[おい森情報掲示板] ぺりこtoぺりみどっちが好き?

ぺりこtoぺりみどっちが好き?
日時: 2009/05/27 19:41
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

ぺりことぺりみどっちが好きィ?

あたしはどっちかというと
「ぺりみ」です^^
言葉はわるいけど妹思いのいいお姉さん
じゃないですか^^*

みなさんはどうです?


*−−−−−−−−−−−−−*
・Hな人
・荒らす人
・悪口書く人
    スルーです^^
*−−−−−−−−−−−−−*

           byひな

Page:1 2



Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.1 )
日時: 2009/05/27 21:45
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

おーいだれかぁ〜((泣

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.2 )
日時: 2009/05/27 21:49
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

誰かぁ〜><;

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.3 )
日時: 2009/05/27 21:50
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

うわぁぁぁん><。。

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.4 )
日時: 2009/05/27 22:13
名前: レモン ◆ZdPdHqmtMA (ID: bL5odoON)

えっと
私はぺりこがいいかな?
ぺりみは夜しかいないから、
ぺりこのほうがなじみ深いからです

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.5 )
日時: 2009/05/27 23:03
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

僕はぺりみです。理由 サイハテ村に募金した時、思ってることが面白いからです。

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.6 )
日時: 2009/05/28 16:32
名前: あやの (ID: QOk2M1Cj)

ぺりこです!
かわいいし

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.7 )
日時: 2009/05/28 16:42
名前: ゆう (ID: 8PcDqd9h)
参照: http://いきのこりむら

ぺりみだね

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.9 )
日時: 2009/05/28 17:45
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

書いてくださった皆さんに
感謝感謝です((嬉泣

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.10 )
日時: 2009/05/28 17:45
名前: ゆう (ID: 8PcDqd9h)
参照: http://いきのこりむら

どうも

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.11 )
日時: 2009/05/28 17:47
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

こちらこそm(−−)m

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.12 )
日時: 2009/05/28 18:08
名前: ミミ (ID: vWi0Ksv5)

ぺりみかな。かっこいいというかなんというか

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.13 )
日時: 2009/05/28 19:29
名前: 実樹 ◆B9ZrpV3JpE (ID: PgwOaOcY)

どちらも好きだけど、ぺりこのほうがいいかも。
*:。о○*:。о○

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.14 )
日時: 2009/05/28 19:40
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

けっこうぺりみが人気ですね^^
コメくださった皆様
どーもです(‘v^*)〜♪

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.15 )
日時: 2009/05/28 19:41
名前: ちかりん (ID: 9upNnIV5)

ぺりことぺりみ、なやむな〜。。。
でも、やっぱりぺりおに会いたい

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.16 )
日時: 2009/05/28 19:58
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

おっ!ぺりおッ!
ちかりんs少数意見派っスか^^

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.17 )
日時: 2009/05/28 20:42
名前: 霜 ◆uvLr3RVxLc (ID: hLayjJCv)

ちかりんc、アタシの姉がぺりおに会ったことがあります。
 ちなみに、アタシは、コーヒーを飲むぺりみが好き★

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.18 )
日時: 2009/05/28 20:57
名前: 。+。ひな。+。 (ID: 1tVQNK9s)

霧sあたしもぺりおのコーヒー飲むとこ
すきです(^^)v

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.19 )
日時: 2009/05/28 22:31
名前: 月英 (ID: frKstor9)

ぺりこ

Re: ぺりこtoぺりみどっ ( No.20 )
日時: 2009/05/29 14:53
名前: ああ (ID: iRJ1Fm4A)

猿のさるおも可愛いぞ

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.21 )
日時: 2009/05/29 20:37
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

ウチ的に・・・どっちも。
ぺりこは、カワイイし丁寧だし・・・
だからといって、ぺりみも嫌いじゃない。
ぺりみは、言葉は超ワル級だけど前はそんなんじゃなかったそうだし・・・
攻めてあげないほうがいいと思うよ。

Re: ぺりこtoぺりみどっ ( No.22 )
日時: 2009/05/30 13:27
名前: ムクドリ ◆S.PtdgMO6E (ID: KMby.LnF)

ぺりことぺりおの関係がきになる

Re: ぺりこtoぺりみどっちが好き? ( No.23 )
日時: 2009/05/30 17:24
名前: ハンナモンタナ (ID: hFu5/zEO)

私はぺりこです!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。