[おい森情報掲示板] どうぶつの森物語

どうぶつの森物語
日時: 2009/06/03 16:55
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

 ここは、みんなが考えた物語を書いて、1つの本みたいに作るところです。
          <ルール>
1どうぶつの森と関係があることだけ、書くこと。
2書くのは、たまにでもいいです。
   ルールを守って楽しくやりましょー!!


   

Page:1



Re: どうぶつの森物語 ( No.1 )
日時: 2009/06/03 17:00
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

       < ついしん。>
主人公は、私の名前で、「なつ!」はどうですか?
(性別は、女)

Re: どうぶつの森物語 ( No.2 )
日時: 2009/06/03 20:46
名前: 如月 紗絵 ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

〜第一章〜『おい森デビュー』

はじめまして!私の名前はなつ!

フツーになつ!て呼んでね♪

なつ「えーっと。。。タクシー乗り場は。。。あ!あった!」

???「乗ってくべか?」

なつ「え?」

カッペイ「すまんすまん。驚かせてしまったべか?わいはタクシー運転手の「カッペイ」や。」

なつ「カッペイさん・・・よろしく」

カッペイ「じゃあどうぞ入ってくださぇ」

パカっ

なつ「このイスふかふかぁ♪」

カッペイ「最初に聞くが、目的地はどこだっぺか?」

なつ「どうぶつ村の役場前!」

カッペイ「了解。どうぶつ村の役場前っぺね」

 〃  「レッツゴー!」
なつ「レッツゴー!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回に続きます。

Re: どうぶつの森物語 ( No.3 )
日時: 2009/06/05 17:11
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

〜第二章〜「どうぶつ村」到着!

「ガチャ」 
なつ「うわーここがどうぶつ村か〜」
カッペイ「さあ着いたっぺ」
 ゛ 「詳しくは、近くの役場で聞くっぺ」

なつ「聞いてみよっ!」
ぺりこ「あなたは、なつ!さんですね?」
なつ「はい!」
ぺりこ「今からたぬきちさんの所へ行ってもらう前にあなたの家の地図をわたしておきます。あとのことは
たぬきちさんから聞いてください。」

   バタン!

なつ「これから、この村での生活がはじまるんだ・・」
「はっ!急がないと」

===============
第三章に続く。 



 

Re: どうぶつの森物語 ( No.4 )
日時: 2009/06/05 17:15
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

〜第二章〜「どうぶつ村」到着!

「ガチャ」 
なつ「うわーここがどうぶつ村か〜」
カッペイ「さあ着いたっぺ」
 ゛ 「詳しくは、近くの役場で聞くっぺ」

なつ「聞いてみよっ!」
ぺりこ「あなたは、なつ!さんですね?」
なつ「はい!」
ぺりこ「今からたぬきちさんの所へ行ってもらう前にあなたの家の地図をわたしておきます。あとのことは
たぬきちさんから聞いてください。」

   バタン!

なつ「これから、この村での生活がはじまるんだ・・」
「はっ!急がないと」

===============
第三章に続く。。 



 

Re: どうぶつの森物語 ( No.5 )
日時: 2009/06/05 17:25
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

ごめんなさいm(m)m
2回もやってしまいました。。

Re: どうぶつの森物語 ( No.6 )
日時: 2009/06/05 17:58
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: mTvsqvpy)

きたよ
おもしろいな〜
第三章きになりますね〜

Re: どうぶつの森物語 ( No.7 )
日時: 2009/06/11 21:22
名前: きらら (ID: aiF63/3y)


〜第三章〜「アルバイト?」


たぬきち「こんにちはだなも。なつ!さんだなも?」

Re: どうぶつの森物語 ( No.8 )
日時: 2009/06/15 17:57
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

なつ「はい!」

Re: どうぶつの森物語 ( No.9 )
日時: 2009/06/17 14:01
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

たぬきち「これから、アルバイトをしてもらうだなも!」

なつ「えーっ」
たぬきち「お金のためだからしょうがないだなも!」
なつ「はーい・・」

たぬきち「さっそく、メルボンさんに「ジョウロ」を届けて来るだなも!!」

なつ「・・・」




========================

   第四章に続く・・・






  お願いです!! 一言でもいいので、お話を続けてくださいっ(>人<)

Re: どうぶつの森物語 ( No.10 )
日時: 2009/06/17 14:05
名前: あやの (ID: FAqUo8YJ)

お初です(^_^)
よろしく〜

〜第四章〜 「アルバイト その2」

なつ(ちぇっ。アルバイトなんて、やだな〜...)

