[おい森情報掲示板] どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!!

どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!!
日時: 2009/07/31 22:21
名前: 凛 (ID: /fnOjG23)

わたくし、はじめたばっかで、
まだな〜んにもしらないのです!!!

だから、教えて下さいませんか?
そこのお優しい人!!!

おねがいします。
どんな情報でもいいので。

教えてくれた方は、何かプレゼントでもあげます!!!

おねがいしますっ!!!

Page:1



Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!(おかね! ( No.1 )
日時: 2009/08/01 10:03
名前: 加奈子 (ID: UAynsV1W)

3万くらい貯めてください!
そして、セーブをして30年後くらいDS本体の時間を進めてください。そしたら役場から99000だったと思います。利子がついてます!
雑草がいっぱいになりますが・・・。

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.2 )
日時: 2009/08/01 10:42
名前: 加奈子 (ID: UAynsV1W)

こんにちは!!知ってますよ!!
コピーはどうですか?
++やり方++
必要な物
・100ベル×2
・机(ダンボールでもよい)
・増やしたい物(あなたの場合99000ベル)

まず、自分の足の下に100ベルをおく(踏んでいる状態)

次100ベルとダンボールを  100ベルおいた次にすぐタッチペンでダンボールをおくと、ダンボールのうえに100ベルが乗る。

そしてそのまま99000ベル(増やしたい物)
をおいてください

そうすると、99000ベルが乗ります。

そしたらダンボールの周りで回りながら99000ベルを1つとってください

そして、1つとったらどこかに1マス動かしてください

そして、99000ベルをとってください

そうすると99000ベルが1つ増えています。

1マス動かすとき動かしてもとれなかったとき。またどこかに動かしてください。


終わりです

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.3 )
日時: 2009/08/01 11:56
名前: 凛 (ID: /fnOjG23)

ありがとうございマスッ

では、さっそくやってみます。

(できるかなあ?)

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.4 )
日時: 2009/08/01 12:00
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: a2q.HxrZ)

似たようなスレッドはたくさんあります。
まずはスレッドを立てるより、いろんなスレッドを読んでみましょう。

>>2
無断転載しないでください。

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.5 )
日時: 2009/08/01 12:02
名前: 凛 (ID: /fnOjG23)

ルール読んでね さん、

わかりました!!!

ありがとうございます。

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.6 )
日時: 2009/08/01 12:05
名前: みみ (ID: Lswa/LrZ)

コピーのやりかたがいまいちわかりません
教えてください

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.7 )
日時: 2009/08/01 12:15
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: a2q.HxrZ)

>>6
「ワカバの情報屋」にいろんなコピーの方法がかいてありましたよ。
そちらを読んだほうがいいかと思います。

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.8 )
日時: 2009/08/01 13:43
名前: れいな (ID: kWgD5bK.)

インターネットでも たくさんかいてありましたよー
(*ゝω・)ノ

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.9 )
日時: 2009/08/29 15:55
名前: るるか(◇'v`人)。*゚ ◆d8x4zI3jwQ (ID: ZMNBWJT7)

宣伝でわるいのですが「 ゚+。★裏技・小ネタ★。+゚
」にたくさんのってますので見てください!

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.10 )
日時: 2009/08/29 15:58
名前: 凛 (ID: TSkkgAHv)

え・・なんで凛って・・・、
私のパクリですか??

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.11 )
日時: 2009/08/29 16:15
名前: るるか(◇'v`人)。*゚ ◆d8x4zI3jwQ (ID: ZMNBWJT7)

どれがパクリのなんですか?

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.12 )
日時: 2009/08/29 16:16
名前: 凛 ◆x0a0q0Ncmc (ID: TSkkgAHv)

名前です。
違ってたらごめんなさい!

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.13 )
日時: 2009/08/29 16:17
名前: フルーチェ (ID: ZMNBWJT7)

No。何ですか?

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.14 )
日時: 2009/08/29 21:39
名前: べジータ (ID: tgMaGFHR)

スコップを2つ買って、1つをうめてから、1日たってから掘り出すと、なんと!!金のスコップが手に入ります!!魚をぜん種類釣りあげると市役所かむらのどこかでてにはいります。虫も全種類つかまえると、市役所かどこかで手に入ります。

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.15 )
日時: 2009/08/30 13:27
名前: おい森について教えてくれる人 (ID: qwv/zAi4)

金のシリーズ攻略
オノ・折れない
網・長い・寄ってくる
竿・食いつきやすい
スコップ・金の木が育つ
パチンコ・3方向に飛ぶ
ジョウロ・金のバラ

㊟金のバラは咲いても意味なし

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.16 )
日時: 2009/08/30 13:38
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: tMRg41TQ)

すいません>>14-15まちがってます!
きんのスコップは、あっていますが
きんの竿はつぎのひに村長がきて
くれます!網もおなじです!
きんの竿のこうかはさかながくいつきやすいではありません!さかながつりやすいです!いみは1びょうくらいたっても、
逃げないですよ!

Re: どう森の・・・・攻略おしえてくださ〜い!!! ( No.17 )
日時: 2009/08/30 13:55
名前: ジャック (ID: kHKhLZQC)

さすがに、1秒は長いんじゃないですか?
魚によって違うけど・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。