[おい森情報掲示板] みんなはどんな髪型?

みんなはどんな髪型?
日時: 2009/05/30 09:57
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

こんにちは!いきなりですが、みなさんどんな
髪型ですか?わたしは、おだんごです!

Page:1



Re: みんなはどんな髪型? ( No.1 )
日時: 2009/05/30 10:48
名前: フユ (ID: rXEJOjNA)

通信したい

Re: みんなはどんな髪型? ( No.2 )
日時: 2009/05/30 11:21
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: qjApfV.l)

私は、ロングだよ
実は変えるのがめんどくさいからなんだ

Re: みんなはどんな髪型? ( No.3 )
日時: 2009/05/30 17:43
名前: 霜 ◆uvLr3RVxLc (ID: hLayjJCv)

アタシは、ポニーテールの金髪。それに、クローバー。
友だちとおそろ☆

Re: みんなはどんな髪型? ( No.4 )
日時: 2009/05/31 07:15
名前: *+。桜餅。+* (ID: tXtJgBFl)

いちご
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: みんなはどんな髪型? ( No.5 )
日時: 2009/05/31 07:19
名前: *+。桜餅。+* ◆Lcsktn5Pok (ID: tXtJgBFl)

何これ!!?アタシのニセモノ!!ひっどーい__!

Re: みんなはどんな髪型? ( No.6 )
日時: 2009/05/31 17:27
名前: かすみ (ID: TW9kGICx)

そうなの!!?・・・私は、ポニーテールに、青☆前は茶髪、白帽子でレナ風だったんだ〜☆

Re: みんなはどんな髪型? ( No.7 )
日時: 2009/06/06 21:26
名前: 真知 (ID: .MCs8sIl)

私ポニだよ!


いろはピンク!!

Re: みんなはどんな髪型? ( No.8 )
日時: 2009/06/06 21:34
名前: ああ (ID: 1tVQNK9s)

いちご
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: みんなはどんな髪型? ( No.9 )
日時: 2009/06/06 22:03
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

ポニーテール人気ですね!
男性のかたもぜひコメントお願いします!

Re: みんなはどんな髪型? ( No.10 )
日時: 2009/07/18 17:33
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

このスレには久しぶりにきました!
私今髪型変えてふつにおろしてるやつです!
どんどん書き込んでください!

Re: みんなはどんな髪型? ( No.11 )
日時: 2009/07/18 17:48
名前: くりー (ID: uWNX.IKq)

      はいはーい(^−^)
 あたしくりむファンでーす!
 あたしいまのかみがた
 ちょんまげのふたつぐくりだおー!

Re: みんなはどんな髪型? ( No.12 )
日時: 2009/07/18 21:13
名前: ムース (ID: uWNX.IKq)

あたし?おしえなーい

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。