[おい森情報掲示板] どう森学園始めます

どう森学園始めます
日時: 2009/08/11 11:44
名前: ミドリ (ID: rRIugyj2)
参照: http://ミドリ。ひかるむら

どう森学園始めます

Page:1



Re: どう森学園始めます ( No.1 )
日時: 2009/08/11 12:04
名前: ミドリ (ID: rRIugyj2)
参照: http://ミドリ。ひかるむら

ヒカルむらどう森学園へようこそ 校長のミドリです にゅうがくのかたは入学書をかき2009 8 13にちまでにだしてください ともだちコードはまだきまってないのですいません            注意                     むらをあらさないでください、罰金一万円です   花は三本までとってok,三本以上とったら5000円 入学書                    1村名                     2名前                     3友達コード                  4月に5回はどう森学園にいけるか        5せいふくはいるか               です

Re: どう森学園始めます ( No.2 )
日時: 2009/08/11 12:37
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

すいません
場違いですよ

Re: どう森学園始めます ( No.3 )
日時: 2009/08/13 18:33
名前: コナン (ID: Lk0URTLS)

やりたい^^でもここじゃないよー

Re: どう森学園始めます ( No.4 )
日時: 2009/08/13 23:51
名前: 雄輔 (ID: K6P3J1d7)

えーっと、男物の制服ってあるんですか?
ってゆうか、俺場違いですよね。
まだ間に合うとはおもえないし…。

Re: どう森学園始めます ( No.5 )
日時: 2009/08/14 11:52
名前: まみな ◆Jt6uNgDzTo (ID: vp2qGUNh)

すいません今日、このスレ発見したんですけど…。
期限過ぎてますがだめですか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。