[おい森情報掲示板] コードフリークの足が速くなるコードを教えて!

コードフリークの足が速くなるコードを教えて!
日時: 2009/07/24 13:24
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

コードフリークで
n1バージョンでお願いします!
ググってもヤフっても出ませんでしたoiz

Page:1 2



Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.4 )
日時: 2009/07/10 16:55
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

あげ

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.5 )
日時: 2009/07/10 18:57
名前: ちょっと・・・ (ID: vBUPhhME)

>>0
コードフリークの本を自分で買ってね

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.6 )
日時: 2009/07/10 21:13
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>5
持ってますけど、、、、、
雑誌のは
未暗号化コードと言って、
未暗号化してるコードしか使えません、、、、、
そして
>>0に乗っているのは
生コードといって
コードが作れたりします
その生コードを
探しているんです
もちろん
マスターコードですw

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.7 )
日時: 2009/07/11 10:00
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.8 )
日時: 2009/07/11 11:17
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

あと
ググっても
ヤフっても
出ませんでした・・・

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.9 )
日時: 2009/07/11 15:52
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.10 )
日時: 2009/07/12 07:03
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

あげ

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.11 )
日時: 2009/07/12 10:18
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.12 )
日時: 2009/07/12 11:28
名前: × (ID: r/aDEmsN)

これゎ本当のこトです。やってみて下さい。(データ消えても自己責任だョん)おいでよどうぶつの森

役場の不用品回収ぼっくすに持ち物をぜんぶいれたら、関所に行き、そこでせぇぶします
新しいプレイヤー(まぇからぁるのゎダメ)をつくってそのぷれいやーでぼっくすを確認。いま着ている服をぼっくすにいれて、せーぶしてでんげんぉきります。ゲームを再開して、
そのあとぼくっすに500ベル入れてせぇぶ。
↑のこトを全部したら、たいとるがめんで
ほかのこと→村を作り直す→でーたをけします!!
でーたをけしたあと、はじめからでぷれいやーをつくり、ぼっくすを確認します。そすると、ふしぎとぼくっすのなかに99000ベルがはいってるので、それぉ持ち物の中にいれて、たぬきちとはなしたあと、村のため池のまえでせーぶして、げーむを再開すると!
まぇにけしたでーたが蘇っています!!!!!!
あとで喫茶店のますたぁと話すと、持ち物の中に「???」とぃう曲がはいってるはずです。そのきょくをきくと、不思議とヘキサゴンユニットの曲がランダムでながれます。ぅちの友達の100人中13人ができました!!ぜひやってみてください。ぁとその証拠動画を見ることができます。見たい人は、このレスを他のスレに7箇所貼り付けて下さい。するとここにあどれすがでてきます。↓
【 】
とてもk妙ですが、できたひと!!!!!!!!!!
へんしください!!!!!!!!!!!!

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.13 )
日時: 2009/07/12 11:43
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>12
んなわけないだろ

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.14 )
日時: 2009/07/12 17:54
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.15 )
日時: 2009/07/12 18:18
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

あgえ

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.16 )
日時: 2009/07/12 22:29
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.17 )
日時: 2009/07/13 20:46
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

あげ

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.18 )
日時: 2009/07/13 21:56
名前: ココア (ID: yv2iENnn)

>>12 ×さん、
試してみます!

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.19 )
日時: 2009/07/14 19:42
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>18
やめろ
データを壊させるのがこ奴の目的だ(ぇw

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.20 )
日時: 2009/07/14 20:51
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 2nnbbVZM)

>>0
コードフリークのN1のマスターコードなら、改造ショップ掲示板で公開している人がいますよ。
スレッドを立てるよりそこで聞いてみてくださいね。
(本当は法律に触れる恐れもあるので、このような場所にのせてはダメなんです。)

それと、改造は自己責任で行うものなので、「ソフトがこわれてもかまわない」
という気持ちにならないときはやらないほうがいいです。

>>12はガセですのでやらないでくださいね。

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.21 )
日時: 2009/07/14 21:28
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>20
それは未暗号化コードしか乗ってません、、、、
僕が探しているのは生コードっていう
8からはじまるmコードを探しているんです

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.22 )
日時: 2009/07/16 21:14
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

安芸

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.23 )
日時: 2009/07/16 21:35
名前: ルール読んでね (ID: ???)

まず、この板には改造に熟知してる人がいないのを理解しましょう。
軽く30スレほど見ても、改造に関するスレはほとんどありません。
情報スレでも改造関係は1つか2つです。

多くの利用者が小中学生であることもあり皆通常の非改造プレイをしています。

それだけ、ここには改造に詳しい人がいません

なので、改造関係の質問は改造ショップでするのが適切でしょう。

次にあなたの探しているコードの種類ですが、「インターネット検索」や「改造関係の本」、「このサイトでの改造ショップ」をあたって見ましたか?

私は非改造者なので詳しいことはわかりませんがそれでもないなら難しいのではないでしょうか。

上記3点をまずして下さい。してるなら再度して下さい。

参考までに...
初めの通り、ここは改造に詳しい人が少ないです。
10日たち、的確な答えもでないので他のサイト等で質問をおすすめします。

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.24 )
日時: 2009/07/17 15:21
名前: ああ (ID: ???)

死ね

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.25 )
日時: 2009/07/17 15:32
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

こういうのは、場違いだと思います
雑談でやってください

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.26 )
日時: 2009/07/20 22:25
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>23
改造に詳しい人がいないのはわかりました
改造ショップで質問してる人がいたのですが
場違いなので情報掲示板でやれ見たいなのを見て
ここにスレを立てました。
、「インターネット検索」や「改造関係の本」、「このサイトでの改造ショップ」をあたって見ましたけど
コードフリークのコードがなかったので
質問しました。
ついでに再度しました。
他サイトで探すのがいいようですね
じゃぁそうします。
>>24
タヒね?
そんなこと言ってタヒぬ人がいますか?

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.27 )
日時: 2009/07/21 11:12
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: 7jEq.0Qb)

>>23
携帯荒らしさんw
いいかげんいろんな人の名前をパクるのはやめましょうね。

>>26
分かるけど・・・コードは載せていいものではないからね。
ついでに、荒らしはスルーしておけよ。

Re: コードフリークの足が速くなるコードのmコードを教えて! ( No.28 )
日時: 2009/07/21 12:23
名前: コロ ◆NwWNIBdw4. (ID: 8pbPlA7p)

>>27
>>23
荒らしだったんだねw
わかりましたー
自分で探します
荒らしはスルーします♪
まぁタヒねって言われて
タヒぬ人はいませんがw

Page:1 2