[おい森情報掲示板] ★どうぶつの森★大攻略★

★どうぶつの森★大攻略★
日時: 2009/06/22 19:45
名前: のりか ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 10Uu3dBQ)

ここは、どうぶつの森の、大攻略スレです

最初に、注意を言います(必読です!)

1.荒らしはしない!

2.このスレに関係ないことを、言わない!

3.裏技等を投稿した方、ちゃんと証拠を見せてください

4.荒らしは、無視する

↑4のところをやってしまうと・・

自分が荒らしみたいだと思われます!

カキコすることは・・↓

裏技・小技・バグ・ストーリー・その他

の4つを、皆で大攻略しましょう!

目指すは、500レスです!

スレ主は、いない時もたくさんあるので、

ご了承ください

皆さんが、投稿すると・・わからない人のためにも

なりますよ♪

投稿してくれた方

裏技では・・・

小技では・・・

のりか>>3

バグでは・・・

ストーリーでは・・・

その他では・・・

↑こちらは、見たい人がめんどいときに、使うところです

投稿する内容を、皆様へ教えます

裏技を投稿するなら・・・

自分が見つけた・あるいは、どこかのサイトで見つけた

という事を書き込んでもらいます

裏技を投稿するなら、ちゃんと証拠を

見せてください!

いじょうです

小技を投稿するひとは・・・

まあ、小技などを投稿すれば、okです

バグを投稿するひとは・・・

自分があった、バグみたいな事を

投稿してください

しかし!裏技と同じように

証拠を見せてください

ストーリーでは・・・

例えば・・アルバイトとかの

ストーリーとかについて、投稿してください

その他では・・・

裏技・小技・バグ・ストーリー以外のことを、

投稿してください

以上です

Page:1



Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.1 )
日時: 2009/06/22 19:26
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: H/64igmC)
参照: http://きぼうのむら

とか、いわれても

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.2 )
日時: 2009/06/22 19:31
名前: のりか ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 10Uu3dBQ)

ゆう様>>

このスレには関係ないことは、カキコしないでください

わからないのだったら、投稿しないでください

では・・(・・;

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.3 )
日時: 2009/06/22 19:44
名前: のりか ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 10Uu3dBQ)

あまり来ないので、投稿します

小技についてです

1日1回ですが、村の岩のどれかを叩くと(スコップ)

お金が出てきます♪合計は・・・忘れましたが

皆様、お試しあれ♪

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.4 )
日時: 2009/06/22 20:49
名前: くりむ (ID: uWNX.IKq)

あっすごい!ほんとにおかねが・・・!
ありがとうございました

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.5 )
日時: 2010/04/29 05:30
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.6 )
日時: 2010/04/29 15:42
名前: ☆彡。.:*・亜夢 ◆DlyW/s8ibQ (ID: oL1jw7AM)


参考になりますっ(*ゝω・*)

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.7 )
日時: 2010/05/02 11:56
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.8 )
日時: 2012/11/18 12:32
名前: クリスチーヌ (ID: uepMa0k9)

美味しいフルーツがあるんですが……
実は埋めて木にしても普通のフルーツになってしまうから皆さんおきおつけて!

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.9 )
日時: 2012/11/18 12:33
名前: クリスチーヌ (ID: uepMa0k9)

美味しいフルーツがあるんですが……
実は埋めて木にしても普通のフルーツになってしまうと言う噂があるので皆さんおきおつけて!

Re: ★どうぶつの森★大攻略★ ( No.10 )
日時: 2012/11/18 13:11
名前: 名無し ◆A/JRA/j0/M (ID: leOS3oG6)
参照: ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

>>8-9

古スレあげんな

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。