[おい森情報掲示板] おいもり のんびり気ままなスローライフ

おいもり のんびり気ままなスローライフ
日時: 2009/05/19 16:28
名前: みっちー (ID: Dz78gNY2)

はじめまして。みっちーです!
このスレでは、おいもりの攻略情報を、交換していきましょう!!
質問、回答、何でもありです。荒らしは追放するんでやめましょうね。
さあみなさん、楽しんで下さい

Page:1 2



Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.1 )
日時: 2009/05/19 16:32
名前: PAIN (ID: vMazaPQ6)

こんちゃーーーーーーーーーー

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.2 )
日時: 2009/05/20 17:32
名前: みっちー (ID: 2xWBIxcL)

あたしから、質問です。いつ、UFOは、くるんですか?分かる人、教えてください

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.3 )
日時: 2009/05/20 18:02
名前: ゆぅ ◆lpa4PHzoo. (ID: fjWEAApA)
参照: http://ameblo.jp/oimori-memo

まずは、平日門番さんに聞いて、誰も来ていないことを確認。
次は、海岸に行ってラコスケが来ていないかチェック。
あとは、怪しいネコが来る状態にして、ネコが来なければ、UFOの確立が!?
…だったと思います(´・ω・`)

時間は、2か7の分(22分とか57分とか)。
タイミング悪く、お家に出入りしないよう注意です。
比較的、その日初めて電源を入れて10分以内の出現率が高い模様。
あとは、運?でしょうか(○'ω'○)

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.4 )
日時: 2009/05/21 11:12
名前: みっちー (ID: /5HKG0DI)

ありがとうございます。でも、あやしいねこが来る状態って、どうやるんですか??

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.5 )
日時: 2009/05/21 11:51
名前: たいしょう (ID: uWNX.IKq)

はじめまして。いきなりですが小技教えます。   まずどう森の日ずけを7月にします。       次に23時にします。              その次に関所に行き右の門番に話します。     『夜は足もとに気おつけてください。』      と言われたらなんとサソリやタランチュラが出る確率が上がるんです。あとは探すだけです。      長文すいません    

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.6 )
日時: 2009/05/21 15:17
名前: みっちー (ID: DxRBq1FF)

たいしょうさん。ありがとうございました!!

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.7 )
日時: 2009/05/21 15:53
名前: あやさん ◆8DMlfoG.fQ (ID: DNPUSbcq)

こんにちわ。はじめまして。

>>4
電源をいれたら、屋根裏部屋からスタートしますよね。
そのときに、電話から設定できます。
「ダウンロードのこと」を選択して、
あやしいねこが来るか否かを選択できます。

わたしもなかなかジョニーに会えないんです。
電源を入れて10分以内か…
がんばってみます。


みっちーsもこのスレ、頑張ってくださいね!

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.8 )
日時: 2009/05/21 16:05
名前: TKO# (ID: HHmIcenl)

俺、風船の飛んでくる時間なら聞いたことあるけど・・・

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.9 )
日時: 2009/05/21 16:06
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

みなさんはじめまして」 裏技教えます 引っ越してほしくない住民っていますよね。その住民が、引っ越そうとしていたらなんども話しかけると考えてみるみたいなことを言い引っ越さなくなります!知っていたらすみません・・・。
 

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.10 )
日時: 2009/05/21 18:10
名前: 桃お嬢様 (ID: yv2iENnn)

くりむさん・・・
それは 裏技じゃないと思います。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.11 )
日時: 2009/05/21 22:12
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

こんばんは! 情報です!
ニコバンっていますよね? ねこですよね?
じつはつなげると 「ねこにこばん」
になるんです! 知っていたらすみません・・・。

 

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.12 )
日時: 2009/05/21 22:19
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

こんどこそ裏技です! まず通信してください。
つぎに博物館へ行き、水槽のところへ行ってください
一番下にあるすいそうの上に行きすいそうにからだを
くっつけてみぎをむきます。そして!
セーブをして続けるを5回ぐらいするとなかにはいれちゃいます!何回もやっているとでれます。
ながぶんすみません・・・。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.13 )
日時: 2009/05/22 14:39
名前: みっちー (ID: iaPQLZzN)

くりむさん、いろいろありがとうございます。みんなで100スレがんばりましょう!!!
桃お譲様さん、キリバンおめでとうございます
(○^w^○)

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.14 )
日時: 2009/05/22 20:46
名前: みっちー (ID: ZMpE7sfz)

あのUFO,
もっとゆっくりしてくれればいいのに。。。
はやくて落とせる位置まで、いけないよ〜。>_<

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.15 )
日時: 2009/05/23 11:02
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

あっそれわたしもあります!せっかくユウフォ見つけたのにすぐ行ってしまって・・・。
なんかちょっとイライラしますよね。

Re: おいもり のんびり気ままなスローライフ ( No.16 )
日時: 2009/05/23 12:46
名前: みっちー (ID: JLxwojUk)

でも、UFO捕獲、がんばるぞぉ^0^

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。