[おい森情報掲示板] クモって…

クモって…
日時: 2009/08/21 12:37
名前: Miki (ID: Na535wgJ)

どうぶつの森の初心者ですΣ

クモが捕まえたいという住人がいるんです
でもクモがどういう所にいて
どんな時期にいるのか、全く分からなくて…

クモの情報教えてください!!

Page:1



Re: クモって… ( No.1 )
日時: 2009/08/22 00:11
名前: みっちゃん (ID: TtFtbd5q)

くもは一年中いるよ。
ちなみに、果物がなってない木をゆすると、
ぶら〜んって出てくるから網で捕まえて!!

Re: クモって… ( No.2 )
日時: 2011/09/26 20:47
名前: あかさたな ◆k0avXuG1yc (ID: .IvyTHZz)

木を揺する際は蜂に気をつけてね
あとクモは、まれにしかでないよ
真夏の中頃や秋にでやすいよ

Re: クモって… ( No.3 )
日時: 2011/09/26 23:47
名前: がーこ ◆RtC.mAjg2c (ID: Kv3UCL6v)

コツ   住民が木を見たらそこに蜂かクモがいる
岩でも同じダンゴ虫

Re: クモって… ( No.4 )
日時: 2011/09/29 23:58
名前: きこ (ID: 56a8UGtt)


初めまして。

蜘蛛は気を揺らすと揺らした反対側から時々降りてきます。
一定時間を超えるとまた木に登ってしまうので注意して下さい。
また、捕まえない限り何回でもぶら下がってくるかと思います。(二回までは確認)

頑張って下さい^^

 

Re: クモって… ( No.6 )
日時: 2011/10/28 13:21
名前:  オーロラ大好き (ID: q.GNWgNw)

クモは果物のある木でもない木でも揺らすと糸からぶら下がって出てきます。
果物のない木にはお金や物(葉っぱで)も落ちてくるけどスズメバチも出てきて刺されるので気を付けて!
私は果物の木と果物のない木とクモを1匹ずつ捕まえた事があります(^_-)-☆

Re: クモって… ( No.7 )
日時: 2011/10/28 17:06
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)
参照: 友達を大切に!

スズメバチも捕まえれるんですよ・・・って知ってるか・・・

Re: クモって… ( No.8 )
日時: 2011/10/30 08:14
名前:  オーロラ大好き (ID: ZX4G2qWn)

勿論(^^)vでもタイミング難しいよ(ーー゛)近くに家がないと逃げ切れないし(-_-メ)まだサソリやタランチュラの方が逃げ切れます^^;

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。