[おい森情報掲示板] 豪華な部屋アドバイスおねがいします!

豪華な部屋アドバイスおねがいします!
日時: 2009/07/13 15:41
名前: チワワ (ID: Ed6RPZhj)

ぎょぐざが手に入りやすくなる方法とかは無いですよね?
豪華なイメージのお城みたいな部屋作りたいんですけど・・・ぎょぐざ2個おいて、高級コンボ、豪華なじゅうたん、何かのかべがみはおいてます!!!

Page:1



Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.1 )
日時: 2009/07/13 15:59
名前: チワワ (ID: Ed6RPZhj)

だれもいないのぉぉぉwwww?

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.2 )
日時: 2009/07/13 18:26
名前: ともだち (ID: alSlw8lc)

通信したい
コード 0947 0391 5517
村名  どうぶつ
名前 ウェニー

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.3 )
日時: 2009/07/13 18:54
名前: チワワ (ID: Ed6RPZhj)

ぎょぐざ欲しいです

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.4 )
日時: 2009/07/13 20:48
名前: メープル ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)
参照: 元真美@チェリー→如月 紗絵→メープル

そんなに高価な家具ばっかりねだらないで!

お金をそんなにかけなくたって

マイデザインで「なんちゃって名画」とか

4人分のマイデザで作って置いたりしたら

「名画鑑賞館」みたいで玉座なんかより極豪華ですよ(*^_^*)

それに、マイデザで綺麗な壁紙を作れば、

部屋のイメージがはやがわりしますよ(●^o^●)

是非お試しください(^−^)

それと、「あるいみ豪華な部屋」とか

私、そーゆーの作るの好きなんで、結構作ってます。

例えば「お化け屋敷」などです。

あんな場所、現実だったらどう考えても

お金持ちしか所有できませんよね^^;

このように、ちょっと工夫するだけで

面白く、そして豪華に見せることができるのです。

だって、あれ

玉座とか現実に考えると

どっかの国の王様にしか手に入らないですし^^

まずはオリジナルからですよ^^

オリジナル^^

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.5 )
日時: 2009/07/13 21:41
名前: ココア (ID: yv2iENnn)

目玉商品だから、風船などで仕入れることが  
できるのではないのでしょうか?

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.6 )
日時: 2009/07/14 14:33
名前: チワワ (ID: Ed6RPZhj)

アドバイスありがとうございます!かべがみが作れないんですよww名画おいてみますね☆
ぎょぐざ買いたいな〜

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.7 )
日時: 2009/07/16 17:29
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

こん^^アリーゼです!
豪華な部屋かぁ〜・・・私も、作りたいけど・・難しい(>−<)
で・・・今わたしはある程度、村がととのうまで・・
ホテルの家を作ってます!壁紙は『豪華なじゅうたん』とか受付は、リゾートシリーズで決めてます!
工夫すると、『ホテル』シリーズもつくれちゃうんです

Re: 豪華な部屋アドバイスおねがいします! ( No.8 )
日時: 2009/07/16 17:52
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

豪華とかそういうきにしないで
いつでもとれるもの、またはあるもので
豪華そうだな〜とかそういう家具で、ためして
玉座とかとれたらまた変えてみたいなのは、どうでしょう?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。