[おい森情報掲示板] ホンマさんってどないなん

ホンマさんってどないなん
日時: 2009/08/06 14:19
名前: いもちゃん (ID: LJORQFwR)

ホンマさんをどう思いますか           皆で議論しましょう                  

Page:1



Re: ホンマさんってどないなん ( No.1 )
日時: 2009/08/06 14:22
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: 5T4lUgOl)
参照: http://mb2.jp/_gpo/

さぎ
もっとおおげさにいうと
けち、100べるしかくれない
強盗はちにさされてるのに、100しかくれない

Re: ホンマさんってどないなん ( No.2 )
日時: 2009/08/07 18:40
名前: イチゴ ◆.tLzvvsKuQ (ID: dYj6UkhT)

ぅんぅん!さぎだよ!
アンケートでどのように答えても
保険に入れられえます…
3000ベルも入れてるのに
けがしたら100

ぼったくりですよ!w

Re: ホンマさんってどないなん ( No.3 )
日時: 2009/08/07 19:01
名前: ゆう ◆iDrWY38FWY (ID: aGK9cZ.N)
参照: http://mb2.jp/_gpo/

どようのひは
ほんまくるし
ついてくるし。
じゃまだし、どっかいってほしい

Re: ホンマさんってどないなん ( No.4 )
日時: 2009/08/07 19:24
名前: まみな (ID: Zqou3CL2)

ホンマさんなら「わたくしけっこう商売むけのかおしてますでしょう」という質問の時、<ひとまえにでちゃダメ>を選択すると、次の週は、こないんですよ!!

Re: ホンマさんってどないなん ( No.5 )
日時: 2009/08/08 09:12
名前: ♪..・・めい・・..♪ ◆VLsvjVnPS2 (ID: ByQjFP4v)

そうおうの金額じゃない!!

Re: ホンマさんってどないなん ( No.6 )
日時: 2009/08/08 17:55
名前: (*・∀・) ◆YyihLbndkY (ID: MO87giuX)

まみなsそうなんですか?初めて知りました

Re: ホンマさんってどないなん ( No.7 )
日時: 2009/08/09 09:55
名前: :たいが:V (ID: 94NBGR1U)

なんかホンマさんに話してもほけん入った後事、しかいわないんだけど

Re: ホンマさんってどないなん ( No.8 )
日時: 2009/08/09 15:51
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

ツタンカーメンかぶって
転ぶと、100ベルもらえます

ホンマさんがきたときお金を、全部おいて話すと、
入りますを、おしても、
お金が足りませんねといわれます
みんな知ってると思います

Re: ホンマさんってどないなん ( No.9 )
日時: 2009/08/09 17:47
名前: なな ◆VfcUTz63gs (ID: t7vTPcg3)

ホンマさんはカンペキ
詐欺ですよねww

Re: ホンマさんってどないなん ( No.10 )
日時: 2009/08/09 18:44
名前: かずき ◆xqySf6bsSM (ID: SmzuliUF)

ホンマUZEEEEEEEEEEE

なので無視してますw

Re: ホンマさんってどないなん ( No.11 )
日時: 2009/08/09 19:35
名前: なな ◆VfcUTz63gs (ID: t7vTPcg3)

俺も無視しましたねww

昨日来てましたけど…ww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。