[おい森情報掲示板] しりとりにかわりました

しりとりにかわりました
日時: 2009/06/20 21:20
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: /z9KW9Ro)
参照: http://いきのこりむら

まえの、おしえては、やめました
>>1とかは、きにしないでください
ルール、荒らし禁止
では、すたーと

Page:1 2 3



Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.1 )
日時: 2009/06/08 21:18
名前: そーた (ID: X79pDgJG)

どーもそーたですー
女です☆
つりたりになってますよ?

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.2 )
日時: 2009/06/08 21:27
名前: まーくん (ID: snsC6Tsq)

今の時期はドラド、アロワナ、ガー、ピラルク、ピラニア、サメ、マンボウ、シュモクザメとか釣れるよ!!

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.3 )
日時: 2009/06/08 21:36
名前: そーた (ID: X79pDgJG)

まじですか
どれもつってないです
やばし

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.4 )
日時: 2009/06/09 16:59
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

ぜんぶつりました、アロワナは
つったばかり
2ひきいました

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.5 )
日時: 2009/06/09 17:06
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

私は、喫茶店に来る時刻を教えるよ
とたけけ 土曜日 (PM7:30〜AM0:00) 高い
ぺりみ 土曜以外 (PM9:00〜PM9:55) 高い
ぺりこ 毎日 (AM6:00〜AM6:55) 普通
ホンマさん 日曜日 (AM12:00〜PM1:30) 普通
うんてんしゅ 毎日 (AM12:00〜PM1:30とPM2:30〜PM4:00) 低い
みしらぬネコ 毎日 (AM12:00〜PM1:30とPM2:30〜PM4:00) 低い
カットリーヌ 平日 (PM11:00〜AM0:00) 低い
リセットさん 日曜日 (PM2:30〜PM4:30) 超低い

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.6 )
日時: 2009/06/09 17:11
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

ありがとうございます
リセットさんがきたことないです
カットリーヌは1かいきましたけど

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.7 )
日時: 2009/06/09 17:13
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

私は、ぺりこ、うんてんしゅ、ぺりみ
だけ

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.8 )
日時: 2009/06/09 17:21
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

うんてんしゅもない
ぺりこもない
ぼくはあんまりついてないのかなーー

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.9 )
日時: 2009/06/09 17:23
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

時間によるからだよ
まあ運転手からは、運だけど

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.10 )
日時: 2009/06/09 17:25
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

みしらぬねこわあいました
ホンマさんはないなーー

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.11 )
日時: 2009/06/09 17:28
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

いいな〜
みしらぬねこにあったことすらない

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.12 )
日時: 2009/06/09 17:30
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

はなしはかわりますよ
マリオかぐはどうやって
てにはいるんですか
しらないです

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.13 )
日時: 2009/06/09 17:32
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

私もわからないけど
たぶん遠くの人と通信するなんとかを、やるともらえたとおもうよ
本当に知らなくてごめんなさい

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.14 )
日時: 2009/06/09 17:34
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

なんとかをしっているひといますか

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.15 )
日時: 2009/06/09 17:40
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

思い出したWi-Fi

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.16 )
日時: 2009/06/09 17:42
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

なになに
はいコピー

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.17 )
日時: 2009/06/09 17:43
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

たぶんだからね

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.18 )
日時: 2009/06/09 17:45
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

ゆってー
おね

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.19 )
日時: 2009/06/09 17:46
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: dYqhcSxQ)

え、いや、なんのこと?

Re: 楽しいこと、おしえてください、うらわざも ( No.20 )
日時: 2009/06/09 17:48
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: okEdKXH3)
参照: http://いきのこりむら

任天堂さんからもらうんですか
てがみですか

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。