[おい森情報掲示板] みんなの家♪

みんなの家♪
日時: 2009/07/03 22:38
名前: ミル ◆FMQo.01Sqk (ID: 3TVgjhWp)

こんばんわ。ミルです♪
なるべく毎日見ます。なので、よろしくお願いしマス。

ルール
1、荒らし禁止!!荒らしの人は、戻るをクリッ
ク!!
2、登録用紙を、必ず書く。(コピーしてね。)

すること
1、面白い話!
2、裏技の話
以上を守れる人は、どうぞ^^♪

〜コピー用紙〜
〜〜〜〜〜♪登録用紙♪〜〜〜〜〜
名前『』
性別『』
荒らしはしない??『』
ルールを守る??『』
一言『』
〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜

Page:1 2 3 4 5 6



Re: みんなの家♪ ( No.33 )
日時: 2009/07/14 19:03
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

はい〜(^−^)お返事ありがとう!
最近、妹と通信してます(*^0^*)その時通信すれば、ハチがでてこないので・・・どうどうと木を、ゆすって、ベル集めしてます(^w^)

Re: みんなの家♪ ( No.34 )
日時: 2009/07/14 19:23
名前: ミル ◆zkamxn0Xdo (ID: 3TVgjhWp)

うちは、木をゆするとハチがでてきそうで、ゆすれないよ〜!!

Re: みんなの家♪ ( No.35 )
日時: 2009/07/16 17:20
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

裏技バナ『ゲット』しました!
〜住人を川に落とす方法〜
@橋の近くに、落とし穴の種をうめる!
A住人をおしてつれてくる(”^^)
B落とし穴にはまっている間にぃ・・・・・
Cスコップで『つんつん』するとぉねぇ・・・
Dどぼぉ〜ん(>−<)
です!簡単だからためしてみてね〜(^0^)
でも、私はまだ1回もためしてないから・・ぜったいできます!ではありませんので・・(無責任でメンゴ〜)
でも、今ためしてます(*^0^*)

Re: みんなの家♪ ( No.36 )
日時: 2009/07/17 18:37
名前: ピータン (ID: ftQm2bwY)

>>35できませんでしたよぉ…

Re: みんなの家♪ ( No.37 )
日時: 2009/07/17 21:21
名前: ミル ◆zkamxn0Xdo (ID: 3TVgjhWp)

そーなの??
んじゃぁ、うちも試してみよ♪

Re: みんなの家♪ ( No.38 )
日時: 2009/07/19 16:31
名前: ユウ (ID: IlzFUJT4)

川に落としてみたいけど……

村のみんなを川に落とすなんてできないよォ(。>д<。)



アタシの村は今日むしとり大会なの♪
優勝はアタシがいただきッ(*Ov<)

Re: みんなの家♪ ( No.39 )
日時: 2009/07/21 09:07
名前: ミル ◆zkamxn0Xdo (ID: 3TVgjhWp)

マジ??今日虫取り大会なんだ〜!
うちは、トロフィ〜もらったよ!!

************************

村の人落とそうと思ったケド...やっぱうちもできないかも...
すごく、ユウの気持ち分かる!!

Re: みんなの家♪ ( No.40 )
日時: 2009/07/21 09:19
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

〜コピー用紙〜
〜〜〜〜〜♪登録用紙♪〜〜〜〜〜
名前『クミ』
性別『♀』
荒らしはしない??『もちろん!』
ルールを守る??『はい!!』
一言『なるべくたくさんきます! よろしく!』
〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪〜〜〜〜

Re: みんなの家♪ ( No.41 )
日時: 2009/07/21 09:58
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

ひさしぶりです(^−^)/
あ・・・・それと、35ですが・・・・・
ガゼネタでした・・(*>−<*)すいませんでした・・・・・・これからがゼネタか調べてから情報をお知らせします・・><

Re: みんなの家♪ ( No.42 )
日時: 2009/07/21 12:04
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

