[おい森情報掲示板] *ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー!

*ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー!
日時: 2009/08/23 15:50
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: 9NSOECiE)
参照: http://第二回のテーマは【役場】ですよー!

その名のようなひとときを・・・

「ひまわり喫茶店」(パクりWありがとねWハトの巣!)

はい!!どーもー!喫茶店のマスター「ひまわり」デス!!


ココ、*ひまわり喫茶店では、*いろいろな情報を交換するところです!

荒らしや、ケンカ、チェンメなどは禁止です!

もし、荒らしがきた場合は、ムシ、注意で済ませてください。

チェンメも同じです。

第一回のテーマは、【つねきち】です!!

テーマのつねきちにそって、つねきちに関係する情報や、ガセネタ、疑問を教えて下さいネ!!

    【会員の皆様】

会員No.1 ★ルナ★様
会員No.2 リンナ様


Page:1 2



Re: *ひまわり喫茶店* ( No.2 )
日時: 2009/08/19 10:40
名前: リンナ (ID: BDgtd/v4)

有名なめいがとたいへんなめいがは
ぜったいにせもの!!!!

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.3 )
日時: 2009/08/19 13:31
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

つねきちの情報はかなり少ないですが・・・・
***********ニセモノ名画の見分け方***************
ニセモノの名画が有名ですよね。

※色が薄い、濃いは、あまり関係ないらしいです。
見比べてみればわかるそうですが、見た目に大差はなく、同じだそうです。修正いたしました。すみません。

やっぱり運にもよるそうです。その場合、
風水がイチバンよいと思われます!(風水は今度テーマででてきますw)

攻略本などで、見比べてみるといいです!


つねきちが悪い顔(ニヤッとしたときなど)は要注意!つねに慎重にいきましょw

「ゆうめいなめいが」と「たいへんなめいが」は、ニセモノの可能性大です!

**********イナリ家具の合言葉******************

つねきちのお店で大変なのが、合言葉!!

合言葉がわからないと、店の中に入れず、
「はぁ?それ、どんな寝言でっか?」のような言葉を返されます^^;

主は、つねきちの訪問日(ホンマさんに言うと、その曜日に来てくれる。)に、住人と話していると、

「ねぇねぇ!ひまわりちゃん!知ってる?つねきちちゃんの店の合言葉!」てきなことを言われ、教えてもらいましたw(毎回ww)

それに、招待状なども書いてもらえるそうなんですが、仲良くなった住人じゃないと書いてくれないそうなので、結構時間がかかります(汗;)

主は、毎回住人に話かけ、合言葉を聞き(聞き出し?ワラ)、それですぐさまイナリ家具へ向かっていました。(ヒキョいw)

そして、そんなにモノも買わず、見て回るだけを5〜6回程度やって、7回目ぐらいにつねきちに話しかけ、会員になりたい!と言ったら、「いいですよ」
みたいな返事を返してくれました!

ちなみに、入会するためには、3000ベルが必要^^;

値段は高めですが、掘り出しモノが多いので、騙されない限り、いい買い物ができます。

いかかでしたか?ちょっと性格なことかわからないカンジでスミマセン;皆さんもどんどんカキコんでってくださいね!!

 

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.4 )
日時: 2009/08/19 10:49
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

★ルナ★s、リンナs、ありがとうございます!

これからもどんどんカキコしていってくださいね!

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.5 )
日時: 2009/08/19 10:49
名前: リンナ (ID: BDgtd/v4)

会員みたいなものつくらないんですか?
あったら会員になりますよ!

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.6 )
日時: 2009/08/19 10:53
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

あ!たった今つくりましたwイチバン上にあります!コメントした順番なんですよーw

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.7 )
日時: 2009/08/19 10:55
名前: リンナ (ID: BDgtd/v4)

わかりました〜〜

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.8 )
日時: 2009/08/19 10:57
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

これからもよろしくおねがいしますw

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.9 )
日時: 2009/08/19 10:57
名前: リンナ (ID: BDgtd/v4)

会員、もっとふえるといいですね!

