[おい森情報掲示板] 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪

皆で喋りながら『しりとり』しよ♪
日時: 2009/07/24 11:18
名前: テゴ☆マイ (ID: xSZ4hPRP)
参照: http://何方でも気楽にカキコしてね☆

  開いてくれて ありがとぉございます♪
ここゎ,題名の通り、喋りながら『しりとり』をする所です(●^v^●)

 どう森の事でも、質問したりして、皆で教えあったりしましょう。
必ず。しりとりを最後に書いてください^^
――――――――――――――
<例>
どうぶつの森ってなんですか?
 
しりとり=いちご
――――――――――――――
こんな感じで^0^お願いします^^

<約束>
*荒らし=×
*喧 嘩=○だけど、最後には仲直りを!
*皆で、仲良く話すようにしましょう^^
※他にもありそうですが、思い付きませんでした(汗)

ぜひ、ここで、沢山お話をしましょう♪
 待ってマース^A^

Page:1



Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.12 )
日時: 2009/07/24 16:40
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: hWSVGTFy)

>>0
>>1-11におい森の話が一つも入っていません。
場違いなのでここをロックして雑談掲示板に移動してください。

ロック希望&下げ

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.13 )
日時: 2009/07/24 17:41
名前: アリーゼ (ID: 7TIkZQxU)

ぇえ〜・・・

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.14 )
日時: 2009/07/25 09:53
名前: テゴ☆マイ (ID: xSZ4hPRP)
参照: よろしくね

>>12 これから、入れるようにします。

金の薔薇が…中々 咲かないんです。
  アドバイスください^^

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.15 )
日時: 2009/07/25 11:33
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

>>12
そうですね〜・・・
>>14
金のバラを咲かすためには、村の環境をサイコーにして『スズラン』を15日たつまで咲かすともらえる金のジョウロをゲットして・・・・黒いバラを咲かして、毎日さぼらないで『水』を上げると咲きます。(でも、金のバラは必ず咲くわけでない。)
それでも、咲かないのは花と木の間が悪いんだと思います。

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.16 )
日時: 2009/07/25 14:43
名前: テゴ☆マイ (ID: xSZ4hPRP)
参照: よろしくね

>>15 ありがとぉございますぅ^^
頑張ってみます( ̄ー ̄)

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.17 )
日時: 2009/07/26 08:22
名前: シルル (ID: dFWeZkVZ)

滝の裏に入る裏技教えてー

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.18 )
日時: 2009/07/26 09:04
名前: テゴ☆マイ (ID: xSZ4hPRP)
参照: よろしくね

   ここにカキコしてくれてアリガトネ^^
滝の裏にはいれるのぉー)0(

  前に聞いた事ゎあるけど…分からない↓↓
ごめんねぇ( ̄ー ̄;)

 違うどう森の話しようょ♪(●^v^●)

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.19 )
日時: 2009/07/26 09:10
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

まいごちゃんからもらえる家具・・・今、何個もってますか??
私は2つ・・(まだまだ・・(>0<))
>>16

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.20 )
日時: 2009/07/26 09:13
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

>>19の続き
『>>19』の次に『F8』をおすと『>>19』とできるよっ♪

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.21 )
日時: 2009/07/26 11:49
名前: きじうい (ID: D1V3wC8j)

>>19 私、まいごちゃんに、出逢ったことないです

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.22 )
日時: 2009/07/26 14:33
名前: おう (ID: zNYEZh5n)

いちご
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.23 )
日時: 2009/07/26 14:58
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

それと、ジェニーに会ったことありますか???

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.24 )
日時: 2009/07/29 20:16
名前: 可奈子 (ID: UAynsV1W)

ジョニーじゃないの?

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.25 )
日時: 2009/07/30 08:57
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

あ・・・・・そうだった・・・

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.26 )
日時: 2009/08/17 09:45
名前: テゴ☆マイ (ID: LYNWvWol)
参照: よろしくね

>>25
  久しぶりです^^

>>21
 迷子cに会った事あるよ^^

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.27 )
日時: 2009/08/17 10:05
名前: mimi (ID: Lswa/LrZ)

ジョニーに会ったことあります

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.28 )
日時: 2009/08/17 12:52
名前: 利香 (ID: A2HCiX5P)

え!滝の裏って入れるんですか!
教えてください!

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.29 )
日時: 2009/08/17 15:57
名前: テゴ☆マイ (ID: LYNWvWol)
参照: よろしくね

>>27 
ウチも会った事ありますよ^^

>>28
入れるらしいんですけど…私もよく分からないんです(汗)

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.30 )
日時: 2009/08/18 17:44
名前: 利香 (ID: A2HCiX5P)

そうですか、けど、滝の向こうには何があるんでしょうね。
 じゃあ、友達コードってどうやるのかわかりますか?
 私はかなりの機械音痴らしいです(滝汗)

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.31 )
日時: 2009/08/22 09:49
名前: テゴ☆マイ (ID: Fi5I.X3D)
参照: よろしくね

>>30
 どうなんでしょうね?

友達コードも私も分かりません(汗)
 私のほうが、機械音痴だと思います(苦笑)

Re: 皆で喋りながら『しりとり』しよ♪ ( No.32 )
日時: 2009/09/19 14:04
名前: アリーゼ ◆5VXyoHygTo (ID: 7TIkZQxU)

久しぶりです…

友達コードは『ワイファイ』という物が必要ですよ!
それかパソコンの無線環境。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。