[おい森情報掲示板] 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【閉店中】

裏技&小ネタ図鑑☆彡 【閉店中】
日時: 2009/05/25 22:11
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: cb2HLYEu)
参照: いらっしゃいませ〜♪どうぞ、ごゆっくり☆

ここは、色々な裏技&小ネタを売り買いできます。
では、メニューへ☆ミ

□::;;::□::;;::□::;;::□::;;::□

☆メニュー☆ >>00

☆裏技☆ >>05

☆小ネタ図鑑☆ >>06

☆ルール☆ >>07

☆只今のポイント☆ >>08 [ポイント=★]

☆ポイントについて☆ >>12

☆ブラックリスト☆  >>10


□::;;::□::;;::□::;;::□::;;::□

です☆ルールはちゃんと、読んで下さいね☆


□::;::□::;::□::;::□::;::□::;::□

皆さんから売って頂いた裏技&小ネタ
>>09

□::;::□::;::□::;::□::;::□::;::□

これぐらいですね(><)
この、[裏技&小ネタ図鑑]店を宜しくお願いしますm(_ _)m

                  さくら&つばき

Page:1 2



Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.6 )
日時: 2009/05/23 15:01
名前: さくら&つばき ◆TWCfeBonEk (ID: q9MLk5x4)

□::;;::□::;;::□小ネタ図鑑□::;;::□::;;::□


*【メニュー壁紙を変えよう】[>>15]【ポイント[★×2]】
*【ベットを変更】[>>18]【ポイント[★×2]】

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.7 )
日時: 2009/05/23 15:05
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

□::;;::□::;;::□☆ルール☆□::;;::□::;;::□


T.荒らしさんは来ないで下さい
U.暴言&悪口を言わないで下さい
V.トリップを付けましょう
W.チェーンメールを書かないで下さい

□::;;;::□::;;;::□::;;;::□::;;;::□::;;;::□


破った場合、ブラックリスト行きです。
荒らしさんは、ニッコリと笑って、スルーです(^^)

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.8 )
日時: 2009/05/23 13:56
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

□::;;::□::;;::□ただいまのポイント□::;;::□::;;::□::;;::□

     0ポイント

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.9 )
日時: 2009/05/23 13:51
名前: さくら& (ID: u0xvo3rP)

保留5

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.10 )
日時: 2009/05/23 13:58
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)

□■□■□■ブラックリスト□■□■□■

今は、いません

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.11 )
日時: 2009/05/23 17:58
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

『悪徳方法で大儲け』


まず、フリマまでに鑑定済みの化石をたくさん用意しておきましょう。たぬきちの店に売らずにフリーマーケット前日までタンスなどにしまっておきます。

フリーマーケットの前日に、タンスから鑑定済みの化石を全て取り出し部屋に、置きます。
[模様替えの方法は全ての物をを片付けて、その部屋中に置けるだけの化石を置けば完了です]

【フリマ当日にお客を待ちましょう】

一人目のお客が来たら、二階に行くなどして一人に全て倍の価格で売りつけましょう

この後、しばらくしてから役場に行ってみると、役場のゴミ箱にたくさん化石を捨てて行ってます。

ゴミ箱から化石を拾い、また次の動物に売りつけます。

二匹目のターゲット用に化石を並べている時、素早く並べないとすぐに次のお客がやって来てしまい、2・3個ほどしか置けませんので、早く並べたほうがいいでしょう。

これを何回か繰り返します。
そうすれば、すぐにお金がたまりますよ。



[※注意※]上記の物はどこかのサイトと似ていますが、コピーしたものではありません。

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.12 )
日時: 2009/05/23 15:03
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

☆――[★ポイントについて★]――☆

ここは、ポイントで≪裏ワザ、小ネタ≫を、
買ったり、売ったりできる、お店です。

【ポイント=★】

買うときは、その数をうって下さい。
↓のは、良い例です。
ポイント[★を4つ]【★★★★】

↓のは、悪い例です。
ポイント[★を4つ]【★×4】

ですので、気を付けて下さいね。


。*°。*°。*°裏ワザ、小ネタ購入後について。*°。*°。*°
購入後は、その裏ワザ、小ネタが自分のものになり、好きなところにコピーしたり、お友達に言ったりしてもかまいません。
ですが、購入もしてないのに、コピーなどをすると、ブラックリストにのります。

