[おい森情報掲示板] †。°☆どうぶつランド★°。†誰か来てください><

†。°☆どうぶつランド★°。†誰か来てください><
日時: 2010/01/23 20:36
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: t1R/VCth)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

クリックありがd

ぇ?ここはどう森と関係ないじゃないかって?

ちゃんと関係あることしますから!!!!!

まって!!!  通報しないで(´ω`;;;)

荒らし以外だったら誰でも歓迎bb

ψ°°。°°menu°°。°°ψ
>>1 入園券をつくりましょ(@´ε`@)

>>2 働きたい人は履歴書を \(≧∇≦)/

>>3 どんな遊具があるのカナ???(´ω`)??

>>4 るーるは見ましょ〜 (((((((っ・ω・)っ 

>>5 ここには載りたくないね 煤i・д・)

>>6 ランクアップ方法

>>7 >>8 保留 d(ゝω・●)

Page:1 2 3 4 5 6



Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.1 )
日時: 2009/08/20 20:26
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

☆°°°。入場券。°°°★
T.名前【】 U.読め方【】

V.るーるは見た?【yes no】
W.るーる守れる?【】

X.また来てくれる?【yes no】

ω。°ではではお楽しみください°。ω

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.2 )
日時: 2009/08/20 21:33
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

ω。。°履歴書°。。ω
壱.名前【】 弐.読み方【】

参.私のもう1つのほうにカキコしたことある?【yes no】

四.どこに所属したい?【】

五.どっち希望?【店員 アルバイト】

ψ。。。⌒一緒にがんばりましょー°°°⌒ψ

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.3 )
日時: 2010/01/23 20:11
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: t1R/VCth)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

★☆★☆★☆★☆遊具リスト★☆★☆★☆★☆★☆★
1.ガオガオジェットコースター(裏技紹介)
店員さん:美羽
アルバイト

2.お化け屋敷(失敗談紹介)
店員さん
アルバイト:嘉穂 あきっち

3.びっくり迷路
店長:嘉穂

4.パワフル観覧車(日記を書いてほしいです)
店員さん 美羽
アルバイト:嘉穂

5.豆知空中ブランコ(オススメファッション紹介)
課長:謎
店員:美羽 恋香 歩美
アルバイト

6.イベント掲示板
課長:謎

って感じです♪
増やしてほしい遊具があればいってくださいね!!!
ちなみに【敬称略】ですのでご了承ください

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.4 )
日時: 2009/08/20 20:52
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

○。。°°るーる°°。。○
@.荒らしはこないでねbb

A.荒らしがきてもかまわないでね★

B.トリップは絶対つけてね♪

C.喧嘩はだめだからね!

追加の可能性もありなんで宜しくノノ

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.5 )
日時: 2009/08/20 20:55
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

(o´・ω・`o) 牢屋ルーム 煤i・д・)


     ただいま【0】名 
ここに載った人は来ないでね煤i・д・)

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.6 )
日時: 2010/01/23 20:21
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: t1R/VCth)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

へ(´∀`へ)ランクアップ↑(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
みんな、グレードランクアップしたいよね!?
(え?したくないって?まぁ見てよ!)
1、私がいない間積極的にお客さまの応対をする
2、いっぱいお仕事する
※私が指示しなくてもした時はめっさグレードアップ
指示したときでもするかもしんないからまぁ
がんばれ!(かるっ!)
3、できるだけココにコメントをする!

コレをちょっとだけしたって上がんないからね?
そこはご了承を・・・

1、ココに理由なしに2ヶ月こない
2、荒らす
という行為をしたらいっきにランクダウンするかもしれないよd(ゝω・●)⌒★
(2は確実につうかクビ!)

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.7 )
日時: 2009/08/20 20:57
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・

        


         #保留2#

Re: †。°☆どうぶつランド★°。† ( No.8 )
日時: 2009/08/20 20:57
名前: れ門 ◆ah0QLuBYXU (ID: cHp/tugs)
参照: 私、b型ですがなにか?てか文句ある奴は・・・




      +。°保留3+。°

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。