[おい森情報掲示板] R4の「チート」ってどうやるんですか?

R4の「チート」ってどうやるんですか?
日時: 2012/03/06 09:54
名前: ヨッシー ◆mHqJ7otKZM (ID: blFCHlg4)

どうしても使いたいんです。教えてください。

【当サイト副管理人補足:すでに古スレではありますが、2012年3月6日現在、R4等使用は禁じられていますのでご注意願います。もし誘われることがあっても、決して使用してはいけません。(2012.3.6)】

Page:1



Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.1 )
日時: 2009/07/19 18:45
名前: カビィ (ID: SZKU6Vs0)

まず、ゲームが描いてある下に、
なんか四角いものがありますよね。
それをタッチし、英語で色々上画面に書いてあるのが、チートです。

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.2 )
日時: 2009/07/21 11:30
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: tiJN6Js/)

>>0
R4は開発業者を任天堂が訴えているくらいだからやらないほうがいいよ。

壊れても誰もなおしてくれないし。

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.4 )
日時: 2011/11/09 18:47
名前: BER ◆1McAtse/uc (ID: wrLdH9zW)

それは、やってることが見つかったら逮捕されますよ?

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.5 )
日時: 2011/11/09 20:27
名前: 名無し (ID: jhXfiZTU)
参照: http://ameblo.jp/rei-st6

R4は2011,1,1の法律改正で犯罪になったんやで〜
チートどころの問題やないから…
てことはここのスレ主犯罪者…?

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.6 )
日時: 2012/09/16 14:09
名前: mmm (ID: B7FoAK20)

なにそれ

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.7 )
日時: 2012/09/16 14:36
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: 555 standeng by... comprete

ヽ( ゜゚)ノoO(古スレあげんなよ)

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.8 )
日時: 2012/09/16 14:36
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: 555 standeng by... comprete

ヽ( ゜゚)ノoO(どうせ法改正しても割れ厨は当分消えねえよ)

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.9 )
日時: 2012/09/16 14:38
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: 555 standeng by... comprete

ヽ( ゜゚)ノoO(やってる所見つかったら逮捕ってw 親が買い与えた奴を使ってた糞ガキはどうなんだよ)

Re: R4の「チート」ってどうやるんですか? ( No.10 )
日時: 2012/09/17 18:50
名前: あーちゃん (ID: CWUfn4LZ)

初めまして♪いれてくださ〜い♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。