[おい森情報掲示板] 私のおい森〜flowerdiary

私のおい森〜flowerdiary
日時: 2009/05/17 10:52
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

初めまして。

私は情報交換掲示板に来るのは初めてです。

この題名は「フラワーダイヤリー」と、自分では書いたつもりです。

このスレでは毎日(出来る限り)私の村のお花情報を書いていこうと思います。


☆〜☆今日のお花☆〜☆

5/16 >>1 祝!黒いバラ!

5/17 >>4 (*′皿`艸)ガーン”ピンクのコスモスが・・・

Page:1



Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.1 )
日時: 2009/05/16 23:16
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

5/16 祝!黒いバラ!

今日は、黒いバラがやっと咲きました。

私の村には黒いバラが1つしかありません・・・

何でかって言うと、間違えて金のじょうろでお水をあげてしまいすぐ金のバラになってしまうからです。

なので、私の村には金のバラが26本あります。

だから、もし金のじょうろがなかったらこんなにたくさんの黒いバラがあったって言うことになります。

今日はお水、面倒くさくて半分しかあげなかった!

だから枯れちゃったらドンマイって感じですねw


終わり

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.2 )
日時: 2009/05/17 02:10
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

26本って・・・すごいですね!僕なんて1本だけです。。

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.3 )
日時: 2009/05/17 10:48
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

がんばってください!

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.4 )
日時: 2009/05/17 10:51
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

5/17 (*′皿`艸)ガーン”ピンクのコスモスが・・・

私。今すごく落ち込んでいます・・・

その理由は・・・がんばって咲かした一本だけのピンクのコスモスが消えていたんです!(ってか枯れてた?)

昨日は元気だったのに〜何で消えちゃったかは原因不明です。

私の村はなぜか珍しいコスモスがなかなか増えないのです!

はぁ・・・困ったなぁ・・・


終わり

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.5 )
日時: 2009/05/17 10:57
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

りさs!貴方はもしかして、tomoの雑談のスレに来た方ですよね?
もしそうであれば、すみませんでした・・・(泣

私の村はですね、今、完全に放置状態・・・
前、頑張って植えまくった花達がほとんど枯れています。
でも、交配花はタンスの中で、大丈夫です^^

これから、ヨロシクお願いします!

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.6 )
日時: 2009/05/17 11:19
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

tomoさんのスレ。行かせてもらいました

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.7 )
日時: 2009/05/17 16:02
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

この前ガーデニング大会で花植えまくったら
下に住んでいる住人のいえを、とうりすぎてでもいいかと思ってたらその住人が優勝しちゃった(..)
あたしが植えたのに

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.8 )
日時: 2009/05/17 21:07
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

ガーデニング大会はもう優勝出来ないんですよね〜

私の村花が500こえてて他の住人が優勝しちゃうから

Re: 私のおい森〜flowerdiary ( No.9 )
日時: 2009/05/23 09:58
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: MGWtn58l)

最近書いていなくてすいません

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。