[おい森情報掲示板] どう森のお話しましょ!

どう森のお話しましょ!
日時: 2009/09/13 14:30
名前: スマイル (ID: MWVP7N9m)

はじめまして!
スマイルでーす☆
ここでは、どう森のお話をいっぱいするところです>U<
みんなのお話を聞いたり、自分の村事をいっぱいはなしたり、相談したり、色々なことはなしましょっ!!!
男女、歳関係なく話しましょ!
けんかや、あらす人はここに来ないでください!!!
通信はOKでーすOUO
自己紹介してねー♪
気軽にはいってね!!

Page:1 2 3



Re: どう森のお話しましょ! ( No.6 )
日時: 2009/09/13 18:48
名前: あーもんど (ID: SKy4yCXa)


いるよお!!

友達になりたい!!!!!!!!!!

Re: どう森のお話しましょ! ( No.7 )
日時: 2009/09/30 15:45
名前: いちごん (ID: DZWfhZUD)

はじめまして                     いちごんです                     よろしくおねがいしますっ

Re: どう森のお話しましょ! ( No.8 )
日時: 2009/09/30 15:47
名前: いちごん (ID: DZWfhZUD)

返事くださいね

Re: どう森のお話しましょ! ( No.9 )
日時: 2009/09/30 16:01
名前: ぼのぼの (ID: MIWWdNDg)

こんにちはぼのぼのですよろしくお願いします

Re: どう森のお話しましょ! ( No.10 )
日時: 2009/09/30 16:09
名前: ぼのぼの (ID: MIWWdNDg)

ぁのー一緒に話てもいいですか?

Re: どう森のお話しましょ! ( No.11 )
日時: 2009/10/10 12:04
名前: あーもんど (ID: wsTJH6tA)


こんにちゎ☆

一緒にいてもいいと思うよ

ごめんわかんないヶド。。

スマイルちゃんゎ友達募集してたカラ

Re: どう森のお話しましょ! ( No.12 )
日時: 2009/10/26 15:21
名前: あーもんど (ID: u/Zf4dZT)



てか誰も来ない。。(泣)

誰か来てぇ〜

Re: どう森のお話しましょ! ( No.13 )
日時: 2009/10/26 19:41
名前: ekusentskuea (ID: WYyERamx)

最近おい森はやってない。ただ村は雑草が生えまくっている。データを消しまくる。住人をよく叩くというのは覚えている

Re: どう森のお話しましょ! ( No.14 )
日時: 2009/10/27 11:33
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

こんにちわ〜
みかわ、意味もなくお金を貯金するのが、好きです!
今もやってるよ〜♪
インフルで、学校休み〜♪
しかも、宿題なしだよお〜

Re: どう森のお話しましょ! ( No.15 )
日時: 2009/10/27 21:23
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

こんにちわー^^
謎でーす!!
通信は大歓迎でーす^^
ともだちになろう!!

Re: どう森のお話しましょ! ( No.16 )
日時: 2009/10/27 21:29
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

あと、好きな食べ物は、ぶどうです!!
趣味は、ゲームをすることです^^
書き忘れてゴメン! 

Re: どう森のお話しましょ! ( No.17 )
日時: 2009/10/27 21:57
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

夜の8時から10時か9じはんまでいけます。
いつか通信しよ!!
 書き忘れてゴメン!!

Re: どう森のお話しましょ! ( No.18 )
日時: 2009/10/28 10:42
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

謎さん、友達になろー☆

Re: どう森のお話しましょ! ( No.19 )
日時: 2009/10/28 16:56
名前: まりな (ID: MwvvJcXZ)

謎さん、いますか〜?

Re: どう森のお話しましょ! ( No.20 )
日時: 2009/10/28 17:32
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

はーい!!^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.21 )
日時: 2009/10/28 17:33
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

みかさんよろしく^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.22 )
日時: 2009/10/28 17:35
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

まりなさん、なあに??^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.23 )
日時: 2009/10/28 17:35
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

よろしく〜

Re: どう森のお話しましょ! ( No.24 )
日時: 2009/10/28 17:40
名前: りんご (ID: MwvvJcXZ)

こんばんわ〜

Re: どう森のお話しましょ! ( No.25 )
日時: 2009/10/28 17:45
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

ちなみに、どう森の、なまえは、みっちーです!!
^^ともだちコードは、1677−3558−7058です!
できれば5時にもいけるよ!^^ 

Re: どう森のお話しましょ! ( No.26 )
日時: 2009/10/28 17:48
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

りんごさん,友達になろう^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.27 )
日時: 2009/10/28 17:48
名前: マルチポスト (ID: kwnhES1m)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。 初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
 この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗・

Re: どう森のお話しましょ! ( No.28 )
日時: 2009/10/28 18:02
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

マルチポストさん・・・そんなの信じないほうがいいよ・・・^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.29 )
日時: 2009/10/28 18:07
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

前、どんぐり祭りをしました!!
たのしかったー^^

Re: どう森のお話しましょ! ( No.30 )
日時: 2009/10/28 18:10
名前: まな♪ (ID: kwnhES1m)

いーれーてー

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。