZrk4)

えっと・・・
どうぶつの森の裏ワザを教えてほしい人は
ココに来て^p^

Page:1 2