・・・・・今作ってたマイデザイン『フリーズ』して・・・・・5個もきえたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!最悪(+>−<+)

Re: みんなの家♪ ( No.43 )
日時: 2009/07/21 12:29
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

うわぁ〜〜〜〜〜!悲しい〜〜〜〜!!       
わたしも、そういうのありました。。。

Re: みんなの家♪ ( No.44 )
日時: 2009/07/21 19:29
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

だよね〜〜〜〜悲しいよね・・・>−<
でも私の場合はね・・・・最初1回つくってでもDSアイだったからセーブの」しかたまちがえて・・2回目は、フリーズで・・・3回目もフリーズっと・・><4回目もフリーズ・・・・チョー最悪な展開だったんだよぉ・・・・・

Re: みんなの家♪ ( No.45 )
日時: 2009/07/21 23:04
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

私の場合、20分かけて雑草抜いて、終わったので   やったーーーー!!!って思って、伸びしたら、  ガツンっておとがしました。           そいで画面が紫に・・・・。          モチロン抜いたの、ぱぁですよ 。>< 。                  。     。

Re: みんなの家♪ ( No.50 )
日時: 2009/07/22 11:02
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

そうだね!今マイデザを作ってまっす!!!
お花畑をつくったよ!!

Re: みんなの家♪ ( No.51 )
日時: 2009/07/22 11:42
名前: 大和 ◆wUF89jfXDo (ID: QBvEkUjp)

こんにちは
はじめまして 大和といいます。
4649^^

Re: みんなの家♪ ( No.52 )
日時: 2009/07/22 11:46
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

どうもはじめまして^o^/ 大和さん

Re: みんなの家♪ ( No.53 )
日時: 2009/07/22 11:51
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

う〜ん・・・私はマイデザ作るの、ニガテかも・・・でも一応投稿してみました。 

Re: みんなの家♪ ( No.54 )
日時: 2009/07/22 12:47
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

<<53・・・ぉおおおお!投稿したんだね!すごいよ〜(^−^)ちなみに、私はもちっと、うでを磨いてから投稿するよっ!
<<51・・・こんにちわっ♪大和さん〜(*^−^*)!
確かにこのスレに来てくれて、うれしいんですけど・・登録用紙をコピーして使うか、自分で作らないと、スレ主さんに完璧に『友達』として、認識されないので気をつけてくださいね♪

Re: みんなの家♪ ( No.55 )
日時: 2009/07/22 14:10
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

投稿したっていっても、ヘタですよ。 アリーゼさんも、投稿したら、よかったら言ってくださいね!   見てみたいです! (^o^) 

Re: みんなの家♪ ( No.56 )
日時: 2009/07/22 16:09
名前: シェリー♪ (ID: j1zFTN5b)

〜〜〜〜〜♪登録用紙♪〜〜〜〜〜
名前『シェリー』
性別『女』
荒らしはしない??『うん^^』
ルールは守る??『うん^0^』

Re: みんなの家♪ ( No.57 )
日時: 2009/07/22 20:28
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

シェリー♪さん、はじめまして!よろしくです!

Re: みんなの家♪ ( No.58 )
日時: 2009/07/23 09:14
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

>>56
シェリー♪こんにちわぁ〜♪なかよくしてね(^皿^)
>>55
クミさんのマイデザも見たい(コメント)ので、何ていうデザインか、おしえてください!

Re: みんなの家♪ ( No.59 )
日時: 2009/07/23 10:04
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

皆さん♪私も、スレ作ったので、きてね〜♪

Re: みんなの家♪ ( No.60 )
日時: 2009/07/23 10:16
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

う〜ん・・・・。 下手でもよかったら・・「役場の制服です。  アリーゼさんのスレ、行ってみます!

Re: みんなの家♪ ( No.61 )
日時: 2009/07/23 21:21
名前: クミ (ID: r7FUkvxu)

あっ!デザイン投稿、「クミ」じゃなく、「くみ」になってました!すみません・・・

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。