[おい森情報掲示板] 村の立て看板

村の立て看板
日時: 2009/06/11 00:56
名前: さい (ID: fjWEAApA)

村にある、立て札?というか、看板?でしょうか??
住人の引っ越してくる予定地だと思うのですが、内容に、UFO?についての事が載ってるのってありますか??

Page:1



Re: 村の立て看板 ( No.1 )
日時: 2009/06/11 16:23
名前: た (ID: kI4KFa7C)

はっはっは〜〜〜〜〜
しるかぼけ!!!!!

Re: 村の立て看板 ( No.2 )
日時: 2009/06/11 17:40
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: npMPGGPe)

乗ってませんよ
のってるのは、
一言、住人の誕生日、大会の予告、大会の結果、ガーデニング大会などの行事などです

Re: 村の立て看板 ( No.3 )
日時: 2009/06/11 19:50
名前: さい (ID: fjWEAApA)

>>1
そこまで、やり込んではいらっしゃらないんですね…。

>>2
ご回答ありがとうございます。
ただ、ご回答いただいた内容は、たぶん、村の掲示板の事ではないでしょうか?
私が知りたいのは、村のあちこちに点在する、立て札の事で、釣りの心得や、たぬきちの買取情報等が載っているヤツの事です。

以前、お邪魔した村で、見かけたのですが、おい森のWikiにも載っておらず、他の方の情報が欲しいので、お知りの方がいましたら、情報を下さると、ありがたいです。

Re: 村の立て看板 ( No.4 )
日時: 2009/06/11 20:33
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: npMPGGPe)

すいません
かんちがいでした
引っ越してくる予定地ではないと思います
ほら、ほかのばしょにもあるでしょ
UFOに関係するのは、私の村では、ないです

Re: 村の立て看板 ( No.5 )
日時: 2009/06/12 16:02
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

村のあちこちにある看板だったらスレ主sがいうように住人が引っ越して来る予定地です。UFOは関係ありません。

Re: 村の立て看板 ( No.6 )
日時: 2009/06/12 17:46
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: OI/V4fRd)

予定地なの?
知らなかった

Re: 村の立て看板 ( No.7 )
日時: 2009/06/12 21:50
名前: オマエモナー ◆XAc6e4bhL. (ID: 5mFOhOS/)

>>6さん
はい
住人が一人引っ越したら村にある看板のどれか一つを土地代わりにしてそこに家を建てます。   

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。