Re: どうぶつの森物語 ( No.11 )
日時: 2009/06/19 17:16
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

 あやのさん 言葉が面白いですね♪

Re: どうぶつの森物語 ( No.12 )
日時: 2009/06/20 18:26
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

どうも、ウチも初です。
物語が好きなので、書かせていただきます。

なつ「アルバイトってけっこーめんどっちー・・・」
なつ「たしか・・・メルボンさんだったよね。呼んで   みよ・・・そのほーが早く終わる・・・!」

なつ「おーーーい!メルボンさーん!!」
なつ(はあ・・・むなしい・・・。)
?「お呼びです・・・?」
なつ「だれえええーー!?」
?「初めてですか。こんにちは、メルボンです。」
なつ「あ・・・ハジメマシテ・・・。」
なつ(けっこー近くにいたじゃねーーーかあ!!)

メルボン「この村、いい村ですね。」
なつ「だよねー^^」
メルボン「私のオススメスポットは・・・あそこの滝     ですね。」
なつ「あ〜、確かに。迫力満点だし!」
なつ(・・・?なんか忘れてるような・・・?)
なつ「あああああーーーーー!!!」

メルボン「な・・・なんです・・・!??」
なつ「お・・・おとどけ物です・・・。」
メルボン「あ!注文していたジョウロ!」
なつ(・・・終わった。)
メルボン「ありがとうございます!」
なつ「いえ・・・アルバイトですし・・」

メルボン「アルバイト、頑張って!」
なつ「あ・・・どうも!」

なつ「うおおおーーーー!!終わった!!
  夢のようだーーー!!アルバイト終了〜♪」

っと思われた。だが、まだまだ仕事は続く・・・

なつ「うわ〜ん!!!」

第5話に続く・・・

Re: どうぶつの森物語 ( No.13 )
日時: 2009/06/20 22:14
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

なつ「つぎは掲示板かぁ・・・。よーし!」
[まいどおおきに!たぬきちですー!まいどごぞんじのように商売やらしていただいてますが新商品まめきち・つぶきちがありまっせー!]
なつ「しっしっし。こんなもんでいっか?!」
     次の日・・・・・・
住人1「わ、わたしまめきち!」
住人2「あたしつぶきち!」
住人3「オレ両方!」
それを見たたぬきち・・・いったいどうするー!
      第6話に続く・・・。

Re: どうぶつの森物語 ( No.14 )
日時: 2009/06/21 11:53
名前: あきっち (ID: WR6BJnUH)

たぬきち「なんの騒ぎだなも?」
なつ「来た!逃げちゃえ。」
住人1「たぬきち!新商品出たって?」
住人2「あれでしょ?」
たぬきち「はあ?」
住人1「とぼけんなよ!」


たぬきち「いや、そんなのは・・・。」
住人3「儲かるな、こりゃ!」
たぬきち「大変だなも・・・」

たぬきち「あ、なつさん!」
なつ「はい!」
たぬきち「役場の影でなに、してるだなも?」

なつ「いえ!なんでもぉ〜」
なつ(この騒動あたしが起こしちゃったこと、たぬき
  ちにはとても言えん!)
たぬきち「じゃ、いいんだなも。あっ!」
なつ(おい!なんだよ!)

たぬきち「掲示板のことなんだけど。」

ギク!

たぬきち「知らない?こんなイタズラ書いたの。」
なつ「知りませんね!」
たぬきち「なつさん、さっきからヘンだなもよ。」
なつ「大丈夫!ピース!」
たぬきち「そ。ならよかった。」

なつ(く〜・・・!怖ェ・・・。)
たぬきち「早く、掲示板書いてだなも。」
なつ「うん」

なつ「うひー!どうしよ!とりあえ
  ず・・・。」

なつ「書いたって、ウソつこ!」

なつ「今帰りました。」
たぬきち「遅かっただなもね。」
なつ「いえ!考えていたんだよ。」

たぬきち「次は、手紙だなも!」
たぬきち「この村の人達は、皆手紙が       好きだなも!」

たぬきち「それで、この村の住人に手紙を書くだな     も!書き終わったら、役場のぺりこさんに渡    すだなも!」    
なつ「誰に書こうかなあ・・・。メルボンでいい    や!」

なつ「書けた!」

なつ「よっしゃ!役場へゴー♪」


たぬきち「ふう!外は気持ちいだなも!ん?」
たぬきち「あ!なつさん、掲示板書いてないだなも!    さっきのまんまだなも!え!このイタ     ズラ書き込み・・・なつさんがかいたのだ     も!」
たぬきち「下の所に・・・<なつ>って書いてる!」
なつ「ふう!終わった!お?たぬきち!」
たぬきち「なつさん!」
なつ「はい?」

たぬきち「この書き込み!どうゆうことだなも!」
なつ「うい!!」

第7話につづく

Re: どうぶつの森物語 ( No.15 )
日時: 2009/06/21 21:12
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