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.13 )
日時: 2009/05/23 14:15
名前: さくら& (ID: u0xvo3rP)

保留[裏技用]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.14 )
日時: 2009/05/23 17:50
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

【白株で儲ける裏技】


まず、日曜日カブリバが来ます。そして、カブリバに白カブを買うと言うと、「1カブ□□ベルだよ」と言いますね。このときはまだカブを買わずにこの数字だけを覚えておいておきます。後は普通にゲームをします。

月〜土曜日で日曜日に覚えておいた株価より株価が高くなって儲かると思ったらDS本体時間を【1日】だけ戻してどうぶつの森を起動してセーブをして、この作業を繰り返して日曜日にします。そうすると株価は変わらずにカブが買えます。そしてまたDS本体時間を【1日】ずつ進めてセーブを繰り返して、儲かる日にします。そうして売れば、白カブで大儲けできます。
※1週間の間なら時間を進めてもカブは腐らない(戻せば腐る)

カブを買ったあとでも一日の中で午前と午後を入れ替えるために時間を戻したりしてもカブは腐らないので午前と午後を入れ替えたいときも安心してください。

あと、カブを置く場所はどこでもいいのでかなりの量のカブを買っておくことができます。でも家の外に置くと村評価が下がるので注意です。売れば元に戻ります。

この裏ワザで気をつけることは、DS本体時間を変えることと、1日ずつ時間を変えることです。正確な数字は分かりませんが、時間を戻したら株価が変わっています


この裏ワザを使えば今日500ベルで売れたのに昨日全部売ってしまったというようなことがなくなります。400〜500ベルぐらいのときに売るのもいいし、儲かることが分かっているので、沢山カブを買えば50ベルぐらいの儲けのときに売っても大儲けできますよ

[成功すると思いますけど、一応一日戻してセーブをして一日進めて株価が変わっていないことを確認してからやってみて下さいね]


[※注意※]上記の物は、どこかのサイトと似ていますが、コピーしたものでは、ありません

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.15 )
日時: 2009/05/23 14:24
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)

【メニューの壁紙の変え方】

1、「もちもの」のメニューを開きましょう。
2、何でもいいので服をつかみ、一番左下の欄外まで持っていってください。
3、左下の何も無いところまで来たらそのまま服を置いてください。
4、服の模様がメニュー壁紙になります。

(マイデザインでも、できます)

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.16 )
日時: 2009/05/23 17:47
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

【開けっぱなしのクローゼット】


開きっぱなしのクローゼットやタンスを作る方法です。

ワイヤレス通信またはWi-Fi通信時に裏技を使いましょう。
その村の住人をAさん、遊びに来ている人をBさんとしますね。

【1】Aさんはあらかじめに、自分の部屋の中にソファーをひとつと、あけっぱなしにしたいクローゼットやタンスを置いておきます。

【2】通信中に二人で家の中に入りましょう。

【3】「ソファーに座ったままチャットをする裏技」を使います。

《ソファーに座ったままのチャットの仕方↓》
@Aさんはソファーを画面から見て正面に向けておきます。
AAさんはソファーの真ん中に座り、BさんはAさんの目の前に立ちます。
BAさんはYボタンと下ボタンを連打して、Bさんはちょっとずつ右に歩きます。
CAさんのDSの下画面に持ち物画面がでます。

【4】Bさんにどいてもらい、Aさんは下画面に持ち物画面を表示させたまま↓ボタンを押す。すると、上画面のAさんがソファーから立ち上がる。

【5】Aさんはそのまま十時キーで操作してAさんをクロゼットの前まで歩いて行きます。下画面は気にしないで下さい。

【6】Aさんはクロゼットの前でAボタンを一回押します[何回押してもいいですが、失敗することがあります]クローゼットは開きません。

【7】AさんはYボタンを押して普通の画面に戻す。そのまま部屋から出て行く。Bさんは部屋に残る。

【8】再び部屋に入ると、クロゼットが開いています[Bさんの画面では閉じています]

