[おい森情報掲示板] いろいろな物の相場

いろいろな物の相場
日時: 2009/06/08 23:46
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

wifi通信などで、通信している相手と
物を売ったり買ったりするときありますよね?

そのときの物の、「相場」を教えていただきたいです

住人の写真 >>3 >>7

サル系の写真 >>3 >>7

マリオ家具全品(じゅうたん、かべがみ含め) >>3 >>7

ジョニー家具全品 >>3 >>7

ラコスケ家具(じゅうたん、かべがみ含まず)>>3 >>7

ラコスケ家具、じゅうたん、かべがみ
(カタログ注文できないから) >>3 >>7

バラの交配種 >>3 >>7

迷子ちゃん家具 >>2 >>3 >>7

迷子ちゃん家具(カタログ注文できるもの) >>2 >>3 >>7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

補足 >>17 >>18

金のあみ、釣りざお、じょうろ、おの >>19

できるだけ、いろいろな人から情報を待ってます

よろしくです^^


           ロックしました

Page:1



Re: 通信中での物の相場 ( No.1 )
日時: 2009/05/10 16:19
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

ちなみに「相場」とは

取引されるその時々の物の値段、

のようなことです

まぁ、難しく考えずに「自分なら○○ベルで売るよ」
といった感じでいいです

Re: 通信中での物の相場 ( No.2 )
日時: 2009/05/10 16:25
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

私なら迷子ちゃん家具ものによるけど
最低でも、1万円からだな

Re: 通信中での物の相場 ( No.3 )
日時: 2009/05/10 18:13
名前: 匿名ではない (ID: lOah4y4E)

住人の写真
人によるが5万〜30万
サル系の写真
50袋〜
その他の写真 
(たぬきち、ラコスケ、とたけけ、ぺりこ など)
たぬき、ラコ、とたは価値なし
貯金は3袋〜

マリオ家具全品(じゅうたん、かべがみ含め)
最近は配信は価値なし(昔のはあり)
ピクミ、ファルコンは400万〜

ジョニー家具全品
十万〜
ラコスケ家具(じゅうたん、かべがみ含まず)
価値なし(ほとんどの人は)
ラコスケ家具、じゅうたん、かべがみ
(カタログ注文できないから)
3万〜

バラの交配種
1万〜5万
迷子ちゃん家具
5万〜
迷子ちゃん家具(カタログ注文できるもの)
価値なし

以上
偏見

Re: 通信中での物の相場 ( No.4 )
日時: 2009/05/10 18:16
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

うーーん
私もかなり高くしてるよ?

Re: 通信中での物の相場 ( No.5 )
日時: 2009/05/11 19:24
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>2-4

情報提供ありがとうございます^^

サル系の写真、ピクミン、ブルーファルコンは
自分の予想よりもかなり高いですね〜

逆に、ジョニー家具は少し安い気もします

Re: 通信中での物の相場 ( No.6 )
日時: 2009/05/12 15:49
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

その他の写真 
(たぬきち、ラコスケ、とたけけ、ぺりこ など)

を、項目から削りました

写真によっては、量産出来るものや、
めったに手に入れることが出来ない写真があるので情報整理が大変なもんで^^;

Re: 通信中での物の相場 ( No.7 )
日時: 2009/05/12 17:47
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

こんにちは^^

改造していないことを前提にするなら、「改造NGショップ」を覗いて見る事をお勧めします^^
社会人の方も多くいらっしゃるのでおおきなスレに行けば大体の相場がわかると思います。

ここからは、僕の相場ですが・・・

住人写真・・・3袋
サル写真・・・50袋
マリオ家具・・・10袋
ジョニー家具・・・3袋
ラコスケ家具・・・家具は1000ベル。壁床2万ベル
バラ・・・ピンク、オレンジ=1万
     黒、紫=2万〜5万
     金、青=一袋
迷子家具・・・3袋

カタログ可能=定価

そんな感じですかね〜。
ジョニーは人によっては10袋ですね〜。
僕も以前そんな感じでした^^;