なつ「えっわたしそんなこと書いてないよ!
(ここはひとまずばれないように・・・)」
たぬきち「じゃっだれが書いたんだも?」
なつ「・・・。(ピンポーン!)それはわたしをおとしいれようとしているだれかです!」
たぬきち「わかっただも!はんにんさがしてくるだも!」

たぬきち「このページだれが書いたかしってるだも」
住人1と2「しらなーい」
メルボン「なつさんがかいてたような・・・。」
たぬきち「どういうことだなもなつさん!」
なつ「・・・。(またまたピンポーン!)
私じつは双子で妹がまえあそびにきたときかいたんですよ!(うそ)貧しいもので・・・。(またまたうっそー!)」
たぬきち「じゃっしょうがないだなも!」
  こうしておわった・・・。とおもったら!?
  次の日・・・・・・・・・・・・・・。
なつ「ないないなーい私のさぎょうぎー!」
こうしてまだ事件はつづくのでした・・・。

Re: どうぶつの森物語 ( No.16 )
日時: 2009/06/22 12:35
名前: ナルト (ID: c5uODDkO)

なつ(しまった〜)「どうしよう。。。。」
よし!!ほかの服でいくかー」
たぬきち「あぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!」
「どうしてざぎょうぎをきてないだな」も!!??」
なつ「あっいやっその。。」
たぬきち「なくしたぁ!?!?」
続けて

Re: どうぶつの森物語 ( No.17 )
日時: 2009/06/22 20:56
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

なつ「ごめんしゃーい・・・あっ!てことは、もうあ
   れきなくていいよね!」
たぬきち「それわだいじょうぶだなも!(ゴソゴソ)
     あたらしいのあ・げ・る・♥」
なつ「あっはははははは(いらないよぉ・・・。)
    
      つづく・・・・・・・。

Re: どうぶつの森物語 ( No.18 )
日時: 2009/06/24 15:58
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

       第五章
   「アルバイト終了☆〜うそつき!!」


たぬきち「だめだなも!!きるだなも!」
なつ「はーいっ(めんどっ)」
たぬきち「とうとうさいごだなも。ここの住民にあいさつするだなも。。」

なつ「わかったよ!!」

ピーチク「おっはー。新人さん?ピーチクっていうっピ。。よろしくっピ」

なつ「よろしく・・・」

なつ「ここは、マグロの家・・(魚。。おいしそう)  コンコン♪
マグロ「こ〜ん〜に〜ち〜は〜。ぼくは〜マグロ。ギョ。よろしくっギョ」

なつ「は〜やっとおわった♪これでをローンが返せる〜♪」

たぬきち「ありがとうだなも。は〜やっと終わっただなも。料金はタダだなも。」

なつ「タダーァ!?そんなのヤダ〜たぬきちのうそつき!!」

   第六章に続く・・・ 

Re: どうぶつの森物語 ( No.19 )
日時: 2009/06/25 16:11
名前: なつ! (ID: aiF63/3y)

  ここで1冊の本が出来ました♪

2巻目を作りたいので、ぜひぜひ書いけくださーい☆ 

Re: どうぶつの森物語 ( No.20 )
日時: 2010/04/30 16:09
名前: 技官 ◆E1LuvLAutU (ID: UDh8jCot)

おk

Re: どうぶつの森物語 ( No.21 )
日時: 2010/04/30 16:11
名前: 技官 ◆E1LuvLAutU (ID: UDh8jCot)

☆アルバイト後☆
なつ(まだここのフルーツ知らないしなー)
なつ(しらべにいこーと(嘘))
そして・・7時間後・・・
誰かにつづく

Re: どうぶつの森物語 ( No.22 )
日時: 2010/04/30 17:53
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: wMEUPuiM)

住人増やしていいですか?
名前は「謎」
女か男かは不明
じゃあ書く!

Re: どうぶつの森物語 ( No.23 )
日時: 2010/04/30 18:01
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: wMEUPuiM)

第六章
「謎登場」
なつ「はー誰もいない…」
もう深夜。みんな寝ている。
なつ「海にでもいこ…」
なつは、海に行った。
なつ「はぁ・・・海綺麗だな…いつか大金持ちになりたい…」
すると、声がした。
??「だぁれぇ?」
なつ「あ!私なつです!よろしく!」
謎「僕は謎!よろしくね!」
続く。

Re: どうぶつの森物語 ( No.24 )
日時: 2010/04/30 21:29
名前: 技官 ◆E1LuvLAutU (ID: UDh8jCot)

第七章☆謎との海散歩☆
謎(そういえば今お金持ってるの?)
なつ(いや、今日は、フルーツを観察したんだ。)
謎(そうなんだー)
なつ(アルバイト終わったの?)
謎(こっそりこの村に来たんだ。)
なつ(じゃ一緒に住もう!)
謎(うん^^)
続く

Re: どうぶつの森物語 ( No.25 )
日時: 2010/05/04 17:47
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。