【9】そのままAさんはスタートボタンを押して、「おひらき」にします。

【10】クロゼットも「おひらき」になります。


[※注意※]上記の物はどこかのサイトと似ていますが、
コピーしたものではありません。

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.17 )
日時: 2009/05/23 15:13
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)

【虫や魚が葉っぱアイコンに 】

フリーマーケットで住人に虫や魚を売ります。
外に出て、その住人から自分が売った虫や魚を買ったりします。
するとアイテム名は虫や魚の名前なのに葉っぱのアイコンになっています。

(住人の家で買った場合は、なし)

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.18 )
日時: 2009/05/23 14:37
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)

【ベッドを変更する】
家の屋根裏部屋へ行き、自分のベッドの上または下の位置に立ちましょう。
ベッドに向かってAボタンでベッドを交換することができます。

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.19 )
日時: 2009/05/23 14:42
名前: さくら& (ID: u0xvo3rP)

保留[裏技用]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.20 )
日時: 2009/05/23 14:43
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

保留[裏技用]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.21 )
日時: 2009/05/23 15:11
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)
参照: こんにちは〜。ここのお店をよろしくお願い致しますね。  by.つばき

荒らしは、スルーしましょうね(^^)

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 ( No.22 )
日時: 2009/05/23 15:09
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)
参照: いらっしゃいませ☆ご来店、ありがとうございます♪

保留[裏技用]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【開店中】 ( No.24 )
日時: 2009/05/23 15:33
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)

>>23
リョウさん、申し訳ないのですが
私、そのサイト知りません。

この店の商品は、そのサイトから載せた物じゃ
無いんです(><)

確かに文は似てますが、
本当に違うんです!!
がんばって書いた物なんです!

お願いします。
信じて下さい。
              [さくらより]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【開店中】 ( No.25 )
日時: 2009/05/23 15:39
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)

リョウさん

申し訳ありませんが、サイトを知りません…。
文は、似てるかもしれませんが、違うんですよね…
オリジナルのも、ありますし…
たくさんのサイトなどにのっているので、オリジナルと、思えないとかもしれませんが…
すみませんでした…。
              つばき

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【開店中】 ( No.26 )
日時: 2009/05/23 17:35
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

>>24-25
そうですか。失礼しました。

ですが、私のように「勘違い」をしてしまう方が大勢いらっしゃると思います。
なので、「似ている文がありますが〜」等の注意をお願いします。

間違われて、トラブルになっては残念ですから。

では、失礼します。

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【開店中】 ( No.27 )
日時: 2009/05/23 17:52
名前: さくら& (ID: u0xvo3rP)

>>26
リョウさん、信じていただいてとても嬉しいです♪

リョウさんの言う通りに、付け足して置きますね☆
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【開店中】 ( No.28 )
日時: 2009/05/23 17:56
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: u0xvo3rP)
参照: リョウさんに感謝です(*´ω`*)

>>27のレスは間違って出してしまいました(><;)
では、もう一度書きますね☆


>>26
リョウさん、信じていただいてとても嬉しいです♪

リョウさんの言う通りに、付け足して置きますね☆
ありがとうございますm(_ _)m

            [さくらより]

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【休憩中】 ( No.29 )
日時: 2009/05/23 20:26
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)
参照: ありがとうございました(><)

ありがとうございます(^^)
上記と同じように、書き足していきますね。
ありがとうございました(><)

          つばき

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【休憩中】 ( No.30 )
日時: 2009/05/25 18:47
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)
参照: どうぞ、いらっしゃぁい〜

あげあげ↑

Re: 裏技&小ネタ図鑑☆彡 【閉店中】 ( No.31 )
日時: 2009/05/28 18:05
名前: さくら&つばき ◆YOKIu2R7jQ (ID: q9MLk5x4)
参照: どうぞ、どうぞ、ご来店を〜

あげ〜

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。