[おい森情報掲示板] (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】

(*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】
日時: 2009/07/23 17:08
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

前スレの麻奈さんが原因不明の失踪の上

前スレタイに「!」が多すぎるという苦情で

スレをあげられなくなってしまったため、

当スレを立てたってわけです。

なので結構わけありな会社です^^;

>>01社員の皆さん

>>02ご訪問先のスレッド様

>>03お知らせ

Page:1



Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【建設中】 ( No.1 )
日時: 2009/07/23 17:00
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

〜〜〜社員の皆さん〜〜〜
社長『ミミ』
副社長『くりむさん』
係長『ピータンさん』
会長『りょうさん』
課長『あきっちさん』
専務『優奈さん』
主任『大和さん』
会社員『くらのすけさん』
バイト『泉さん』
補欠『海人さん』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会社員、バイト、補欠は何人でもok

※一時社員募集停止

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【建設中】 ( No.2 )
日時: 2009/07/23 17:03
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

〜〜ご訪問先のスレッド様〜〜
情報こうかん掲示板
ようこそ!しぜん商店へ
「村の退屈しのぎのお店」
すまいる様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【建設中】 ( No.3 )
日時: 2009/07/23 17:08
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

〜〜〜お知らせ〜〜〜
7/23
どう森会社開設
社員募集を一時停止
8/1まで会議です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.4 )
日時: 2009/07/23 18:24
名前: すまいる ◆2G93EKwWG2 (ID: 4TjuuFmy)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode

横レス失礼します。
ミミさん、>>2の件は、許可を取ってから乗せた方がいいと思われます。
私はいいのですが、他の人はどう思うか分かりません。
今後、このような事がないようお願いします。

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.5 )
日時: 2009/07/23 19:32
名前: せな (ID: VMvMkRLZ)

そうおもう。

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.6 )
日時: 2009/07/23 22:13
名前: @@ (ID: Ed6RPZhj)


この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.7 )
日時: 2009/08/04 11:21
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

あの〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人が作った会社を勝手にいじらないでくれませんか???
しかも全部パクってるし調子にのらない方がいいですよ。

死んでくれませんか ( No.8 )
日時: 2009/08/04 11:24
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

全然会議なんかしてないと思いますけど。

Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.9 )
日時: 2009/08/04 13:56
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: QxD6h5oM)

拝啓 >>07-08麻奈社長様

あの。。。すみません

勝手に新社を作ってしまったことは

大変申し訳ないと存じますが。。。。

「全然会議とかやってない」という

麻奈社長の言い分にはのれません。。。

だって前スレタイに

「会議中!!!!!!!!!!!!」とか

書いてありましたよね?

勝手に会議を終わらせちゃいけないと思って

本スレに【会議中】と書いたんですけど。。。

それにせっかく社員の方が頑張っていて

麻奈様が「!」をつけすぎて掲示板の表示が

枠の右側をはみだしておかしくなり

「メンテナンスをしてほしいです。」と

掲示板の方々が言っているのにも関わらず

メンテナンス作業も何もしなかったのもいけなかったと思いますが?

あとレスにも「!」を連打すると

コメントがとても見づらくなってしまいます。

「!」が大好きでやめられないのならば

「!」を半角にして「!」にして頂ければと思います。


Re: (*^.^)どう森会社(^.^*)        【会議中】 ( No.10 )
日時: 2009/08/04 18:03
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

メンテナンスは、しましたけど(怒)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。