[おい森情報掲示板] どうぶつの森マンション

どうぶつの森マンション
日時: 2010/07/29 18:42
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

主のひかりです。
よろしくおねがいします。
ルール
1、住人登録を、書く(コピー、または自分で書く)
2、荒らしや、暴言を、書かない、
3、通信できません
4、それを、許せる方
これらを、守りましょう
どうゆうことを、するか
1、裏技などの教えあい
2、質問、回答など
3、今まであったことややりたいこと
4、物語を、作る
5、面白い情報
などのことですかね、(これ以外でもOK)
号室は、今のところ1〜75号室まで(満タンになったら増やす)
〜〜〜〜☆住人登録★〜〜〜〜
名前『』
性別『』
ルールを、守れるか『』
どの号室がいいか
一言(目標などでもよし)
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

ただいまの住人
1号室 ひかり(主)   11号室 理奈さん
2号室 ひなさん     12号室 あきっちさん
3号室 カービィ君    13号室 ナオぴーやさん
4号室 のりかさん    14号室 凛さん
5号室 なつ!さん    15号室 くりむさん
6号室 メープルさん   16号室 由唯さん
(きさらぎ さえさん)  17号室 ももこさん
7号室 まなみさん    18号室 ミルさん
8号室 まみさん     19号室 みゆさん
9号室 mario君     20号室 スウさん 
10号室 さやさん       

21号室 双葉君      26号室 ハルさん
22号室 流星群君     27号室 ココアさん
23号室 大和君      28号室 ピータン君
24号室 841さん     29号室 いもちゃん君
25号室 ゆう君      30号室 塩分君
31号室 ルナさん     41号室 ミントさん
32号室 こずえさん    42号室〜(★^0^)グレープ〜さん
33号室 ★ルナ★さん   43号室 たいが君
34号室 加奈子さん    44号室 tomoさん
35号室 れいなさん    45号室 まみなさん
36号室 ひまわりさん   46号室 るみさん
37号室 さよりんさん   47号室 とんぼ君
38号室 ちゃみさん    48号室 小豆餃子さん
39号室 クローバーさん  49号室 茜さん
40号室 純姫さん     50号室 沖田君
51号室 りささん     61号室 莉梨花さん
52号室 ななさん     62号室 マグロさん
53号室 ティーさん    63号室。*+小春+*。さん
54号室 ながれぼしさん  64号室 ルーさん
55号室 りささん     65号室
56号室 銀君       66号室 アンコさん
57号室 あみさん     67号室
58号室 TOMOKI君     68号室
59号室          69号室 妖精乱舞君
60号室 かぽちさん    70号室 クロスさん
71号室
72号室
73号室
74号室
75号室
76号室
77号えんどう(v・〜・v)君
78号室
79号室
80号室
ホームレス 
HREEDOM君     天才バカ君
部屋に人がいたので、変えてほしい人
りりあさん        老山龍君
マロンさん        ににさん
謎さん          愛さん
vista君         マリオ君
さきさん         希美さん
くうさん         いか君
太陽さん         ケイ君
恋香さん         ライチさん
ボブソン君        カメリア紫さん
人数も増えてきました。
これからもよろしくお願いします
注 男の人は君で女の人はさんです
いやだったら言ってください       

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: どうぶつの森マンション ( No.561 )
日時: 2009/12/25 16:33
名前: kei ◆YdsIKVB0Uo (ID: H6fMjRQF)

名前『ケイ』
性別『男』
ルールを、守れるか『yes』
どの号室がいいか 56号室
一言 ・・・。
これって具体的に何をするのですかね

Re: どうぶつの森マンション ( No.562 )
日時: 2009/12/28 00:26
名前: 太陽 ◆um1eWEVZaY (ID: obKjZ09u)

No554の「りんご」ですが 太陽に名前かえました。よろしくお願いします。。。

Re: どうぶつの森マンション ( No.563 )
日時: 2010/01/09 15:40
名前: るみ (ID: YtZV6/SZ)

久しぶりですw

Re: どうぶつの森マンション ( No.564 )
日時: 2010/01/09 16:01
名前: まな (ID: C4wHHg61)

古スレ上げるな

Re: どうぶつの森マンション ( No.565 )
日時: 2010/01/09 19:40
名前: 恋香 ◆5lbi3C1Q2c (ID: T8WGJY2W)

〜〜〜〜☆住人登録★〜〜〜〜
名前『恋香』
性別『女』
ルールを、守れるか『もちろん』
どの号室がいいか52号室
一言(目標などでもよし)とくになし
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

Re: どうぶつの森マンション ( No.566 )
日時: 2010/01/22 17:19
名前: なつ! (ID: g7AzXONx)

