[おい森情報掲示板] 裏ワザおしえて^^

裏ワザおしえて^^
日時: 2009/08/04 09:40
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

どんな 裏ワザでもいいので、おしえてください。   おねがいしま〜す。

Page:1



Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.1 )
日時: 2009/08/04 09:43
名前: ちゃみ (ID: ffzF7wsd)

んー私、知らないよ・・・なら、投稿するなってか。
はい。ごもっともです。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.2 )
日時: 2009/08/04 09:54
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

2人で、つうしんをする。              お金をもらう。                  おひらきにする。                 あげた人は、電源をきる。 もらった人は そのまま                          できるかわかりません。  1回しか、せいこうしませんでした。             リセットさんがでるかもしれません。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.3 )
日時: 2009/08/04 09:57
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

ゴメン。ヘンなふうになちゃった。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.4 )
日時: 2009/08/04 09:58
名前: ちゃみ (ID: ffzF7wsd)

ごめん。
意味不明。
くわしくおしえて。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.5 )
日時: 2009/08/04 10:02
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

通信して、おかねをもらう。おひらきにする。 あげた人は、ぶちぎる。 もらった人はそのままおひらき。できるかわかんない。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.6 )
日時: 2009/08/04 10:05
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

ちょっと、用事があるので、ちょっとのあいださよなら。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.7 )
日時: 2009/08/04 10:45
名前: ララミー (ID: AUaokgCu)

ごめんなさい。あしたまでできないです。

Re: 裏ワザおしえて^^ ( No.8 )
日時: 2009/08/04 10:56
名前: あき (ID: EZkVITYZ)

知ってるーー

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。