[おい森情報掲示板] サソリを捕まえたい!

サソリを捕まえたい!
日時: 2009/07/04 16:23
名前: キング (ID: JXt4HhjK)

 サソリの捕まえ方を知っている方、
ぜひぜひ、ここへ記入して下さい。
必ず、捕まえ方じゃなくていいです。
情報でもいいです。サソリのことなら。

Page:1 2 3 4 5 6



Re: サソリを捕まえたい! ( No.148 )
日時: 2013/02/03 17:12
名前: やさなわなさや (ID: AzSkpKat)

タランチュラはゲットしたけどサソリがゲットできない

Re: サソリを捕まえたい! ( No.149 )
日時: 2013/02/03 17:16
名前: やさなわなさや (ID: AzSkpKat)

サソリのゲットしかたおしえてー(*^^*)

Re: サソリを捕まえたい! ( No.150 )
日時: 2013/02/06 14:33
名前: 筋肉モリモリ (ID: i0zh.iXe)

ぼくは、タランチュラしか出て来ない
で、全部刺された
蠍も欲しい


(^-^ )

Re: サソリを捕まえたい! ( No.151 )
日時: 2013/02/06 14:41
名前: 筋肉モリモリ (ID: i0zh.iXe)

ぼくのフレコは、5198-2871-9541です
名前は、[ひできバージョン3]です登録お願いします。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.152 )
日時: 2013/02/10 12:14
名前: やさなわなさや (ID: AzSkpKat)

サソリとタランチュラゲットしたー
タランチュラから逃げるとちゅうサソリに合流した

Re: サソリを捕まえたい! ( No.153 )
日時: 2013/02/10 12:48
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

サソリぐらい余裕で捕まえられると思う



sage

Re: サソリを捕まえたい! ( No.154 )
日時: 2013/02/16 13:52
名前: スープ (ID: EWrE0V0Z)

この前蠍がいたのにちょうど
タランチュラもいたから 
どっちを捕獲しようと
迷っちゃった
そして蠍を捕獲したらタランチュラにばれて刺された

Re: サソリを捕まえたい! ( No.155 )
日時: 2013/04/07 23:01
名前: まりさ ◆4um1frdbEA (ID: VTrHJ6VV)

中身のないスレだな。
全く役に立たないスレ。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.156 )
日時: 2013/04/09 13:47
名前: ツ智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)

古いスレッド上げんな。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.157 )
日時: 2013/06/12 23:43
名前: 姫 (ID: AllLJKcR)

いつ出てくるかわからんから
怖いよぉぉ…………

Re: サソリを捕まえたい! ( No.158 )
日時: 2013/06/22 20:14
名前: 亮太 (ID: HGEDmJJJ)

僕はコマンド開く途中にでたww

Re: サソリを捕まえたい! ( No.159 )
日時: 2013/07/20 16:03
名前: ナルガクルガ (ID: fc6MxHLo)

2匹とも見たことありますですが刺されちゃいます・・・

Re: サソリを捕まえたい! ( No.160 )
日時: 2013/07/20 19:09
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

古いスレッド上げんな。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.161 )
日時: 2013/08/11 01:37
名前: ぽぽ (ID: bdCN.0aH)

さそりがいるときは網を持たず距離を保ってさそりが後ろを向いた瞬間に網を持ちつかまえましょう。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.162 )
日時: 2013/08/12 10:19
名前: O-REGIO383 (ID: UIQja7kt)

昨日どうぶつの森をやっている時、海の近くにサソリがいたんで「つかまえよう」と思ったが、Aボタンを間違えてBボタンを押してしまって結局自爆というふうになった!


Re: サソリを捕まえたい! ( No.163 )
日時: 2013/08/30 11:55
名前: ジンオウガ (ID: PyqyMePO)

さそりが全然出ねーーーーーーーーーーーーーー 2回出たけど2回とも刺されたーーー

Re: サソリを捕まえたい! ( No.164 )
日時: 2013/09/01 16:51
名前: 選帳 (ID: onOgwpiJ)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
やってみて!!!!!!!!!

Re: サソリを捕まえたい! ( No.165 )
日時: 2013/10/18 21:33
名前: まゆ (ID: ScWyjXSP)

あみをもってれば。
夜に

Re: サソリを捕まえたい! ( No.166 )
日時: 2013/10/19 20:21
名前: まゆ (ID: ScWyjXSP)

まだつかまえないけど

Re: サソリを捕まえたい! ( No.167 )
日時: 2013/11/16 20:29
名前: Rico (ID: dQMneGzP)

サソリはあみに反応して襲ってくる可能性はあります。(結構高いから逃げながら隙を見て捕まえる)タランチュラは結構簡単だし
サソリも結構簡単なので虫を捕まえるのが得意な人とかは
サソリ、タランチュラも捕まえるのが楽勝でしょう。
金のあみでなくても捕まえられます。
一番出やすいのが夏の日の夜です。(水の近く夏じゃない場合あるかも多分)
サソリとかタランチュラはオケラを捕まえていれば簡単でしょう
オケラは話になりませんが。
これくらいが私の知ってる情報ですね、説明下手ですみません

Re: サソリを捕まえたい! ( No.168 )
日時: 2014/03/24 16:55
名前: 知らない人 (ID: vIJhruab)

蠍って海辺にいるんですか???

Re: サソリを捕まえたい! ( No.169 )
日時: 2014/03/25 02:35
名前: カブトアワセ ◆JIywf0yzEw (ID: ERCwuHMr)
参照:

>>168
知りません。

Re: サソリを捕まえたい! ( No.170 )
日時: 2014/03/30 00:20
名前: いっふぃ ◆5KxOIzxdjo (ID: l7TEAs0Q)

まずは、地獄の仙人(HP:15000)を倒して流星群のかけらを貰います。その次に暗黒の執行者(HP:49500)と闘い、見事勝利してください。すると、暗黒蠍大魔王
が出てくるので流星群のかけらを使い、奥義「スターダストブレイザー」を使ってください。すると蠍を捕まえられます。(因みにその執行者はなんて名前だったかな・・・。四季なんとかなんだけど・・・w)

Re: サソリを捕まえたい! ( No.171 )
日時: 2014/06/06 22:10
名前: GTA最高 (ID: 0aWCrLC6)

あげ

Re: サソリを捕まえたい! ( No.172 )
日時: 2015/04/13 21:44
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

サソリなら少し離れたところから網を構えて襲ってきたところを捕まえるのがお勧めです。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。