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.10 )
日時: 2009/08/19 11:02
名前: リンナ (ID: BDgtd/v4)

うっているもののねだんは
通常の2倍!やばいよね(=0=)

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.11 )
日時: 2009/08/19 11:02
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

ですねwにぎやかになるまでずっと更新しつづける・・・・(ワラ)

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.12 )
日時: 2009/08/19 11:03
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

2倍wwwwww

でも、たぬきちのトコのカタログでは、2分の1だよw助かる!

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.13 )
日時: 2009/08/19 12:45
名前: MEGUMI (ID: rWEvRJ9S)

こんにちは!
 あれ?他のレスで偽物の見分け方聞いたら、ガセネタだって言われたよ?

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.14 )
日時: 2009/08/19 13:12
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

え!?でも、いろんなサイトでもそう言われてるので・・・

それに、攻略本にも乗ってるっていってたけど・・・

まちがいなのかな??

Re: *ひまわり喫茶店* ( No.15 )
日時: 2009/08/19 13:34
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: xYsyTAw0)
参照: http://第一回のテーマは【つねきち】ですよー!

MEGUMIさん、ありがとうございました!

調べてみたところ、見比べてみないと、あまりわからないということがわかりました。

とても助かりました!ありがとうございます。


皆さんにもおわびをします。色や見た目は関係なかったそうです。

スミマセンでした。

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよー! ( No.16 )
日時: 2009/08/19 15:54
名前: るるか(◇'v`人)。*゚ ◆d8x4zI3jwQ (ID: nsZoJCVy)

偽者は色が薄いってゆうけど一回に1個しか売ってないから薄いかとかわかんないですよね↓ほかの情報で「絵を買ってたぬきちに売り注文すると確実に本物」ってあったのでやってみたけど偽の名画はたぬきちに見破られるし、カタログにものりませんでした↓↓

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよ ( No.17 )
日時: 2009/08/19 21:14
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

じゃあ、名画もって無い人は、持ってる人からもらえるんだね!

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよー! ( No.18 )
日時: 2009/08/20 10:28
名前: もら〜じゅ (ID: BDgtd/v4)

ほかには〜〜〜〜〜〜ンンンンンン〜
もうわたしはありません!(><)

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよ ( No.19 )
日時: 2009/08/20 16:27
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

第2のテーマは『役場の三角関係』か『もし新作(wii)がでたらなにがしたいか?』がいいな〜

Re: *ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー! ( No.20 )
日時: 2009/08/21 15:59
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: vUvL6WlQ)
参照: http://第二回のテーマは【役場】ですよー!

はいっ!MEGUMIさんの言っていた、【役場】をテーマにさせていただきました。

第二回ノテーマは役場ですーw

みなさんどんどんカキコんでくださいね!

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよ ( No.21 )
日時: 2009/08/21 20:27
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

わーい♪
 ありがと〜ひまわりさん!

じゃあ、早速だけど、ぺりおってほんとにいるの?会えないんだよね〜

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよー! ( No.22 )
日時: 2009/08/22 08:27
名前: mimi (ID: Lswa/LrZ)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: *ひまわり喫茶店*第一回のテーマは【つねきち】ですよー! ( No.23 )
日時: 2009/08/23 15:51
名前: ひまわり ◆HP/ww/9EUc (ID: 9NSOECiE)
参照: http://第二回のテーマは【役場】ですよー!

↑やるな。っつてんだろw

MEGUMIさん

平日のどれか一日に、朝の9:00か、夕方5:00に空を飛んでますよ〜!!

自分は、一回だけキセキてきに撃ち落としましたw

Re: *ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー! ( No.24 )
日時: 2009/08/23 19:34
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

ひまわりさん。そーゆーの無視しましょ。どーせ運命の人なんて出て来ませんって!きっとmimiってひとは、彼氏が出来ないブスなんですよ(笑)
 
 そんなビミョーな時間ですか〜
川に落ちたらどーなるんでしょうね?

Re: *ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー! ( No.25 )
日時: 2009/08/23 19:53
名前: 茜 (ID: EoQr4tcT)

消えます^^;

Re: *ひまわり喫茶店*第二回のテーマは【役場】ですよー! ( No.26 )
日時: 2009/08/25 21:22
名前: MEGUMI (ID: x5wlcgrC)

だれかいますか〜

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。