[おい森情報掲示板] じょうほうこうかんしましょう

じょうほうこうかんしましょう
日時: 2009/08/18 00:53
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

こんにちは。オーナーのオレンジです。↓を見て下さい。
          やくそく
1 悪口は言わない
2 傷つけることはダメ。
3 みんな仲良く♪
4 しつもんもいいです。
5 名前は言いやすく「本当の名前はダメ」
6さんずけをしてください 「見本→アイスさん」  7荒らしはダメ                      守れる人はいいです。
みんなはいってね♪

Page:1



Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.1 )
日時: 2009/08/20 15:57
名前: うかむるバスさん (ID: gWWhN.0i)

ドラドのつりかたおしえてください。

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.3 )
日時: 2009/08/20 16:43
名前: 座布団 (ID: 152P2t.y)

ドラドは、川で、つれるよーー
一度してみて
四葉を、つけて 門を開けて 釣ってみて

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.4 )
日時: 2009/08/20 20:09
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

こんにちは。掲示板を見たら、かいてくれていたので、びっくりした〜♪りようしてくれてありがとう♪これからもよろしくね♪これからも仲間がふえるといいです。なにかあったらいってね♪

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.5 )
日時: 2009/08/20 20:18
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: dRBRhykh)

1日でドラド2匹釣ったことあるよ

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.6 )
日時: 2009/08/20 21:07
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

コナンさんすごいです☆コンプリート目指してるけど全然釣れないよ・・・走るから・・・ううっ・・・

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.7 )
日時: 2009/08/21 07:35
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: dRBRhykh)

返事遅れてすいませんもし釣れたらオレンジさんが改造者じゃないならあげてもいいですよ
釣れたら書き込みするので

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.8 )
日時: 2009/08/21 07:40
名前: キラ (ID: 5YBzL49o)

通信しましょう

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.9 )
日時: 2009/08/21 09:27
名前: きなこ (ID: bwnA48pc)

ここで通信の約束ってあり?

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.10 )
日時: 2009/08/21 13:14
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

コナンさんありがとうです〜。わたしもがんばります〜♡

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.11 )
日時: 2009/08/21 13:20
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

キラさん、きなこさんこんにちは。わたしなら、通信の約束してもいいと思うけど。だって待ち合わせ掲示板を見たら、ほとんど荒らされてるし、少しふあんです。でもいいよ

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.12 )
日時: 2009/08/21 13:27
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

みんなが仲良くなってうれしいよ〜♪できれば、今いるじゅうにんを教えてくれると話がはずむんじゃない?

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.13 )
日時: 2009/08/21 14:45
名前: びーだま (ID: //8ort.C)

こんにちは!
なんか、裏技ぽいけど一応のせます。
村の名前を「かねもち村」にすると、
ごくまれに、最初からお金をたくさん
持っている場合があるそうです!

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.14 )
日時: 2009/08/21 14:47
名前: びーだま (ID: //8ort.C)

長く書いてスイマセン…(-_-”)

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.15 )
日時: 2009/08/21 15:11
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: dRBRhykh)

サウスポー村にすると住人の利き腕が左になるらしいよ

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.16 )
日時: 2009/08/21 15:31
名前: ドラエモン (ID: qDXfsznh)

ほんとですか

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.17 )
日時: 2009/08/21 15:31
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: 3ZIdEbTb)

ヨコレス失礼

>>13>>15
村の名前系はガセネタ
自分で試さずに情報提供するのはやめた方がいいよ

それと>>15の人へ
そのトリップは知っている人が多いからパスワード変えた方がいいぞ

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.18 )
日時: 2009/08/21 15:33
名前: ドラエモン (ID: qDXfsznh)

ちがうんですか・・・
がっかりだ

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.19 )
日時: 2009/08/21 17:22
名前: オレンジ (ID: .Hx7EboP)

おそくなっちゃた。びーだまさん、ドラエモンさんこんにちは。私はオレンジだよ。名前を漢字で書いているけど、読めないよ〜名前は漢字で書かないでください。返事を書くとき読めないので。わがままなことを書いてすみません。おねがいします。

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.20 )
日時: 2009/08/21 17:27
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: dRBRhykh)

サウスポー村にしている人居るけど確率は高いって聞いたことあるけどな

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.21 )
日時: 2009/08/21 17:35
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: mVHy..WT)

かねもちむらは
がせではないでーす
できてるひとは、いるんだよ!

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.22 )
日時: 2009/08/21 17:52
名前: とおりすがり ◆ozOtJW9BFA (ID: B7nGYbP1)

>>19
名前に漢字を使うかどうかはその人の自由だと思うんだが
あと、スレを立てた人はオーナーではなくスレ主、
スレ主はトリップをつけないとほとんどの場合市にせが出るよ
自分勝手なルールを言う前に、このサイトのルールを守るほうが先ではありませんか?

>>20-21
自分でやってみましたか?
じっさいに証拠画像を見せてもらいましたか?
自分は以前30回以上試したけど出来なかったからその上でいいます

かねもち村&サウスポー村は ガ セ ネ タ です

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.23 )
日時: 2009/08/21 18:01
名前: コナン ◆ozOtJW9BFA (ID: dRBRhykh)

もうどうでもいいや

Re: じょうほうこうかんしましょう ( No.25 )
日時: 2012/04/29 06:14
名前: るな(3DS) (ID: R3ss0lfj)

通信する?
暇だから!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。