[おい森情報掲示板] 裏ワザ情報

裏ワザ情報
日時: 2009/05/19 14:40
名前: PAIN (ID: vMazaPQ6)

誰かが言ってた裏ワザですが、ザリガニを釣って一日家に置いておくとカニになると聞いたのですが…。 他にも何か裏ワザ知ってる人は教えてください。

Page:1



Re: 裏ワザ情報 ( No.1 )
日時: 2009/05/19 16:31
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

ガセネタですな。カニは存在しません。

Re: 裏ワザ情報 ( No.2 )
日時: 2009/05/19 16:35
名前: みっちー (ID: Dz78gNY2)

オマエモナーさん。物知りですね!!

Re: 裏ワザ情報 ( No.3 )
日時: 2009/05/19 16:45
名前: PAIN (ID: vMazaPQ6)

ガセだったんだ。 何か知ってる裏ワザないですか?

Re: 裏ワザ情報 ( No.4 )
日時: 2009/05/28 19:46
名前: みっちー (ID: 9upNnIV5)

うーん。いろんなところに書いてるんだけど。。。
これ、おしえちゃおっかな〜〜〜
アコヤガイを、売ってみるとぉ・・・\\\\
つづきは、体験してください!!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。