人によって、物の必要性はバラバラなのでスレ主さんが非売品で、要らないものは格安でもいいと思います^^

Re: 通信中での物の相場 ( No.8 )
日時: 2009/05/12 18:19
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>7

ありがとうございます^^

僕は改造関係者、改造被害者でもないので、
リョウsの言う通り「改造NGショップ」を覗いていますが、
皆さん自分の「相場」がいろいろあるもんで、参考にしづらいんですよ(割引or必要性など)
だから、ここで「自分の相場」を、皆さんから教えていただいて参考にしているんです
まぁ、あくまで「参考」ですから

Re: 通信中での物の相場 ( No.9 )
日時: 2009/05/14 11:05
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: ???)

>>8
なるほど〜・・・。
僕は改造NGでいろんな人から物を買ったりして大体の相場がわかりましたよ(^_^)

人それぞれなんで難しいですよね(ToT)

Re: 通信中での物の相場 ( No.10 )
日時: 2009/05/14 18:23
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>9

はい、そういうことなんですよ(´・ω・`)

基本、自分はあまりwifiしない方なんで・・・・

どちらかというと、このスレッドも「誰かがこのスレッドを参考にしてくれたらうれしいなぁ〜」
という、程度ですので^^

参照こそ少ないですが・・・・^^;

Re: 通信中での物の相場 ( No.11 )
日時: 2009/05/15 15:52
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

一応、上げ

情報待ってます^^

Re: 通信中での物の相場 ( No.12 )
日時: 2009/05/18 10:17
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

豚インフルエンザで学校が休みになってしまいました(;´Д`)

暇なので上げておきます

情報宜しくお願いします

Re: 通信中での物の相場 ( No.13 )
日時: 2009/05/19 09:18
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

上げます

どなたか、宜しくお願いしますm_m

Re: 通信中での物の相場 ( No.14 )
日時: 2009/05/19 09:57
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: JkVnDcbg)

おはようございます(^▽^)

>>10
なるほど〜。
確かにそんなのが有ったらわかりやすいですね\(^_^ )/

豚インフルエンザで学校休みなんですか〜。
関西の方の人は本当にご苦労様です(^_^)

Re: 通信中での物の相場 ( No.15 )
日時: 2009/05/19 10:09
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

>>14

はい、なんか学校無いから暇で暇で・・・・

テストも延期になってしまいました( ´゚д゚`)
勿論、テスト勉強もしてますよ〜

でも、暇なんで上げさせてもらいました^^
(さすがに、1つのテストに1週間も勉強していられない・・・)

Re: 通信中での物の相場 ( No.16 )
日時: 2009/05/19 14:44
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: Y.qKuvO8)

>>15
そうなんですか〜(^o^;)
テスト勉強、頑張って下さいねo(^o^)o
さすがに一週間は大変ですね( ̄▽ ̄;)

あまり雑談してると削除されちゃうのでこの辺で失礼します〜(^_^)

Re: 通信中での物の相場 ( No.17 )
日時: 2009/05/25 21:03
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

上げます

非売品でも量産できるものは、相場も低くなるし(作業着など)
カタログ注文できるものでも、ものによっては相場も高くなるようです(迷子ちゃん家具など)

Re: 通信中での物の相場 ( No.18 )
日時: 2009/05/25 19:05
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

上げ

中間テストがやっと終了・・・・・
情報待ってます^^

補足
友達に聞いてみたところ、サル系の写真やブルーファルコン、ピクミンなどは
コピーされている確立が高いそうですそのおかげで相場も低くなっているとか・・・
信用できる人から買いましょう

Re: 通信中での物の相場 ( No.19 )
日時: 2009/05/25 22:14
名前: メタ ◆FWHiT0If6. (ID: brzlttas)

金のシリーズを調べてみました

金のシリーズの相場はスコップ以外、1つ50万ベル程だそうです

スコップですか?スコップは・・・・・
言うまでも無いでしょうw( ・∀・)

Page:1