[おい森情報掲示板] 裏技こうかんしようよ

裏技こうかんしようよ
日時: 2009/06/27 09:51
名前: ももこ (ID: NSuGMJPT)

何でもいいから裏技交換しようよ!ガセネタはダメ!

Page:1 2



Re: 裏技こうかんしようよ ( No.19 )
日時: 2009/07/11 19:56
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: 1gi9pbMu)

それどんなの?

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.20 )
日時: 2009/07/11 20:35
名前: 和菓子 (ID: 3P/76RIf)

時間を2099年にして、貯金に1円でも貯金しておいて、もとの2009年にすると、、、貯金に100万円たまっていると聞いたのですが、やってみてもできなかったんです。ガセネタですかね?

あ・・・すみません。裏技交換じゃなくて。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.21 )
日時: 2009/07/11 20:50
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: o/TVAABW)

>>19
@まず10万くらい貯金して、セーブする
ADSの日付を2000年にする
Bおい森をやりセーブする
CDSの日付を2098年にする
Dおい森をやる
これで貯金のところに10万くらい貯まってます!

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.22 )
日時: 2009/07/15 21:48
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: KXo8r0Qp)

へぇ〜、いいね〜^^
でもそれやると草ボーボーでゴキブリの襲撃がこない?

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.23 )
日時: 2009/07/16 18:01
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

>>22
ゴキブリは、やった次の日には、いなくなっています
草は、の対処は、
1、がんばって取る
2、ほっとく
3、友達に頼む
4、村にタイルを、はる
のどれかです

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.24 )
日時: 2009/07/22 15:23
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: YAFo98qW)

あ、そうなのか〜
じゃあやってみようかな^^

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.25 )
日時: 2009/08/05 15:43
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: vEnuM7xn)

貯まらなかった、、、、。
なぜ、、、、?

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.26 )
日時: 2009/08/11 13:21
名前: 香奈 ◆PKl3.IMHTw (ID: gqZQq2JR)

>>15は、なんか果物つけると家具きたようなきがするよ!!(気がするだからネ)

手紙コピー

・手紙に、プレゼントとしてコピーしたいのを付ける。
●門を開けて閉める。
・手紙を預ける。
・返してもらう。
・↑のときのくるくる回るやつの4回半で「ブチッ」

コレで友達はどう森の全財産&クイーンの冠なくして、ウチは億万長者に・・・・!!

やるなら自己責任でww

ウチは財産の半分と売ると高いやつやりました。

リセットさんは心配なし。(●をちゃんとやれば)

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.27 )
日時: 2009/08/12 12:45
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: hg1Gx/0a)

危険大ってこと?
うう〜、、。やりにくいなあ、、、。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.28 )
日時: 2009/08/13 09:04
名前: なぽ (ID: zLrRR1P.)

こんにちは。いきなりですけどこんなのがあります
(きいたものだけど)手紙を書きます↓
 「9900ベルちょうだい」と5かいかいて貝殻とかをつけておくると9900ベルくるらしいです
でもなんで9900ベルなんだろう微妙ですね^^

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.29 )
日時: 2009/08/14 19:31
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: 4nNMzbDf)

確かにびみょーだけど、すごい!
それってゴミでもくるのかな〜。
だとしたら経費0円じゃん!

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.30 )
日時: 2009/08/14 20:22
名前: ガスマスク・Master (ID: jEYyPTNY)

>>26
それ知ってる〜
それ結構有名かも!

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.31 )
日時: 2009/08/19 19:21
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: IxNK9TAE)

そんなに有名なの!?
知らなかったなぁ、、、。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.32 )
日時: 2009/08/19 19:53
名前: るるか(◇'v`人)。*゚ ◆d8x4zI3jwQ (ID: nsZoJCVy)

>>4それはガセですよ!タッチするとリアクションしてくれますが仲良し度なんてありません。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.33 )
日時: 2009/08/19 20:11
名前: ピカチュウ (ID: hLYVqFUV)

こんどやってみよー

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.34 )
日時: 2009/08/19 21:05
名前: 香奈 ◆PKl3.IMHTw (ID: evp0hpRa)

>>27ウチは失敗したことあるけど、コピーできないだけでコピーしようとしてたものは消えませんでした。

友達はやったばっかりなのに全財産とクイーンのかんむりやったから・・・

最初は少しだけにしないと痛い目に・・・

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.35 )
日時: 2009/08/20 00:18
名前: りん (ID: 152P2t.y)

ハロー
わたしは、凛です。
みなさん、よろしくね
私、12歳です。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.36 )
日時: 2009/08/25 14:13
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: Th22uItU)

>>34それならやってみてもいいかな^^

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.37 )
日時: 2009/08/25 14:13
名前: suke ◆.okqL7TrR. (ID: Th22uItU)

青いのってどうやってつけるのかな?

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.38 )
日時: 2009/08/25 14:58
名前: エメラルド (ID: e2Ia0l.i)

「沼式コピー」って知ってますか?
説明ではベルしかコピーできないみたいですが、私は赤カブ 白カブ 落とし穴の種 化石(鑑定前のじゃなきゃダメ) じゅうたん しきもの 道具 果物 なども増やせる事を発見しました!

〜用意するもの〜

100ベル(2つ)
テーブル(なんでもいい)
コピーしたい金額のベル袋(99000ベルがオススメ)

〜方法〜

100ベルを置く
もうひとつの100ベルを置いた後にすばやく
テーブルを置く
100ベルがテーブルの上に乗れば成功
(でもこの状態でテーブルをしまうか1マス動かすと100ベルが消滅します)
コピーしたい金額のベル袋を置く
テーブルの上の100ベルに重なれば成功
(稀に乗らない時がありますが、100ベル消滅覚悟でやり直してください)
タッチペン使用の場合はボタン操作に切り替えて
Bボタンを連打しながらテーブルの周りを回ります
普通に取れます(でも画面にはまだ乗っている状態)
注意 取る前に動かすと当然のことながら100ベルが消滅するばかりかコピーできません
1マス動かします
もう一回取ると成功 2つになっています
2回目でテーブルの上にベル袋はなくなっています

私はこれを使って1200万ベルほど貯めました

ついでに、
ベル袋がテーブルの上にある状態のままで無限に取ることが出来る技もあります が
私は知らないので調べときます

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.39 )
日時: 2010/12/03 17:53
名前: もも (ID: UeLkOLiI)

手紙で「ひっこし」を1かいかくだけで      なんとひっこす確率高くなる

お金の裏技を教えてくださいっ! ( No.40 )
日時: 2010/12/04 16:24
名前: ラビィ (ID: kYMQpD9Q)

1時間でなんと貯金1億4300万ベル〜♪

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.41 )
日時: 2010/12/04 22:48
名前: 教えない (ID: b634T4qE)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

それで、このコメを3箇所に貼ったら、【★】←ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

頑張って作りました…☆

この映像、写真はものすごくHです><彼氏、経験者なんで、上手だった☆

すごくエロいし、胸、結構いいぐらいの大きさなんで、見てください☆


Re: 裏技こうかんしようよ ( No.42 )
日時: 2010/12/05 07:35
名前: あああああああ (ID: dfKYMG8n)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

Re: 裏技こうかんしようよ ( No.43 )
日時: 2010/12/05 22:04
名前: じゃあh (ID: C2lkKiOb)

<<42

は?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。