[おい森情報掲示板] 裏技かな〜?(1)4時から〜

裏技かな〜?(1)4時から〜
日時: 2009/06/23 07:44
名前: スウ (ID: nWEjYf1F)
参照: http://スウ。3781−5838−9655。ラッキー村。

皆さん初めまして!スウといいます。裏技か分からないけど、教えます。見ている人も、教えてね!
コード【3781−5838−9655】
名前【スウ】
村【ラッキー村】
一言【よろしく】
このようにカキコしてください。その人に、教えたり、面白い話をしたりします。
時々村に招待や、行きたいときに誘ってくれたら嬉しいと思います。
ほかにも、今日のエピソードも書きますよ。
今日に4時からオープンです。来てね〜!!

Page:1



Re: 裏技かな〜?(1)4時から〜 ( No.1 )
日時: 2009/06/23 14:29
名前: スウ (ID: OWe0NuL4)
参照: スレヌシではありません。

>>0
スレッド立てるなら、せめてスレヌシはトリップやパスワードのつけ方くらいわかってからにしようね。
出ないとニセが出たとき、あなたが困りますよ。

それとここは通信する場所でないからコード交換をしたいときは待ち合わせ掲示板でやってね。

まずは、掲示板の使い方やルールをよく読んでから出なおしましょう。

Re: 裏技かな〜?(1)4時から〜 ( No.2 )
日時: 2009/06/23 16:11
名前: スウ (ID: nWEjYf1F)
参照: http://スウ。3781−5838−9655。ラッキー村。

分かりました!!ありがとうございます!

Re: 裏技かな〜?(1)4時から〜 ( No.3 )
日時: 2009/06/24 06:47
名前: あんちゃん (ID: TAwMR6Xu)

裏技って、聞いてみるといっぱいあるよねーーー。
だれかーー、マイデザインの水着の作り方教えてください

Re: 裏技かな〜?(1)4時から〜 ( No.4 )
日時: 2009/06/24 18:27
名前: スウ (ID: nWEjYf1F)
参照: http://スウ。3781−5838−9655。ラッキー村。

うーん分からないな〜ごめんね

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。