 お久しぶりです☆ 5号室のなつ!です。すごい人増えたね♪

Re: どうぶつの森マンション ( No.567 )
日時: 2010/01/22 17:36
名前: ライチ ◆Q7EJWi1olE (ID: MnBE3vuR)

はじめまして!入ります!
名前「ライチ」
 性別「男」
 ルール「絶対守ります!!」
 号室「57号室」
 一言「よろしくおねがいしまーす

Re: どうぶつの森マンション ( No.568 )
日時: 2010/01/22 17:40
名前: えんどう ◆z3kHqwkyvo (ID: h9T9UkU2)

名前『えんどう』
性別『♂』
ルールを、守れるか『守れます』
どの号室がいいか『77号室』
一言(宜しく)

Re: どうぶつの森マンション ( No.569 )
日時: 2010/01/22 17:41
名前: えんどう ◆z3kHqwkyvo (ID: h9T9UkU2)

名前『えんどう(v・〜・v)』
やっぱ名前こうして

Re: どうぶつの森マンション ( No.570 )
日時: 2010/03/03 15:23
名前: なつ! (ID: NTE1XV0U)

5号室のなつ!だよ☆よろしくね♪
 ホヒンダ村の本出たよね!!次の巻の読みたいな〜ぁ

Re: どうぶつの森マンション ( No.571 )
日時: 2010/03/03 17:11
名前: ルー (ID: Yri9EjHt)

名前『ルー』
性別『女』弟のときは、『男』
ルールを、守れるか『守れる』
どの号室がいいか『52』
一言
ヨロシク!!

Re: どうぶつの森マンション ( No.572 )
日時: 2010/03/03 17:17
名前: ルー (ID: Yri9EjHt)

すいません。さっきの64号室で。

Re: どうぶつの森マンション ( No.573 )
日時: 2010/03/05 19:45
名前: バカ (ID: 7.F5HCJo)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: どうぶつの森マンション ( No.574 )
日時: 2010/03/05 22:02
名前: 龍虎 (ID: UxRM.rFT)

龍虎です。とてもいいスレッドですね。題名を見てから興味を持ちましました。このコメントを見たら返事下さい。よろしくお願いします

Re: どうぶつの森マンション ( No.575 )
日時: 2010/03/06 14:02
名前: カメリア紫 (ID: 4/G.K5v4)

〜〜〜〜☆住人登録★〜〜〜〜
名前『カメリア紫』
性別『♀』
ルールを、守れるか『守りますっ☆』
どの号室がいいか・・・57号室
一言(目標などでもよし)
えっと、住んでいる方と仲良くしたいです♪
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

Re: どうぶつの森マンション ( No.576 )
日時: 2010/07/22 16:13
名前: なつ! (ID: EEdB3Qa9)

 こんにちは。。ひかりさん♪
 5号室のなつ!です。。 !の大きさを間違えているかも知れません ゴメンナサイ。
  久しぶりです!!

Re: どうぶつの森マンション ( No.577 )
日時: 2010/07/22 16:18
名前: ボブソン ◆qNe7Boci42 (ID: 7uNrmmbD)

〜〜〜〜☆住人登録★〜〜〜〜
名前『ボブソン』
性別『♂』
ルールを、守れるか『もちろん!』
どの号室がいいか 66号室
一言(目標などでもよし) 借金返済!
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

Re: どうぶつの森マンション ( No.578 )
日時: 2010/07/29 18:45
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

何ヶ月もすいませんでした
熱が出たり、アレルギーが出たり、インフルエンザ(新型)にかかったり、片頭痛と緊張性頭痛にかかったりで去年の9月あたりからいろいろとありまして
部活のこともあって
長らく来れませんでした
初めての人も久しぶりの人もよろしくお願いします

Re: どうぶつの森マンション ( No.579 )
日時: 2010/07/29 18:57
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

人数がたくさん増えて感謝です

Re: どうぶつの森マンション ( No.580 )
日時: 2010/07/30 11:46
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

>>574
そういうこといってくれて感謝です
スレを立てた理由はマンションという形で、家族のように話したりできたらいいな〜と思ったからなんです

Re: どうぶつの森マンション ( No.581 )
日時: 2010/07/30 11:53
名前: 鹿 (ID: .DYzCgCx)

さすがにスレ作りすぎ
3つも作らないで下さい
消去依頼しますよ?

Re: どうぶつの森マンション ( No.582 )
日時: 2010/07/30 12:34
名前: k (ID: iZBAu5cs)

だれかデザインとこウルビダかいてぇ

Re: どうぶつの森マンション ( No.583 )
日時: 2010/07/30 15:02
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

>>581
では、一つロックしときます

Re: どうぶつの森マンション ( No.584 )
日時: 2010/07/31 15:16
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

ふぅ〜
今日は誰もきてないみたいですね

Re: どうぶつの森マンション ( No.585 )
日時: 2010/08/05 10:20
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

あまり来ませんね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。